--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.06

エリドレ祭り開催中

毎日毎日エリドレばっか観てますさーやです☆
もーう!本当エリドレたんってば綺麗でかっこよすぎる!

綺麗とカッコイイ(あと、カワイイ)しか
言えないくらい、エリドレたんに夢中です

そんなエリドレだいすきっこさーやさん
いまさらながら「おとめ」を購入したんですよ(遅い)



 
今年のはそうねえ…命名するなら(せんでいい)
「たからづか俺様」かしらねえ

ちなみに昨年のは「たからづかをとこ」(爆)
(わたさんを何だと思ってるんだ!)
(わたさん大好きです!)

まず、最初のほうのページに居るえりたんに違和感
(わたしが知る限りは今までずっと真ん中あたりに居たので)

とりあえずさわやかすぎてカワユスすぎます!
めっちゃかわゆす~~~~(でれでれ)

やっぱ前髪は「はらり」に限るよ!(※はらり推進派)

そして見逃せないのは「好きだった役」
ここね、見るのものすごい楽しいですよね

「今まで頂いた役総て」って書かれてる方多いですけどね
まあそれもアリっちゃアリだろうけど
ちょっと、なんだかさみしい感は否めないですよね


えりたんの「好きだった役」に
アンドレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


「ベルサイユのばら」全国ツアー公演のアンドレ・グランディエ!

「ベルサイユのばら」全国ツアー公演のアンドレ・グランディエ!

「ベルサイユのばら」全国ツアー公演のアンドレ・グランディエ!

(無駄に連呼)


うん…もう本当エリドレたんが居なければ
わたしの壮担ライフはかなり違っていただろうと思うくらいですから

月読、ヘイワード、エリドレ、波越は本当大好きな役なんですよ
(ちゃっかり波越が仲間入りしています)


ちなみに公式もちゃっかり情報更新されております
グランディエの「エ」が半角なのがなんだか気になるんですけど(笑)

ていうか、それより気になるのは実はファイル名の付け方かもしれない
最近の更新分では組名の後が数字じゃないんですねえ
(えりたん、おテルさん、ウメちん、となみが組名の後に名字になってます)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/88-6e5bea45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
