--.--.--



2007.04.21

「エリ組」語り

エリ組は、わたしのお友達のお誕生日プレゼントとかには
勝手におうちまで送りつけてあげたいくらい大好きです(いい迷惑)

以下、Sound Horizonトーク



 
曲が素晴らしすぎるのはもちろんのこと
CDジャケットやCDパッケージも凝りまくっていて
まるで、これだけでひとつの作品のようです(べた誉め)
このCDは、帯も捨てちゃなりません

骨の隋まで、とよく聞くけども、それに近いものがあって
このCDアルバムは、全てまるごとをめいっぱいいただくものだと思います

曲だけでも最高なので、それだけでも
是非とも聞いていただきたいんですけど

できるならば、コピーなどではなく
現物をお手元に置いておいてほしい逸品!な一品☆

あ、でもびじゅある系のグロイ歌詞とかが苦手なひとはダメだと思う
果物と間違って人間の首を刈り取ってたりしますよ…

下手すりゃびじゅある系よりヒドイので
はじめて聞いたときには、わたしは軽く鬱になりそうでした(爆)

なんというか、現実離れしてるような
してないような、って内容の歌詞なのですよね(わからん)

でも音楽がとにかく壮大で素晴らしくって
そして、何よりもメインボーカルのあらまり嬢の声がクセになってしまって…

コワイコワイと言いながらも、聞き込んでいってしまったのです
そして、ずぶずぶとハマっていったのです
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/77-0fc36461
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
