--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.01

かしこむ万歳!!

20060901213945
先ほど終わりました~

おいらのオペラは油断していると
相変わらず壮一帆に固定されてしまいます

ちなみにえりこの横は基本的にはいづこでしたよ☆
ほんと、えりいづはカワユスなあ~(でれでれ)

ちなみにどこかでえりことあすかちゃんがちらっと組んでました
意外すぎる組み合わせだけどなかなかに合うなあ~

わたこむはウワサどおりの月夜でした
ちゃんとお衣装つき
のりたんは茶髪にアンシア服…
アンシアちゃんはやっぱり黒髪がいいにゃあ…

一部よりも断然二部派です!
二部はトプさんシャッフルですよ
夢のデュエットとかいうコーナー

こむるい、わたまー、かしかな、あさとな、わたこむでした

るいこは、かしたんとよりはこむたんとのが
なんとなく合ってる気がするなあ
なんでかはよくわからないけど
こむたんはコスプレさせてナンボだなあ
うたかたルドルフ軍服、こむたん似合いすぎだ!!

わたまーは言わずもがな
相変わらずのカワユスすぎるカップルです☆

そして大穴のかしかな!
このふたりがすげーかわいいんです!びっくり!!

…今すぐヨメをかなみんと換えてくれ(真顔)

とりあえず簡易れぽ第一弾でした☆
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/9-6309de5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

コニチワ――!!(←オウムですかあなた)

さっそくのレポ、読ませて頂きましたです☆

えりいづ!! えりこの横がキホンいづるなんて…(嬉)
あーもーそれ見る為だけにでも、私も遠征したかったですよ!
チケット取れなかったんですよう~(←ここで言われても)

こむるいは確か『うたかた』だったと小耳に挟みましたが
……身長差は大丈夫だったのでしょうか(←まずそこか!!)
かしかな、可愛かったのですか!! 見てみたかったです~。
でもお嫁さん交換したらきっとアサちゃんが困ってしまいますわ☆
(と言うか私が困る/←なんだかんだ言ってアサかな好き)

……とりとめの無いコメントで申し訳無い(汗)

Posted by トマ at 2006.09.01 22:54 | 編集
コニチハーーーーーーーーーー!!!(オウム返し)

第一弾れぽ、簡易すぎてごめんなさい…

えりいづでしたよ~~~~♪
劇団は、なんだかんだ言ってえりいづスキー?
チケットの件は…また今度メッセででもお話しましょう(笑)

こむるいは「うたかた」でしたわん
いや…もちろんルドルフこむたんもイイけどさあ……みたいな(ナニ)

かしかな超かわいかったですよ~~~~!!
かわいすぎてどうしようかと思った!!!

オイラ、かしかななら通える自信がある
でもかなみんにはダンナさまが既にいらっしゃるので…
とりあえず、はやくあさひたんと組んでくれってかんじです☆
(かなみんとあさひたんは持ち味が似てると思うの)

こちらこそ~とりとめのないレスポンスで申し訳ない!!
Posted by さーや at 2006.09.03 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
