--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.29

あの子のことを知りたいバトン☆

いろいろっと仲良くしていただいております
せるふぃっしゅ。」のトマさんからバトンをいただきました♪


以前いただいたバトンと前半が似ているので
せっかくなので、以前の回答よりもムダに詳しく答えてみました(笑)



 
【あの子のことを知りたいバトン】

●01.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

似たようなバトンを前に回させていただきましたので
ひとまず、アンカーとさせていただきます
おもしろそうだな~と思った方はバンバン持ち帰ってやってくださいませ♪

●02.お名前は?

「さーや」と名乗っておりまする
もうかれこれ8年くらいになるでしょうか…

ちなみに名付け親はバンギャ友達です
このコが居なかったら今のわたしは無いだろうなってくらい
このコには、わたしの人生をイロイロ変えられていると思います(良い意味で)

●03.おいくつですか?

前のバトンで言った(?)から、もう言わない(笑)

●04.ご職業は?

上と同じく。他に言いようがないっす(汗)
    
●05.ご趣味は?

一番の趣味は、めっきりタカラヅカ観劇です
壮一帆さまだいすきっこなので気がつけば花組ばかり観ています…

音楽鑑賞も結構好きです
今のイチオシは何度も言ってしまうくらい
本当にツボすぎる、Sound Horizon
領主様わーるどナシではもはや生きていけない…

バンド系では(元バンギャですから)
GLAYとMASCHERAは既にネ申の領域
てっこたんは永遠に俺のアイドル☆
たくろーさんは、さん付けじゃないと呼べないくらい敬愛しております
あのひとのすべてが好きだ
みちもりはほんっまにエエ声してはります♪
たくやはとにかくカワユスだったにゃ~~~(でれでれ)

まにあっくなところでいうと、D-SHADEとか大好きでした
ディルも嫌いじゃないしな~ピエロも結構好き
そして忘れちゃならないのがサイコ・ル・シェイム♪(カラオケの十八番)
あ、ジャンヌも入れてください!
やちゅりんの歌声はひそかに大好きなのですよ

まにあっくすぎてついてこれてないひとが多数だろうにゃ…
調子にのって、うれしそーにびじゅある系ばっかあげてしまいましたが
初期の(強調!)林檎ちゃんは大好きですし(無罪モラトリアムはネ申アルバム)
なんと言ってもひそかに倉木麻衣たんが大好きです☆
カワユスな麻衣たんの歌声には、ものすんごい癒されるのですよ~
麻衣たんには一時期ハマりにハマりまくっていたもので
実は写真集やツアーのパンフレットまで持っていたりします(爆)

●06.好きな異性のタイプ

アンソニー・ヘイワード氏ほどに、わたしの脳内を埋め尽くした人物は
これから先出てくるのでしょうかっていうぐらい、ヘイワードが大好きです!!
でも好きなタイプっていうとちょっと違う気がするんだよな(笑)

異性ではないですが、外見のみで言っちゃうと
(完全にヅカヲタさん向け)
いつ見ても大好きだなあ~~~と癒される和央ようか。このひと別格
いつまででも見ていられそうなのは朝海ひかる
ほんっと綺麗だなあ…とうっとりみとれてしまうのは貴城けい
なんでこんなに好きなのかわからないぐらいツボなのは壮一帆

●07.特技は?

眠ければ、いつでもどこでもどんなときでも寝ることが出来ます
(あまりいいことではない)
てっこたんの歌声が有線などで流れていたら、そっこーで気づくことができます
(なんの役にも立たない)
わたしが知っている方なら、違うHNでカキコミされていても
カキコミ方などで判別をすることができたりします
(鬼のようにチャットしまくり時代に養った)←これも生活には役に立たねぇな

●08.資格は何か持っていますか?

運転免許(なんといっても身分証明に便利☆)
あとは、いちおーフォトショとかイラレとか持ってますけれども
今ちゃんと使いこなせる自信はありませぬ(爆)

●09.悩みはありますか?

