--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.08

ディナーショーSS祭り☆

SS=スクリーンショット、でお願いします☆

もはや、ただの自己満足でしかないです(笑)
しかもアイタタ度が全開です…

でもうれしいんだもん~~~~~~~~~~~!!!

わっしょいわっしょい!(もちつけ)



 
-----


070508so1.jpg


公式の新着情報
トドさまのトークショー案内の上に居るっすよぉ!


-----


070508so2.jpg


先ほどのリンクをクリックしたら飛ばされるTCAライブのぺーじ
うわあ…名前がいちばん上にあるよぅ…!(うるうる)

そうなんだよな!
紛れもなく、今度は「壮さん」が主役なんだよな!

もうだめ…!
これだけでおかしくなりそう!
(ていうか、すでにおかしくなってる)


-----


070508so3.jpg


速報を公開していただけた喜び!

ちょっと~5日も待ったわよ!
毎日せっせと公式とTCAライブに日参してますた

TCAライブのほうは、オサちんのが46.htmlだから
47.htmlかなあと勝手に予測して入力してみたけど(やったのか)
昨日までは【404 Not Found】だった


-----


070508so4.jpg


のりこやオサちんというスターさんと一緒に名前が並んでるなんてね…!
ああ、もう本当泣きそうだ!(ていうかすでに泣いてる)


-----


メンバーは
まりんさん、みつる、いちかちゃん、さあやちゃん
という、みつる以外はお歌が歌えるメンバーとなっております(おいこら)

どうでもいいけど「さあやちゃん」っていうの
ものすんごいむずがゆいんですけれども(本当どうでもいい)

あ、わたしは一応「さーや」ですけどね☆
でも口に出したら結局は同じ音なんでものすごいむずがゆい…(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/91-207fdb3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~~~!?公式HPを見る前にさーやさんのHPに寄ってみたら、ビックリな記事が!!瞬時に”7月にも大阪に行くのにお金あるかしら・・”と言う考えが頭を過ぎりました。本能的に行く気満々のようです(笑)あ~~考えただけでドキドキする・・。取れるかなあ・・。這ってでも会いに行くますわ!壮さん!!!
Posted by 向日葵 at 2007.05.09 23:28 | 編集
★向日葵さん
こんばんは~!
いやいや、我が家のこんなちっちゃいSSを見て
びっくりしてる場合じゃないっすよ!
ちゃんと公式いってガッツリと見てきてくださいませ!!
ああ…公式見る前に見ちゃダメって警告しとくの忘れてました(遅い)
7月8月とうれしい悲鳴ですよねえ
いちばんの問題は…チケがとれるかどうかなんですけど…(もごもご)
Posted by さーや at 2007.05.10 00:26 | 編集
さーやさん、こんばんは☆連日カキコ失礼します。。
黒蜥蜴のDVD買いました~vvそして、あさきのチラシいただいちゃいました♪7月への期待が更に高まりますね~♪♪
壮さんサイドの遅れ毛?がクルクルしてます・・。しばらく”?”と見つめてしまいましたが、そんな壮さんもまた素敵vvとデレデレしちゃいました(危)
公式HPも見て来ましたよ~☆感動しちゃいますネ!!いつもHP見ながら”ディナーショーかあーイイなあー”と思っていたのに、遂に壮さんも!!と思うと感無量です。・・とは言っても、壮さんを知ってやっと1年なんですが(沈)もっと早くに出逢っていたかった・・。それにしても、こんなにハマるとは思いませんでした。罪な方だ。。
Posted by 向日葵 at 2007.05.10 23:45 | 編集
★向日葵さん
わたしは蜥蜴JAZZのDVDは到着待ちです~
いつ来るのかさっぱりわからないですがまあ気長に待ちます(笑)
あさきチラシは今月はじめに天神のキャトルでちゃっかりいただきました♪
そろそろ「源氏物語」をちょろちょろでも勉強しなくてはやばいなあ~と思い
お友達にオススメしていただいた某本をこつこつと読んでおります
もっと読み返して反芻しなくては…!(ちんぷんかんぷん)
わたしは壮さんを知ったのは「スサノオ」なので3年くらい前ですねえ一応
でも壮担ではなかったので今こんなに壮さんにハマっているのが自分でちょっとおもしろいです(笑)
Posted by さーや at 2007.05.11 00:34 | 編集
天神のキャトルにも行かれたんですね~☆初めて見つけた時は”福岡にもあって良かった~”と思いました。天神に行った時は必ず行きます(小倉住み)
3年ですかあ~長いですネー。そんなに前から壮さんを知ってるなんて本当に羨ましいです(><)あさきでやっと3作品目。もっともっといろんな壮さんが観たいなあー。
私は小学生の頃から源氏物語が大好きなおませさん?だったので、源氏物語の話や相関図は熟知してます(^∪^)b登場人物が多いですが、読めば読むほど面白い作品だなあー☆と思います。舞台が本当に楽しみです♪♪
Posted by 向日葵 at 2007.05.12 21:06 | 編集
★向日葵さん
はい、天神のキャトル行きましたよ~
小倉には全ツ「銀狼」のときにお船で行きました♪
はじめてみた雪組で、冒頭に出てくるなり
一言を発する月読さまにノックアウトでした(笑)
あいかわらず源氏物語のお勉強をこつこつとしているのですが
登場人物が多すぎて意味不明になって何度も何度も読み返しております…
Posted by さーや at 2007.05.13 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
