--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.03

えりいづ強化モード

えりいづが好きすぎて好きすぎてたまりません…
ひとり勝手にえりいづ強化モード突入です☆

まったく、なんでこんなお似合いのふたりを引き離すかなあ…(ぶつぶつ)



 
本日、観たい場面のみ観たものは
わんだーらんど(またか!)とデイタイムヘイワードです

(ん?なんかタイトル違うくね?)


何度観ても散歩道の場面のえりいづは
どう見ても、ばかっぷるにしか見えん(真顔)

例えるならば…
浜辺で「うふふあはは」をしているばかっぷるってかんじでしょうか


シルヴィアかわゆすなあ…(見た目が)

こんなかわいいシルヴィアちゃんが
ローリーのモノってのがすげえ腹立つんですけど!

だって絶対アイツ(※ローリーのことです)よりも
ヘイちゃんのが、シルヴィアのこと愛してるんだもの

カッさんのことはだいすきだけど
ローリーとトニーはあまり好きではありません
むしろニガテというか…キライというか…
カッさんといえば、やっぱ腹芸させてナンボだろ!


まあ、ローリーはおいといて
ちょっと荒っぽくてゴーインなヘイちゃんにトキメきまくりでっす☆

「煩い!」
「逆らうなよ…」

ああ…もう…かっこいいなあ……!(きゅんきゅん)

こういう壮さんが大好物です♪
なんていうか俺様風味とでもいうのかしら?

(まあ、なんだかんだ言って壮さんならすべておいしくいただけますが)


もうちょい、えりいづスキーに
やさしいつくりにしてくれたらよかったのになあ

ラヴラヴだったころのヘイワード×シルヴィアとか見せてくれよ!


さて、わたしのひとり勝手にえりいづ強化モードは
一体いつまで続くんでしょうか?(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/99-dc101d01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

またも強制自主参加のトマです(爆)
もうっさーやさんたら、私に出てこいと言わんばかりの企画を!!
(いや、誰も何も言ってませんから)(かなり幻聴)(大丈夫か俺)


……そんなことはさておき(こら)
私もヘイワード×シルヴィアのラヴラヴモード、ちょー見たいっすよ!!


でも私的には 『ハスラー』 劇中も結構えりいづモードでしたよ♪(幻覚)
気絶してるシルヴィアちゃんの膝辺りに頭を寄せるアンソニー君とか
もう、堪りませんでしたっっ!! ゴチソウサマ☆て感じです(何が)
偉そうないっぽ君はステキですよねえ…(うっとり)(戻ってこい自分)

本当に、今からでも良いから 『ハスラー・トニー編』 とか見たいです!!
私に脚本任せてくれたらちょーー頑張って書くのに(笑)


……すみません今回も暴走しすぎました(自爆) 撤退します~~。

今度は直メで思う存分語りますです(ニヤリ)(ちっとも懲りてない)


Posted by トマ at 2007.06.05 23:15 | 編集
★トマさん

強制自主参加ありがとうございます!
自主参加ということで…ポイント5倍つけておきますね♪(何のポイントだ)

ひとりさみしくえりいづ鑑賞会やってるんですよぅ
(その割にはおおはしゃぎしていますが)
いつかトマさんと一緒にえりいづ鑑賞会がしてみとうございます☆

『ハスラー』劇中はですね
どうも、えり→いづのほうが多かったんですよねえ
わたしカップルは相思相愛がいいのですよ~~~(ばかっぷる好き)
いづ→えりのところなんて…本当「だーれだっ」のところだけではあるまいか…

『ハスラー・トニー編』是非!ぜひぜひ是非っ!!(もちつけ)

トマせんせいの脚本が出来上がったあかつきには
よろしければ見せていただければと思います♪(ちゃっかり☆)

ばかっぷるトークに暴走はつきものですし
家主自体が基本おおはしゃぎなので気になさらぬよう~

直メ待ってますわん☆(ニキニキ)
Posted by さーや at 2007.06.12 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
