--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.06

不器用な男@DAYTIME HUSTLER


ここから先は、大いにねたばれありです

お気をつけくださいませ

ついでに言うと
かしいづラヴァーさんは立ち入り禁止です☆(笑顔)



ごめんなさい
わたしにはかしいづはやっぱりむりみたいですすみません

かしいづよりは、かしいっぽがいい
かしいっぽよりは、いっぽいづるがいい



わたしは、きっとこむたんと一緒に居るかしちゃんがすきなんだと再確認
かしちゃんだけだと、かしちゃんにときめかない…なぜだ



ローリーは美穂ねーさんとの絡みが萌えでした
あそこのローリーにはかなりときめきました!
あの海軍士官白軍服のとこが服装的にも
ローリーという人間の人柄的にもいちばんすきです!
戸惑いながらも初仕事をがんばってるかんじがかわいかったのです

その次はキャロルとのやりとりの数々
ちょっと押され気味なのよね(笑)
これまたかわいい



ナウオンでかしちゃんも言ってたけど
ローリーはいつシルヴィアのことすきになったの?
いきなり愛してるだの言いだしても意味わかんないんだけど

そしてシルヴィアは
「私は愛に飢えてるの!」とかのたまってましたけど
壮さんヘイワードからはね、愛がだだ漏れだったよ?
(ここは壮さんのイイトコでもあり悪いトコでもあるんだけどな…)
君がヘイワードのことをちっとも見ようとしてないようにしか見えなかったよ
決め付けイクナイ!



ヘイワードみたいなのはたくさん居ますよこの世の中

回想シーンの壮さんが
さわやかで若々しくて別人で超すてきでした!
(ほめてるんだか、けなしてるんだか)
そしてかわいそうで抱きしめてあげたくなります

無理矢理キスはキム@ジャンルイより萌えでした
てかあそこえろいよーだいすきだよーもっとやれー(こら)

「ほーら、あたらしいおやつだ」
ヘイワードはドラッグ常用者で
この場合のおやつ=ドラッグなんですけど
この台詞がとってもツボです!(言うのはゆっさん)

そのおやつを使えばヘイワードを餌付けできますか!?(おい)

てかゆっさんステキすぎ…!
ここまでことごとく悪役街道か!すげぇ!
ガブリオみたいなかわいいかわいいゆっさんがだいすきだったんですけど
ブルースのような色濃く、極悪非道で、
おもいっきり裏社会の人間もアリだと思いました
かなりオイシイ役っすよ!

ちっちゃなツボは人質をとるときに
かわいいかわいいゆりんたんを人質にしたところです
ゆっさんってばお目が高い!(笑)



壮さんはほとんどヘタレじゃなかったよ
まあ運動神経よりは頭脳勝負ってかんじのひとだから
戦闘シーンだとかはヘタレだったけど
性格的には全然ヘタレじゃない

ヘイワードというキャラクタの位置づけ的には
薔薇の封印のフィリップみたいなかんじでしょうか
すべてライバルに奪われちゃうのよね…
フィリップにとっての兄がヘイワードにとってのローリーみたいな



本当にこの作品がすきみたいで
もっと言えば壮さんのヘイワードがだいすきみたいで…

そんなこんなでもうひとつ続きます
おそらく、ほとんどヘイワードオンリー語り(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/83-31fab911
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
