--.--.--



2007.04.18

時の流れ澱む夜に生きた

20070418215242
先週あたりに予約発注しておいたら今日届きました☆

早速めちゃくちゃうれしそーに
うきうきわくわくと聞いております♪

ナイト・ジャズの歌詞はほぼ正解でいいよな、これ☆

漢字の部分が漢字になってないだけだし
あえて、してなかったとも言うし(笑)

それにしてもキチク顔(に見える)
アンタッチャブル壮一帆を隠し持ってたのか!T●Aめ…(笑)

ココの壮さんはかっこよすぎて
「壮さん」としか呼べなくて困る☆

(かっこいいとき→壮さん)
(かわいいとき→えりたん、えりちゃん)

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/76-b0566497
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でぇええええ!
今日って・・・!
フライングのフライングじゃないですかぁあああああ!
さーや様うらやますぃ・・・
ていうかジャケ写こんななんだ・・・ありがとうございますこれで安眠できます(誰だよ)
Posted by おりん at 2007.04.19 00:15 | 編集
★おりんさん
コメントありがとうございます♪(どきどき)
ネット通販ってあなどれませんね!
大変ありがたきしあわせでございました☆
前にタランテラの実況CDを同じく予約発注したときには
たしか発売日より3日早く届いてびっくりした覚えがあります(笑)
Posted by さーや at 2007.04.21 06:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
