--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.23

農閑期ひとり遊び@SH妄想配役

(勝手に)Sound Horizonスキー仲間@くれがさん
我が家のコメント欄にてステキ妄想配役をしてくださっているのをみて
めちゃくちゃ妄想配役したくなったのでしてみました!

妄想配役するっつったら、そりゃあ~
ご贔屓さまはどの役かな!と考えるのがヅカヲタですよね!(え?)

そんなこんなで、そうかずほ in SHわーるどありきで考えてみますた☆



 
「聖戦と死神」(Chronicle 2nd)

アルベルジュ…壮さん
ローザ女王…あすかちゃん
ゲーフェンバウアー…あひちゃん

アルベルジュとゲーフェンバウアーは
いろいろな意味で似通っているので
とりあえずまず見た目からはいってみました

ぶっちゃけ一番観たいのはローザ女王のあすかちゃんだったりする(笑)
気高く誇り高く、そして強い、一国の女王様
そのくせ、くだけた一面も持つとてもカワイイ女性


「約束の丘」(Chronicle 2nd)

アルベルジュ…壮さん
シャルロッテ…いづこ

シャルロッテはアルベルジュの恋人です(心底えりいづスキー)
とりあえずこんな関係↓

「何があろうと僕は必ず 君の元へ帰ってくるよ…」
「…えぇ信じてるわ 愛してるもの 忘れないで アルベルジュ」

えりいづがまだまだ諦めきれないかわいそうな壮担です…


誰と組んでも基本、イイ顔してくれる壮さんですが
わたしはいづこと組んでるときの壮さんがいちばん好きなのですよ
変に気負ってない幼なじみっぽいところがツボなのかもしれない

あ、幼なじみで今ピンとキタので言っちゃいます
まじっく快斗」の快斗と青子をえりいづで見たい!!


それにしても…
農閑期のうちにSHカテゴリの記事が
一体どれだけ増えていくのかが見物ですね☆(笑顔)

とりあえず6月までは間違いなく、ナマでヅカ観劇の予定はないです(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/79-7f0120a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サウホラ記事が続々でにかにかしております、こんばんは。

しかし残念ながらChronicle 2ndは聞いたことがないので、早速サウホラーの友人にコピーを頼もうとおもいます(笑)
妄想配役をきっかけにはまることってわりとありますよね!
逆もまた然り。それこそが正しいずかヲタの在り方だと信じております。にこにこ。

えりいづで快斗と青子…!おもいがけない方向からジャブを喰らったキモチです!それいいですね・・・!
タイムリーに先日のアニメコナンに怪盗キッドが出てきたので想像してにやにやしてしまいました。おたくですみません。

では、失礼いたします。
Posted by くれが at 2007.04.25 21:26 | 編集
★くれがさん
SH記事でくれがさんを度々召喚してしまってごめんなさい!(笑)
ん?クロセカ聴いたことないですとーーーーー!??
サウホラーのお友達から音源をいただいて、気に入ったならば
是非とも…どうかホンモノをお手元に!(領主様の回し者です)
「エリ組」の完膚なきまでに徹底された世界観も大好きですが
クロセカのようなファンタジー系?のストーリーもいいですよ♪
えりいづで快斗と青子に同意してくださってありがとうございます☆
絶対ハマりますよね~幼なじみの実は両思いなコンビ!
わたしもキッドだいすきでーす!というか快斗が大好きです!
実は物騒なコナンよりもヤイバやキッドのが好きです~
わたしの本棚は3分の2が青山剛昌ですのでお気になさらず☆(多すぎだ)
Posted by さーや at 2007.04.26 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
