--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.24

Brilliant Dreams☆

キタヨーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


昨日のあさきポスターに引き続き…


ブリドリえりたんキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)
超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!




ど、ど、ど、どどど…どうしよう!!

(応募したらいいんじゃね?)
(いや!そういう問題じゃなくて!!)←?



勝手に2番手クラスさんあたりで
止まるものだとばっかり思っておりましたよ

まゆさんは同期ですが、2番手さんですし
しかもパーソナルブックも出ちゃうくらいですし…


よ~っし!
んじゃ次は「パーソナルブック2008 壮一帆」
どうぞよろしゅう頼むぜよ!!

ちなみにもし、本当に出ちゃったら
何冊買っちゃうのか自分で自分が予測不可能…(もごもご)

とりあえず保存用、観賞用、布教用は必須ですよね☆


これからしばらくは暇を見つけて
素顔の壮一帆にチャレンジしてほしいこと&
オフの壮一帆のこんなところが見たい!!を
妄想想像してみたいと思いまっす☆

締め切りは、5月15日火曜日!(自分用めも)


あーーーん!もうっ!
えりちゃんのせいで最近ニキニキしすぎっ♪
うれしすぎるぅ~~~☆


それにしてもスカステHPのえりちゃんは
えらいふっくらしてますにゃ
けっこう前のお写真っぽい気がしまつ
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/81-7f770316
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさんご無沙汰です☆あさきのポスター私も見た瞬間身悶えました!!嬉しいですねぇ~壮さんがポスターに載ると言うのはvv正直私も黒髪×和装の壮さんを期待してました。でも良いです!!横顔だけでもあれだけ和装が似合えば!!楽しみ過ぎるってもんです☆あー本当に楽しみですvv
SKY STAGEもすごいですネ!やはり徐々に時期2番手としてお披露目が始まっているのでしょうか・・??壮さんファンとしては嬉しい限りですが♪♪♪
Posted by 向日葵 at 2007.04.25 21:50 | 編集
★向日葵さん
向日葵さん、おひさしぶりです~☆
ポスターに「3番手」として載ったのがうれしくてうれしくて!
思わず画像を拡大して、中将さまを
じーーーーーっとガン見してしまいました(笑)
ブリドリは、もう今から楽しみすぎて楽しみすぎてたまりません!
そして楽しむためには応募しなくては…!なので、
ヒマさえあればブリドリで見たいものを考えております☆
劇団の人事は、もちろんわたしにはわかりかねるものですから
とりあえず今は目の前にぶらさげられたオイシイモノを
遠慮なくありがたーく次々とたいらげていっているようなかんじです(笑)
Posted by さーや at 2007.04.26 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
