--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.17

おんなのこバトン☆

毎日ひっそり通わせていただいております大好きなブログ
Messiah**」のおりんさんからバトンをいただいてしまいました☆

こうみえておもしろそうなバトンすきーなので
うきうきと答えさせていただきます♪



 
【おんなのこバトン】

●01.パンツ派?スカート派?

このうえなくスカート派です
気がつけばトップスを買わずにスカートばかり買っています(爆)
あきらかに数があっていません隊長…
スカートも大好きですが、ワンピースはもっと大好きなので
これからの季節が今から楽しみで楽しみでたまりません♪(うきうき)

●02.これ書いてる時どんな格好してる?

上下ピンクのジャージでごめんなさい(爆)←寝る格好

●03.好きなブランドは?

特にこだわりはないので、試着してみて気に入れば何でも買うのですが
気がつけばブランド物はコムサイズムやボノなどのコムサ系ばかりになっております
シンプルかわいいのが好きだからかなあ

●04.メイクのこだわりは?

普段メイクは眉毛が上手く描けたら一日中しあわせです(お手軽)
気合いを入れないといけないときのみ
あくまで自己流でアイメイクにチカラを入れます☆
自己流なのでうまくいってるかどうかはよくわかりません☆

●05.美白or小麦肌?

色は白いほうですね~
お肌はズタボロなんですけれども(爆)
色が白いことと、手がキレイなことだけは自信があります!
(そんなのに自信もたれても…)

●06.よく読むファッション雑誌は?

昔はnonno派だったんですけれども
最近はWithを読むことが多くなりました
着回しや髪型アレンジを見るのが好きです

●07.この夏はどんな水着だった?

もう5年くらい水着は着てないですねえ
着るならパレオつきのかわいいやつがいいなあ
体型が隠れるしにゃ(もごもご)

●08.お気に入りの靴は?

かなり靴にはウルサイので持っている靴はすべてお気に入りです
蜥蜴JAZZ期間中に大活躍したのはVert Denseの黒いブーツです☆
これからの季節はミュールとかサンダルが大活躍でうきうき♪
(基本的に服装は夏の格好が好きです)

●09.チャレンジしてみたい髪型は?

とくにないですねえ
高校卒業時に今まで押さえつけられてた反動で
1回赤髪をやっちゃったら、かなり満足しますた(笑)
金髪には昔あこがれましたが、どうも色素が抜けにくい
髪質らしくブリーチで抜いても抜いても金にならなくて困りました
(美容院で4回くらいブリーチしまくったのにオレンジにしかならず…)
(そして金髪をやめて赤髪のほうにしたというオチ)
とりあえず、いい加減美容院に行かないと!
髪はもっさりだしパーマは落ちまくりだしプリンでやばい!

●10.センスがいいと思う芸能人は?

芸能人→タカラジェンヌで考えてみる(おりんさん提案☆)

*音月桂さん
キム様の服装にはハズレがない気がします
いつ見ても、ご自分に似合っている格好をしていらっしゃる
このひと、ジェンヌさんにしては珍しく(失礼)奇抜な格好しないですよね

*桜乃彩音さん
あやねちゃんの服装は「これぞ娘役!」ってかんじで大好きです
いつも(わたし好みの)とてもカワイイお洋服を着ていらっしゃる

あ、壮一帆さまのオサレな私服も大好きですよーーーーーー!!
なんだかんだで服に着られずに着こなしているあたりがすごいと思う

●11.帽子はよく被る?

平日の朝は帽子を目深にかぶって
チャリをぶっ飛ばして職場に向かっておりますが何か?
(職場についてから髪をいじっています)

●12.イチオシのお洒落小物をひとつ

ネックレスが大好きです
これがあるとないとじゃ印象がガラリと変わる気がします

今いちばん欲しいお洒落小物はベルトです!
実は1本も持っていなかったりするので
1本使いまわしができそうなのが欲しいのです♪

●13.バトンを回す人

無駄にメッセージつきです(いらねえ)

せるふぃっしゅ。」 トマさん
最近オンラインで直接お会いしてませんがお元気ですか?
そのうちトマさんがお暇なときにでも、また一緒に遊びましょ♪
また気まぐれに直メしまーす☆
かれこれリアルでお会いしていないのでリアルめっせがまたしたいです!
あさき観においでよ~~~~~~(笑)←まだチケ持ってませんが

Mainaのぐるぐる日和♪」 舞奈さん
いつも、ちょくちょくかまってくださってありがとうございます♪
わたしのカワイイはにー(だーりん?)がシャチホコシティ組の際は
必ずそちらに行くと思われますので、よろしければ
その際にでもお会いしていただけたらうれしいです☆
もう本当シャチホコシティは食べものがおいしすぎて
全然食べきれなくて未練タラタラなんですよぅ…(食い気かよ!)

happiness*」 ヒナさん
某SNSでも大変お世話になっております(ぺこり)
一度、ヒナさんとは某ばかっぷるについてトコトン語り合ってみたい次第であります☆
もう本当あのばかっぷるは最高すぎですよね…!