お肌がズタボロなこと(生活習慣が悪すぎです)
おかねがないこと(使いすぎです)

●10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

*好きな食べ物
こないだごちゃごちゃ書きすぎたのであっさりいきたいと思います
んでもってこないだ書きそびれていたのはアボガドです
えびアボガドとか最高です!
ふつーにわさび醤油のみでいただくのもウマーです☆
そして白いご飯なしでは生きていけません…
らーめん、とんかつ、からあげは無性に食べたくなる一品です
疲れると食べたくなるのはシュークリームです

*嫌いな食べ物
味の濃すぎるもの苦いもの辛いものは苦手です
おこちゃまなので(しゃあしゃあ)
でも「ウマ辛」はまだ平気

● 11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→
えりちゃん、あさきポスターにて初の「3番手」載りを果たす!
えりちゃん、ブリドリ9回目のターゲットに決定!

えりちゃんばっかだな!(爆)
わたしってば、なんて正しい壮担なのかしらん~☆(自画自賛)

怒→
イラチなのでちょっとやそっとのことですぐにカチンときます…
ただし、単細胞なので喉元過ぎればアツさ忘れる系です
ほっといてくださればすぐに自然と元に戻ります

哀→
かれこれえりちゃんにお会いしていないこと
早く、えりちゃんにお会いしたいでふ…(えぐえぐ)

楽→
えりちゃんを見ているときのわたしは、とってもシアワセそうらしいです
日常生活の些細なシアワセは、ベッドの上で
音楽を聞きながらごろごろまたーりしているときです
そこそこに携帯依存症なので携帯をカチカチやってることが多いです

●12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

すべてゼロでお願いしまっつ
ちなみにポケットティッシュは貰う派です☆

●13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

何事もなければ、ひさびさに地元で過ごす予定でございます
(2年連続で地元に居なかった女S…)

●15:最近告白されましたか?

あれ?14番目の質問は…?
14番目の質問がナニかすごい気になる!(笑)
告白は今も昔もされたことないっすよ~
イラチなので、待ってるくらいならこっちからしちゃう派でつ☆

●16.好きな漫画はなんですか?

伊藤理佐さん「おいピータン!!
読めば読むほどハマる、究極のスルメマンガ(だと思っている)
黒猫スキーとして、大森クロがかわいすぎてたまりませぬ…
入門編には「よりぬきピータン!!」をどうぞ♪
同じく伊藤理佐さんの「やっちまったよ一戸建て!!」も
おもしろいのでオススメです♪
ニャコさまのするどいツッコミらぶ☆

■17.最近お気に入りの曲はなんですか?

サムライ☆ラブ☆アタック/かとぅーん(ていうか、たぐち)
Anchang作詞作曲は反則だ~!


ココから後は(勝手に)ヲタ視点で答えさせていただきます

*SHファン視点

「澪音の世界」(エリ前)
今この曲のバイオリンの旋律に激ハマり中です
かっこよすぎる…

「恋人を撃ち堕とした日」(エリ前)
メロディと歌声が綺麗すぎて聞いているだけで切なくなります
ものすごく哀しい曲だけど好きだなあ

「聖戦と死神」(クロセカ)
なんでこれほどまでにかっこよすぎるオーケストラなんだろう…
SH以外では絶対に聞くことができない類いの曲だと思います
ローザ女王の台詞が良すぎて鳥肌!
(愚か者とは 過ちを犯す者のことじゃない
過ちと知ってなお 正そうとしない者のことをいうのよ、など)
そしてやっぱりアルベルジュという男が好きなんだ…
妄想配役の配役で見てみたいと思えてならない

なんだろう…
護るべきものを護るため、そして生きるために
必死にもがいているような男が壮さんにはハマるのかもしれない
ディディエとかヘイワードさんも結構そういうタイプですよね
そういう人物がわたしはどうやらツボみたいです(今さら気づいた)

もっぱら最近はエリ前とクロセカぶーむです
逆にエリ組とかほっとんど聞いてませぬ

*ヅカヲタ視点

「TUXEDO JAZZ」実況CD
ナイト・ジャズばっかりきいてるんですけどね(爆)←わかりやすい

iPodナノちゃんで最近よくオサ様の歌声を聞いて癒されております
マラケシュのときの歌声がやわらかくてやさしいのでいちばん好きかも
(しかしながら、マラケシュは一度ビデオで観たっきりです)
(オギー技法になれていなかったので、いまいちハマれなかったまま)
(今改めて観てみたら、また違った感想を持つことができるかもしれない)

●18.最近、一番キュンとした話を教えてください。

単細胞なので、さりげないやさしさには
いつもキュンキュンしてばっかりです(きゅん)

●19.最新の買い物情報を教えてください。
     
ワンピースを買いました
これからの季節はワンピースの出番なので
今から楽しみで楽しみでたまりません♪(うきうき)

●20.お気に入りのブランドを教えてください。

特にこだわりはないので、試着してみて気に入れば何でも買うのですが
気がつけば、コムサイズムやボノなどのコムサ系ばかりになっております
シンプルかわいいのが好きだからかなあ

●21.猫派ですか?犬派ですか?

