--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.02

えりこといづこ☆

脳内がえりいづばっかりです!

持ってるわんだーらんどのトランプ映像すべて見たよ!(あふぉ)
(※トランプ映像=この場合は散歩道場面のことです)



 
わんだーらんどのステージインフォでの散歩道場面で
カワイイ雪娘ちゃんに囲まれて微笑み
左右のシナちゃんやリサリサに微笑み返し
(このひといつも自分のまわりの娘ッコすべてに手をだします)
↑とても人聞きが悪い言い方

そんなこんなで
じゅーぶんでれでれしてるんですけれども

いづこが、下手からぱっと現れますでしょう?
その瞬間にそれにはっと気づいたような顔をして
んで、いづこがえりこの側に出てきた瞬間に
にっこ~って微笑むのね、このひと
このうえなくしあわせそうな顔をして微笑むの
それこそ観ているこっちの目がとろけてしまいそうなくらい(笑)

んで、にっこ~って微笑んだあと
逃げるようにふわふわと踊るいづこを
ちょっと追いかける(ように見える)んですけど
そのときのえりこの鼻の下がものすんごい伸びてるの(笑)

いづこのことがかわいくてたまらないんだろうなあ…

思えば、わたしはいづこ単品は
一時期ものすんごい苦手だったときがあるくらいで
同じわんだーらんどでも騎兵隊のサルーンの女のいづこは
ダイッキライだったくらいだし(笑)

今こんなにいづこにでれでれでめろめろなのは
明らかに、えりこのせいなのであります

えりこが、いづこをあんな目線で見つめるから…

こないだメッセの過去ログを見ていて
ヅカヲタではないお友達とお話をしていたときの
ログを見返したときに見つけたんですけれども

いづこが某姫や某王子と組んでいるのはむかつくのに
いっぽ(※当時はいっぽ呼び)と組んでいるのはむかつかない…
むしろ、ウレシイのは何故?

というわたしの素朴な(?)
ギモンの相談にのってもらったことがあるのですが

当時のわたしは、無意識に
「いづこはえりこのモノ」だと思っていたらしいですよ

うん、これは今でもあんまかわんないけどね(しゃあしゃあ)

いづこはえりこのもんじゃーーーー!!
他の男にゃ渡すもんかーーー!!!

いづこの横にえりこ以外が並ぶだなんて、俺が許さん!!!
(あんたいづこの何なのさ)

おっと、脱線脱線…

だから、いづこが他のオトコに色目使うとむかついてたんだ
よってコムちに色目を使うサルーンの女はダイキライだし、
カッさんを見て、きらきらオメメをしているいづこもダメだったんだ

ていうか、カッさんの場合は
カッさんに問題があったとかなかったとか(もごもご)

カッさんにはやっぱ某姫しか居ないんだよなあ(しゃあしゃあ)

まあ、こんだけ長々とつらつらと思ったことを
ただひたすらえんえんと吐き出してみたんですけれども
(本当長くってすみません…打ち出したら止まらなかった…)


とどのつまり、
今えりいづが観たくて観たくてしょうがないらしいです、わたし
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/98-7ba78199
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

先日、阿呆なカキコミしてしまったばかりだったから
しばらくはおとなしくしていようと思っていたのに…!!

えりいづ語りなんて、参加しない訳いかないじゃないですか!!
(いや、べつにいいから)(おとなしくしてた方が身の為だ)


すみません。 えりいづ激ラヴのトマです(知ってます)


わんだーらんどのえりいづは良いっすよねえ……!!
いづこを満面の笑みでお迎えしてくれちゃういっぽ君。
いっぽ君が舞台袖にハケるギリギリまで見つめ続けてるいづこ。
バカップルです(断言) 客席の視線を意識したまえ君達。

私はいづこスキーから入ったので、コムいづもカシいづも有りですが
コムいづは兄妹判定なので彼氏彼女と言ったらえりいづオンリーです。
カシいづは……うん、主にはかっしーにモンダイが……ごにょごにょ。
超唐突で申し訳無いんですがトニー×シルヴィアが大好きです。
いっぽ君に「だぁれだっ☆」なんてじゃれつくいづこに激萌でした。
(そして台詞と裏腹にシルヴィアを大事にしすぎなトニーらぶ)
(地球の果てまでさらって行って欲しかったわ☆)(話違っちゃうし)


私も今、えりいづが見たくて見たくてしょうがありません…えぐえぐ(涙)
いかんせん手持ち映像の中に舞台のえりいづが殆ど無いんです…。
(※オフならある)(コム茶とかコム茶とか)(いちゃつきすぎな奴ら)
TCAとかでうっかり組んだり絡んだりしてくれませんかねー(夢)

……あ、そいえば。 さやさん的に、中日テルいづはどうでしたか?
一度聞いてみたいと思っていたので(笑)是非この機会にお聞かせ願えたらと。


私も無駄に長くなっちゃいました。 反省の色ナシで申し訳無い。
うちだしたら止まらなくて…(人様のお言葉をパクってはいけません)

大変失礼致しました。
今度、ふたりだけの時に(笑)えりいづ語りしましょう!!


Posted by トマ at 2007.06.02 11:57 | 編集
★トマさん

えりいづラヴァー@トマさんいらっしゃいませ~(笑)
えりいづ語りに参加してくださってどうも♪

わんだーらんどの散歩道場面は
ばかっぷる☆えりいづを堪能するのに一番最適かと思われます
タランテラのアマゾンえりいづも好きですけどね~
ていうか、えりいづならすべておいしくいただけますけどね(しゃあしゃあ)

トニー×シルヴィアは、その「だぁれだっ☆」の部分しか
あまいかんじの場面がないんですよねえ…おのれイケコめ!
ラヴラヴだった時代もちゃんとみせろっ!と何度思ったことか!(笑)

中日テルいづはナシ判定でお願いします☆
おテルさんって本当自分以外に興味がないようにしか見えん(もごもご)
おテルさんの桂小五郎ってのはナシじゃないんですけどね
「ヅラじゃない、桂だ」って言ってほしかったんですけどね(何の話だ)
いづこはやっぱりえりこと一緒にいるのがいいなあ…

是非とも今度ふたりっきりで(笑)えりいづトークしましょうぞ♪
Posted by さーや at 2007.06.03 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
