--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.13

其処にロマンは在るのかしら?




「Roman」が我が家にも届きました!

(Sound Horizonファンの間でブームな言葉)
(おいらも早くこれ言いたかった!)

というか…実は5月はじめに届いていて
ちゃっかり中身も既に観ているんですけれども(もごもご)

記事を書こう書こうと思っていたら
何故かはよくわからないけれども
異様~に壮一帆さま情報がざっくざくと(笑)

そしてついつい後回しにしていたらこんなに遅くなってしまいました
Revoさんごめんなさい!(Revoさん=領主様)



 
やっぱエリ組DVDのほうが凝ってるなあ
マッドジョージさんネ申!

かと言って、ロマンDVDがダメなわけではなく
これはこれで全然あり
(というか、エリ組が凝りすぎているんだろうな)

やっと顔と声が一致するようになりました♪
うん、想像してたとおりだったなあ(ニキニキ☆)

KAORI嬢はアネゴってかんじでオトコマエでかっこいいなあ(きらきら)
YUUKI姫はなんとなく雰囲気があやねちんみたいでカワユスだなあ(でれでれ)
REMI嬢はちっちゃいセレブの名の通りとてもお上品なお方だなあ(うっとり)

まあ、なんといっても今回のウリは
イヴェールくん(=実はRevoさん)だと思いますけど☆
イヴェくんカコイイ…!

「Roman」DVDを観て、SHが王国へと変わったことがわかったので
王様だとか陛下と呼ぶのが正しいんだろうなあとは思いますが
いきなりはちょっとムリそうなので
ひとまず「領主様」呼びは卒業しようと思います
なのでこれからは「Revoさん」と呼ぼうかなあ、と

まあこれから変動していく可能性は大いにアリです
とりあえず今のところは「Revoさん」で


このDVDをみて、ヴィオりん&オルたんを観て
どうしてあらまり嬢ではダメだったのかが
なんとな~く理解できたような気がいたします

ヴィオりん&オルたんが「双子の人形」だからだよね
あらまり嬢みたいなひとがもう一人いるわけないもんなあ…

わたしは別にSH間での仲違いとかじゃなければそれでいいです
Revoさんとあらまり嬢が変わらず仲良しさんであればそれでいいです

あらまり&じまんぐの最強タッグが聞けなくなったのは
もちろんとてもかなしいですけれども


あ、そういや
じまんぐについて語ってなかった!(笑)

言うまでもないですが動くじまんぐはやっぱり最強です!!

いつか、SHのライヴでナマじまんぐに会って
わたしもみんなと一緒に「じまんぐーーーー!」って言いたい♪

じまんぐ最高!!
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/92-8538207b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさんこんばんは☆小倉にもいらした事あるんですね!厚生年金会館ですか?お船とは長旅でございましたね。ぜひまたお越し下さい♪♪そしてその時はご一報下さいネ☆
それと・・1つお尋ねして良いでしょうか?”月読さま”とはどなたでしょうか?本っ当ーーーに無知ですいません!!もっと壮さん以外の方もお勉強しないと。。
あさきはいつ観に行かれますか?私は19日に行く予定です。休みに合わせてチケットを取ったのに、休みじゃなくなり結局連休を取る事に・・。こんな事なら、千秋楽or前千秋楽を本気で取りに行ったのに。。と悔やまれます(T_T)
Posted by 向日葵 at 2007.05.14 22:15 | 編集
★向日葵さん
向日葵さん~コメントするとこ間違ってます!(笑)

どうしてこの記事にコメント?と思ってしまって
ものすんごいびっくりしたんですけど!(笑)

小倉は…ウェルシティ小倉だったので厚生年金ですね~
お船は揺れさえ酷くなければ結構快適な旅だと思いますよ♪
バス長時間のほうがキッツイです(笑)

「月読さま」はですね
2004年雪組公演「スサノオ」で壮さんが演じておられた役ですよ~
この役でわたしは壮さんにひとめぼれしてしまったので
いまだに異様に思い入れがあったりするのです♪

あさきはわたしは土曜がメインだと思います
ひとまず初日には駆けつける予定でございます~☆
Posted by さーや at 2007.05.15 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
