--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.06

2番手はオイシイ@DAYTIME HUSTLER

わたしはこの作品めちゃくちゃすきです!
通えるものなら壮さんのために通いたいです!

二番手はオイシイってこれか!みたいな
もう、ほんとヘイワードだいすき!



まずは、ねたばれなしの私的な感想をば

はじめに申し上げておきますが
わたしはいっぽメイツなので、とことんいっぽ視点ですよ
(ほぼオペラはいっぽ固定なくらい)



ローレンス(ローリー)@かしちゃんのどこが元不良なのか教えてください
どうみてもイイトコのおぼっちゃんなんですけど!
お家柄が悪い人にはちっともみえない…
あとね、詩人ってかんじもあまりしないのよねえ
生活苦ってかんじにもみえない
やっぱかしちゃんは貴族がお似合いなんだなあ
貴族というか、お金もっていそうな役(笑)
ローレンスさん実家がお金持ちでボンボンです!
みたいなかんじがするんだもんよ…

シルヴィア@アマセさんは
もうすこしかしげさん以外も愛してあげてください
そうか!そんなにかしげがすきか!(やさぐれ)
相手役にしかきらきらおめめをみせないのはマリタンだけでいぱーいですよ…
ヘイワード壮さんがかわいそうすぎます
そりゃね、トニー(ヘイワード)だって悪くないってことはないと思うけどさ
でも、あまりにもトニーの話きいてなさすぎなのよ
(わたしはかなりヘイワード視点でみているので余計に)

いつか壮さんとアマセさんにはしあわせなカップルになって欲しいなあ…
このふたりのばかっぷるとか超みたい!
いっぽいづるはチョーお似合いだと思うんだけどなあ

キャロル@リサリサはものすごいイマドキのオンナノコで
とってもわがままだけど、そのわがままさえもかわいくって

ロレンツォ@オッキーは
はじめでてきたときに何かのセットかと思いました

こっちのロレンツォは兄貴ってかんじで
ラテンでファンキーでアツかったです
あの髪型ツボ!
てか歌すごいうまくてびっくりしました
よく通るイイ声だ、かなりすきな歌声だ
オモシロ要員でもあるけどかなりかっこいいです

ブルース@ゆっさんはものすごいイイ役なんです!
超かっこいい!
ガブリオなかわいいかわいいゆっさんもだいすきだけど
ここまで色濃い役だったら、これはこれでステキです!(あまあま)

ヘイワード(トニー)@壮さんは
とっても魅力的で、とっても印象に残る役
はじめ壮さんが全ツ組じゃなかったのが
すごい残念でかなしくてさみしかったのですが
ヘイワードという役ができたということを考えると
バウでいいよ!みたいなかんじです(わからん)
それぐらいステキな役

いっぽメイツは行かなきゃまじ後悔しますよ!

今までの壮さんじゃないから!
まったく新しい壮さんだった…

イケコ先生があてがきしてくださったおかげで
壮一帆は新境地を開拓することができたよ!

DVDの発売(するのかな?)だとかスカステの放映が待ち遠しすぎます!
はやく好きなだけ思う存分ヘイワードがみたい!
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/82-3e7b890c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
