--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.16

マシンガン対決

こんなにしゃべりまくりなトーク番組ってのも
滅多に見られない気がするぞ、ってくらいしゃべりまくりでした

スカイ・ステージ・トーク #50「山本浩未・壮一帆」
初回ラン観ました!(気合い)


↓以下、けっこうネタバレありです



 
えりちゃん恒例@御召し物チェック☆
スカステHPにお写真が載ってるんですけど
これ見たかんじ、クールにかっこよくびしっとキメて
こられているものだとばっかり思っておりました…

うんうん、ステキステキ(でれでれ)と思いながら
しばらく眺めていたところ
カメラさんがぐーんと全体像を映してくださいました

おおよそ、トップスとは合っていない
流石のえりこクオリティですた…流石だえりこ…

ふつーそのトップスにその丈のボトムスはないだろうよ
かっこよく皮パンとかでキメちゃってくれよ!

せっかくのかっこよさがダイナシです
すっかりオモシロイひとになっちゃってます(いまさらか)

でもそんなオモシロイえりこが大好きなんですけれども(でれでれ)←結局盲目

そんなえりこさんのボトムスは
アサノさんも日記で言っておられましたが
まさしく「つんつるてん」!

でもなんだかんだで、その「つんつるてん」のおかげで
普段めったに見られない足首あたりを
じっくりと堪能してみたりしたのですが(ちゃっかり☆)


まあ~それにしても山本さんのよくしゃべることよくしゃべること!

この方、ものすんごい早口でまくしたてるかのように
べらべらべらべらずーーーーーっとひたすらしゃべっております!

「マシンガントーク」と名高いえりこのしゃべりが物足りなくかんじるほどです
なので、えりこにしてはしゃべっていない印象を受けますた

うーん…いつものえりこならもっとしゃべっているような気がするんだけれども
山本さんが比べものにならないほど、しゃべりすぎなのかもしれない(笑)


ていうか、えりこがスキンケアだとかお手入れだとか
そういうことを教えていただきたくてお招きしたらしいはずなんですが
もちろん前半ちらっとそういうお話もあったのですけれども

山本さん、どうみても「壮一帆さまの大ファン」で
とにかくひたすら「壮くん」のこと誉めちぎっております
(※山本さんは「壮くん」と呼んでおられました)

とりあえず、一度山本さんと
心ゆくまでヘイワード氏について語ってみたいと思いました

山本さんとひたすらヘイワード氏のことを
称えるトーキングを出来る自信があります、わたし(そんな自信は要らない)

ここでヘイちゃんの名前を出すなんて!
も~う!!最高!!!


べるばらのお話の時に全ツのアンドレ話が出なかったことが心残りです…
(月読、ヘイワード、アンドレ、波越はとくに大好きな役なので思い入れが強いです)
(この4名のお話になるとアツく語るモードのスイッチがオンになります☆)


それにしても本当、はやく女装しちゃえばいいのに!


(女装したいとご本人もちらっと言ってらっしゃった)
(ていうか、このことをブリドリに書くの忘れてたよ!うっかり!)

JAZZのロケット@金髪青ワンピが着てみたいと言っておられました
うん、絶対似合うと思う!
かわいいなあ…かわいいなあ…(でれでれ)←想像してみた

えりこは外見が一見オトコマエで
まあ、中身もさばさばしてるんですけれども
意外と根っこの部分はおにゃのこなんですよね☆(意外言うな)


そんなギャップにでれでれでめろめろなんですけれども(真顔)


あ、JAZZつながりでひとつ思い出した
JAZZの「アステア」に、めおちゃん、まーくん、めぐむの
金ピカなダルマトリオが居るじゃないっすか

えりちゃんはオギーに
「あたし、(このメンツに)入らなくていいんですかね?」
みたいなことを聞いたらしいのですよ
そしたらオギーに「うん、壮くんはもういい」って言われたそうな(笑)

えりこ、入りたかったのか?(入りたかったのかもね)

うん…結構似合いそうだにゃ(でれでれ)←想像してみた


それにしても山本さんのしゃべりがパワフルすぎて
テレビで見ているだけで疲れるってどういうことだ(笑)
また今度見返そう~
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/94-8eb4885c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