やってますん」 なぽろんさん
わたしがひとりでキムえりフィーバーしているときに
コメントにてお相手してくださった、なぽろんさん♪
とことんキムえりトークをしてみたい気持ちでいっぱいです☆


独断と偏見で勝手に回してしまったので
めんどかったら放置してくださったのでいいですよ~~☆


最後に、バトンを回してくださったおりんさんへ♪(ラブレター)←ブーム

まさか憧れのおりんさんからバトンを
頂いてしまう日が来るとは思いもしませんでした…!
このたびはバトンを回してくださってありがとうございました~!
うきうきとうれしそうにバトンを受けとらせていただきました☆
ほんとにクチを開けば「そうかずほ」なわたしですけれども
おりんさんさえよろしければ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/74-3717b9ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさん、こんばんは☆
バトン、ありがたく頂戴いたしました!!

金髪にチャレンジしたことがあるんですね~!!
スゴイ!!
4回もブリーチするなんて、頭痛くありませんでしたか??
私は、そこそこの栗毛にするために染めたときでさえ結構痛かったです…(弱っ)

そして、とことんキムえりトークしたいです~!!
ぜひぜひ、実現したいものです☆
最近、ちっちゃなところで「キムえりっ、キムえりっ」と
喜んでしまうくらいキムえり欠乏中です(笑)
Posted by なぽろん at 2007.04.18 21:50 | 編集
こんばんは!

この度は私なぞにバトンを回していただいてありがとうございます!!
某ばかっぷるについては是非とも語り明かしたいですね★
ひたすらキュン地獄に陥りたいと思います。。

近日中に必ずさせて頂きます!!
ありがとうございました。
Posted by ヒナ at 2007.04.19 01:32 | 編集
さーやさん♪こんばんは!

いつも大変お世話になっておりまする(深々)
このたびは私の様なものにまでバトンを回して下さって
本当にありがとうございます(此処で舞奈むせび泣く)
し、しかも!!!「おんにゃのこバトンッ♪」
もう思わず小躍りしちゃいましたよ(思わず舞奈スキップ)
早速ですが・・・
ただ今、やって参りました!(早っ)(だってバトン好きですもん)
どーにもこーにも年齢的な溝が埋まり切れておりませんが(自爆)
しかも微妙に舞奈の変態っぷりがダダ漏れておりますが。
引かないで下されば幸いでございまする(切望)

それから・・・SH!!!
ご紹介頂きありがとうございました(深々)
お陰様でNight&Day嵌りっ放しでエライ事になっております♪
是非っ!!!SHカテゴリを作って語って下さいっ!!!!
それでは又、失礼致しました(舞奈、礼っ)
Posted by 舞奈 at 2007.04.19 22:26 | 編集

愛するさーやさん、こんばんにゃ♪(誰だオマエ)

本当に最近はオンラインで遭遇してませんよね~~。
……って実はソレ私のせいなのですが(爆)
ここんとこ、ノートパソコン使ってないので。 申し訳無い。
私もまたリアルめっせしたいです! 遊んでやってください☆(はぁと)(恐)

そしてそして、このたびは楽しいバトン回して頂きありがとうございます♪
私も一応(え?)おんなのこなので、張り切って回答させて頂きます!

……今月末には明智くんを観るので、波越れぽしますね~~!!

Posted by トマ at 2007.04.20 23:00 | 編集
★なぽろんさん
バトン受けとってくださってありがとうございました♪
金髪…チャレンジはしましたが、できませんでしたが
そうですね~たしかにブリーチした当初は痛かった覚えがあります(笑)
抜くときはイタイですけど染めるだけならわたしはなんともないですね~
最近のキムえりといえば「愛燃える」新公でしょうか♪
トプさんと2番手さんの役だったから何気に絡みがあってうはうはです☆

★ヒナさん
こんばんは~~~~
バトン受けとってくださってありがとうございました♪
ヒナさんのところのコメントにも書かせていただいたのですが
わたし、前から思っているのですがヒナさんとは
某ばかっぷるトークをしたらゼッタイに意見ががっつり合う気がしてならないのです(笑)
ヒナさんさえよろしければ、いつかご一緒にナマで某ばかっぷるトークしてください☆

★舞奈さん
舞奈さん、こんばんはっ!
こちらこそいつもいつも大変お世話になっておりまする(ぺこり)
なんだか「舞奈スキップ」というフレーズがとてもツボなんですが!!
バトン消化するの早すぎっすよ!(笑)
いやいや~~~~
ヘンタイ度ならわたしも負けていませんでしてよっ☆(張り合わんでええ)
何はともあれ、素晴らしきSHワールドへようこそ舞奈さん♪
気に入っていただけたようで紹介人としてはうれしはずかしニキニキです~
あ、SHカテゴリ作ってしまいました!(珍しく行動が早い)

★トマさん
キャ!愛されちゃった☆
わたしもトマさん愛してますから!(告白返し)
もうねえ…あなたと長い間連絡をとってなかったら
なんか無性に連絡がとりたくなって仕方がなくなるの…
バトンの解答楽しみにしてまーす♪
東宝組さんウラヤマシス!
波越れぽ、首をなが~~~くして待ってます…!!(期待のまなざし)
Posted by さーや at 2007.04.21 06:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
