--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.06

壮一帆のわくわく☆ショッピング

さてさて
いつの間にやら画像がうpされておりました(昨日発見した)

スカイ・ステージ・トーク #50
「山本浩未(ヘアメイク)・壮一帆」


山本さんってば、のりこに続きえりこまでも!
(のりこはべるばら時になんかの特設サイトで対談してますた)

次から次へとわたしの「はにー」とお相手しちゃって
なんていうか、もううらやましい限り☆
(誰がお前のはにーだ)

まあ、今回はえりこがリクエストしたみたいなんですけれどね(笑)




えりこは前のスカイステージトークでは
演劇評論家の小藤田千栄子さんとお話をされていて
その時のお話には、もうただただ感心してばかりでした…
正直、惚れ直した(真顔)

壮さんのとても真面目で誠実な面が
思いっきり、ぎゅっと押し出されていたかんじでした


山本さんとのトークの話に戻ります
(さーやさんの特技:話の途中で脱線すること)

先月みたときにはお写真載ってなかったのにぃ~
やっぱ5月入ったからうpされたのかしらん

今回は珍しく(失礼)カコイイ系でキメてきたのですね♪
ていうか横の方の格好のほうが、すごi…(もごもご)

それにしてもえりたんはいっつも腕時計をしている気がする…
腕時計スキーなんだろうか
(さーやさんは腕時計をハメてるのをガマンできないタイプ)
(時間をみるときには携帯で見ちゃうタイプ)


初回ランは、5月15日火曜日の23時です(自分用めも)


5月15日っていうと…例のブリドリも締め切りだわねえ
まだ本気出して考えてないや(おい)


とりあえずこないだ何気なく読み返してて初めて気づいた
(お前は今まで一体ドコを読んでたんだ)
裏公式ENAKさまの特集での壮さん本人のコメントで

「入ってみて、自分の無謀さを思い知りました。
ピアノとマリンバを3歳からやっていたので
譜面は読めましたが、ほかは何もできない。
とにかく授業についていかなきゃ、と必死でしたね」



ちょ…!ピアノって初耳なんですけど!!
(いやあんたが見逃してただけだろ)

なんていうか、目からウロコ!
いっつもマリンバマリンバばかりでマリンバばっか目立ってたからさあ!

いいねえ…
イケメンでピアノすらすら弾けるとかちょーかっこいいじゃねえか!
(※えりたんはおにゃのこです)

シックにカコイイ系でびしっとキメて
それでピアノなんて弾かれた日には…もうどうなることやらですよ!


あとは、「壮一帆のわくわく☆ショッピング」とかいいですね♪
(※観てるほうはいろんな意味でどきどきします)

あのひとなんだかめっちゃ直感でお買い物してる気がするわあ
わーかわいい!きゃーすてき!って言いながら
迷うことなくさくさくお買い物してそうなイメージ…
あ、お店はもちろん(?)お洋服屋さんでお願いします☆


そして、やはり「剣道」にもめっちゃくちゃトキメきます…!!
胴着!胴着!VIVA胴着!

目とかパーツは大きいくせにどちらかというと涼しげ顔の
壮さんなので…あーいう格好させたら大変です!(わたしが)

やってほしいこと=コスプレしてほしいもの、
という考え方もアリなんですよねえ~(おい)


ぱっと思いつくような無難な案では
わたしの大好きなキムえりとかえりいづとか観たいので
(どっちかひとりって言われたら…今ならキム様の勝ち)
トウコ様のときみたいに気楽にトークしてくれたらいいなあ

「壮一帆のどきどき☆コーディネイト」とかも見てみたいんだけど
それだとターゲットになってしまったひとがかわいそうだからなあ(爆)
あ?いづことかなら平気?(何の話だ)


もうちょい頭をひねってみたいと思います
なんだかんだでだいぶ日がせまってきてしまった…!
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/89-e68e4415
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさん、こんばんは☆博多いらしたんですね~♪私も一蘭大好きです。てゆーか、いつからお重に入って出て来るようになったんだ!?とびっくりでした。キャナルだけなのかなあ・・。さてさて、壮さん。私も剣道着姿の壮さん見たいです!!実は私もずっと見てみたいなあ~☆とブリドリの応募メッセージに書いちゃったぐらい、常日頃(?)思っていたので、思わずカキコしちゃいました♪♪あの凛としたお顔立ち&佇まいに剣道着・・はあ~想像しただけでもすてき過ぎます(危)でもピアノを弾く横顔も素敵ですね☆(妄)あーーどっちも見てみたい!!いつか私達の願望が叶うひが来るとイイですね☆☆☆
Posted by 向日葵 at 2007.05.06 22:20 | 編集
★向日葵さん

向日葵さんこんばんは~☆
はい!博多行かせていただきました♪
前にいただいたメールから九州の方だろうなあとは
なんとなく思っていましたが向日葵さんは博多の方なんですね?

「重箱どんぶり」で食べることができるのは
どうやら、キャナルシティ博多店のみらしいです
http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/tenpo/menu/menu3.html

ブリドリ、どのあたりまでが願望を叶えてくださる
許容範囲なんでしょうねえ…(そんなとこで悩むな)

とりあえず番組まるごと切っても切っても壮一帆だなんて
もう、考えただけでおそろしいことになってしまいそうです!(わたしが)
Posted by さーや at 2007.05.06 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
