--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.05

全ツべるばら@初回ラン

本日は、18時からずぅ~~~~~~っと
ひたすらテレビの前に張り付いていました(爆)

18時からは、全ツべるばらナウオンで
19時からは、スカステで全ツべるばらで

ハイビジョン(CS800)で録ってみたかったので
ぎりっぎりの20時55分あたりまで
スカステのほうで全ツべるばらを観て
(ぎりぎり今宵一夜が終わったあたりだった)

そして21時からはハイビジョンで
全ツべるばらを最後まで観る、という
あふぉなことをしてますた(爆)

いいの、楽しいから☆
(もはや誰にもとめられない…)


それにしてもほんっとエリドレは綺麗でかっこいいね!(盲目発言)


そして、スカステさまってばネ申!
えりこのウインクをがっつり捕獲してくださってありがとう~~~!!

このウインクには、ほんっとぶっ壊されました!
(※誇大表現ナシ) (証拠文書

全体的に今回のカメラワークはかなりツボです♪
ありがとうございます!

バスティーユ前の場面で橋の上に居るエリドレの「イイ表情」を
逃さず捕獲してくださっていたのが、うれしくてたまりません…!
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/87-1174e048
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~♪

私(全ツに行ってない人)、初めてえりドレを見たのですが…
えりドレマンセー!!!!!です☆

ウィンクをばちっとキメているえりたんにハートを打ち抜かれました…(ぽっ)
えりたん、あんなウィンクキメられるんですね(感動)
あのウィンクの先に座ってたらどうなってたんだろう…と考えるのも恐ろしい。
ともかく、薔薇タンにおけるえりこさんはかなりの好物になりました。

それと、さーやさんもおっしゃっているピンクの衣装。
ホント、似合ってますよね☆
昨日、母と2人で「似合うっ!!」と言いながら見てました。
(本公演のこの場面をあまり覚えていないおばかな私です)

私も800で録ってみたので、これから1部と2部に分割し、
かなり高画質で残そうと考え中です。
Posted by なぽろん at 2007.05.06 12:56 | 編集
★なぽろんさん

もう…本っ当!エリドレやばいですよね!
ビジュアルもさることながら演技も非常~にすばらしい…(盲目発言)
なぽろんさんと同じくエリドレまんせーです☆

えりたん、あんなウインクをキメることができるんなら
通常公演のショーでも少しくらいやってほしいんですけど(もごもご)

ピンク衣装めっちゃ似合いますよね~♪
全ツのときは黒髪なので、さらに似合っている気がいたします(盲目発言2)

800で録画して1部と2部に分割し、かなり高画質で残す…って!
ちょ…!わたしも同じようなことやりましたよ!!(爆)
しかも1部、2部、ショーの3分割にしちゃいましたよぅ!(やりすぎ)
Posted by さーや at 2007.05.06 19:02 | 編集
おぉっ!!
えりこファンの考えることは同じですね☆

2部とショーで区切る案は浮かんでませんでした…(不覚)
1部と2部だと2部が長くなっちゃうから画質落ちてやだな~と思ってまして。
さーやさん、さすがです!!
私もその案を取り入れさせていただきます!!
やりすぎと言われようが、DVD化されてないこれはそのくらいねば!!

ありがとうございます(ぺこり)
Posted by なぽろん at 2007.05.06 21:17 | 編集
★なぽろんさん

1部と2部を区切ったのは…実はデイタイムハスラー以来です
ヘイちゃん(ヘイワード氏)大好き!

あら、なぽろんさんもわたしと同じく
全ツべるばら3分割同盟(何だそれ)ですね♪

とにかくエリドレが綺麗でかっこよすぎるので(盲目)
今からでもまだ遅くないからDVD化してほしいくらいですよね~!
Posted by さーや at 2007.05.06 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
