--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.15

「Brilliant Dreams@壮一帆」締切!

こんばんは!
いつもいつでもやりたい放題☆「わにの王国。」へようこそ!

みなさま!
「Brilliant Dreams@壮一帆」への投稿はお済みでしょうか?


壮さんのことがちょっとでも気になる方や
壮さんのあんなとこ、こんなとこが見てみたい方は
15日(火)いっぱいならおそらく間に合うと思いますので
この機会に応募してみてはいかがでしょうか?

それでは、僭越ながら
おさらいさせていただきたいと思います♪


件名:「Brilliant Dreams(壮一帆)へのメッセージ」
送り先:skystage★hankyu-group.jp
(※締め切りきちゃいましたので、@を★に変えておきました/5月16日1時追記)


(1) 壮一帆の舞台を「形容詞」で表すと…。

(2) 壮一帆の舞台を「色」で表すと…。
その色で思い出す舞台、役、シーンは?

(3) 素顔の壮一帆にチャレンジしてほしいこと
オフの壮一帆のこんなところが見たい!!等


さらに(1)~(3)に加えて、
壮一帆に望むことや、今後やって欲しい役、メッセージなど
楽しく個性的なお便りをどしどしお寄せください。

上記の(1)(2)(3)に付け加え
郵便番号、住所、氏名、ペンネーム、電話番号もお忘れなく☆
(※ハガキはちょっと今からでは間に合わないと思うのでコチラでは載せません)


みなさまのご投稿をお待ちしております☆
(今日のわたしは完璧に回し者です☆)



 
070515bd.jpg


数日前からスカステHPを見るたびに
「わかっとるっちゅーねん!」という気持ちでいっぱいになったSS

(記念に残しやすいのでSS撮るの大好きなんです♪)



え?わたしは送ったのかどうかって?(きいてねえ)

そりゃ~もっちろん送りましたとも!
大好きな壮さんのためですから☆(ピュアふぁん)

ていうか、自分が送ってなかったら
こんなうっとうしい記事わざわざ書きませんて(笑)

ちなみにこの記事をアップする前に
ようやく送信完了したところですけどね(遅い)



それでは最後に、再度お伝えさせていただきます

「Brilliant Dreams@壮一帆」の締め切りは、
本日、5月15日(火曜日)となっております

みなさまふるってご応募くださいませ☆(回し者か!)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/93-ae75e51f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさん、こんばんは☆神出鬼没の向日葵です。すいません、前々回のブログに続けカキコしようか悩んだんですが、最新のブログの方が見やすいかな?と思ってしまい、前回のブログにカキコしてしまいました(*_*)確かに私がカキコする内容ではなかったので、ビックリされましたよね。。本当にすいません(>_<;)
厚生年金会館にいらしたんですネー♪♪私の家、そこからめっちゃ近くなんです(笑)だから『ベルばら』観に行った時も徒歩でした。なので、偶然にも帰りにタクシーの助手席に乗って出て来られた壮さんに遭遇したのでございます☆あまりにべっぴんさんで、ファンになる決定打となりました。じゃあ壮さんを好きになった場所は同じなんですネo(^-^)o♪
『月読さま』は壮さんの役名だったんですネ!!本当に本当にすいません初歩的な事を(;_;)もっと壮さんを知っていかないと。。『あさき』は土曜メインで行かれるんですかあ~…って、そんなに観に行くんですネ!?イイなあ~☆私ももう少し近ければ。。あ、ディナーショーが出張と重なりそうです(┰_┰)ウゥゥ
Posted by 向日葵 at 2007.05.16 00:21 | 編集
★向日葵さん
こんばんは~~~~
なんだか向日葵さんとわたしの交換日記みたいになってますね(笑)
最新記事に書き込みをいただくよりは、そのまま
続いて同じ記事に書き込みをいただくほうが
お返事のコメントはつけやすいかもしれません(笑)

わたしは「スサノオ」の月読で壮さんにひとめぼれだったので
一応好きになった場所は大劇場、ということになるんでしょうかね?
厚生年金会館に行ったのは、全ツの「銀の狼」のときだったので
壮さんはハスラーだったのでそちら組ではありませんでしたし(笑)

もっともっと壮さんのこと知っていっちゃってくださいな♪
わたしはかなり収集癖があり凝り性なもので
好きになったらトコトンいろいろと調べて
情報収集をしてしまうクセがあります(爆)
知らないことを知れる、というのが楽しくて楽しくて(笑)

「あさき」は、実際のところ何回行くのか
今のところさっぱりわからないのですよ~
Posted by さーや at 2007.05.16 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