猫派。あいらぶNEKO!

●22.好きな人はいますか?

大好きなひとは、いっぱい居ます
こんなわたしと仲良くしてくださっている方々には感謝してもしきれません…
ヅカヲタ視点ではめっきり壮一帆さんらぶです☆(知ってる)

●23.貴方が愛する人へ一言

愛している…愛しているとも…!
(カシドレ様ボイスでお読みください)
(エリドレたんでも可)

●24.回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします

アンカーなので省略させていただきまーす!
 

最後になりましたが
バトンをまわしてくださったトマさんへ♪(ラブレター☆)

このたびはバトンありがとうございました☆
お答えするのが大変遅くなってしまって申し訳ありません~!
トマさんの観劇れぽにはいつも多大なる期待と信頼を
(勝手に)よせておりますが、その期待を裏切られたことは一度もございません!
最近すっかり壮一帆さまにおおはしゃぎなわたしですが
よろしければ、これからも仲良くしていただけるとありがたいです♪
またそのうちリアルでお会いしとうございます☆

他者紹介へのお返事♪
そのとおりでございます~
わたしに最初にキムえりを推したのはまぎれもなくアナタです(笑)
それまでキムえりは、ぶっちゃけアウトオブ眼中でしたもの…
今やすっかり、某ばかっぷると同じくらい
わたしにとってなくてはならないものになりました(爆)
好きなジェンヌさんや、カップリングの好みが
本当おもしろいくらいに合うんですよね~なんでか♪
たとえ局地的であろうとヴィセント×テレサは超お似合いだったと言いつづけます☆
ていうか、うちら何気にあさひたんスキーですよね(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/85-13b8320f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

バトン受け取ってくださりありがとうございます~☆
こちらこそ、押し付け同然にイキナリ回しちゃってごめんなさい!!

ヴィセント×テレサは当時騒いでたの私達くらいでしたよね…(爆)
最近はすっかりタニウメ推しな私ですが、タニまさみも勿論大好きです☆
てゆーか、さやさんの仰るとおり、うちらはあさひたんスキーですよね(笑)
『ネバスリ』 スカステ放送されましたら是非とも是非とも見てください!!
らんとむ・まさみ・えり君は3人セットで可愛すぎですから☆

そしてキムえり。 最初に推した時はさやさんから驚かれた覚えが(笑)
良いですよねあのふたり。 もっと組んで色々やって欲しかったです。
さやさんとは、えりたん絡みカプ(やコンビ)の好みも合いますよね何気に。
……次はキムえりチカとかどうですか先生(どうですかと言われても)

色々しゃべり出すと尽きないので(笑)この辺で失礼させて頂きますね~。
今度是非ともメッセしましょう! コメント欄じゃ話し足りません!!(爆)

Posted by トマ at 2007.04.30 14:34 | 編集
★トマさん

いえいえ~こう見えてバトンは結構好きなので!
バトンってネタがないときには本当もってこいですよね!(こら)

ヴィセント×テレサ、あーんなに素晴らしいのに
ブームが起きなかったのが不思議でたまりません(真顔)
タニウメはまだ未見なのですが評判がとてもよろしいようなので
かなり期待大だったりします♪

キムえりにはアナタにすっかりハメていただきましてどうも!(笑)
キムえりでバウあたりでほのぼのコメディが観てみたかったっす♪
あのふたりでがっつり!と組んでるのが観たかったにゃ~

ていうか、前にブログで言ったことある気がするのですが
娘役のキム様と一緒に組んでいるえりたんが
ちょっとみてみたかったなあ~とも思ってみたりします(笑)

キムえりチカってどんなんやねん~~~~~~!!!

ほんっとひさしぶりにあなたとガッツリ語らいたいので
近々メッセいたしましょうぞっ☆
Posted by さーや at 2007.05.03 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
