--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.08

よく謎だと言われます

いろいろっと仲良くしていただいております
Mainaのぐるぐる日和♪」の舞奈さんからバトンをいただきました♪




【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】

●01.あの子がもっと知りたいという5人を指定

5人て…多いなあ(ぼそぼそ)
毎日ひっそり覗かせて頂いております大好きなブログさんで
お近づきになってみたい方に(勝手に)回させていただきます☆

ひとりめは、「Messiah**」おりんさん
ふたりめは、「やってますん」なぽろんさん

よろしければお願いいたします~!
あ、めんどかったら放置で全然かまいませんので☆

●02.お名前は?

「さーや」と名乗っておりまする
ちなみにネット歴=さーや歴です

●03.年齢を教えて?

四捨五入したらハタチです(しゃあしゃあ)

●04.職業は?

某白石さんと似たような職場で働いております

●05.ご趣味は?

めっきり舞台観劇になりました
元バンギャなので音楽鑑賞も結構好きです

●06.好きな異性のタイプ

人間的に尊敬できるひと、一緒に居ると癒されるひと
どちらかというと優等生なふつーのひとがいいです(超現実的☆)
ヅカヲタ視点では、今なら断然!波越タロウ☆
誠実で真面目でカワユス愛すべきイケメン!最高!!
月読さま(スサノオ)や、ケビン(BOXMAN)などの
ぶっきらぼうだけどやさしいひとも結構ツボです♪
そして忘れちゃならないのが大好きすぎるヘイワード☆(デイタイムハスラー)
本当はとてもやさしいあのひとを、いつか改心させてあげるのが夢です(真顔)

●07.特技は?

眠ければ、いつでもどこでもどんなときでも寝ることが出来ます
(あまりいいことではない)

●08.資格は何か持っていますか?

こうみえて運転免許はもっています
このわたしにとれるぐらいだから、本当誰にでもとれるんだと思います
(どうしようもないくらいにペーパードライバーですが)
あとは学生時代に画像処理系とか情報処理系をちらほらっととりますた

●09.悩みはありますか?

お…おかねがないことでふ…(もごもご)←使いすぎです

●10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

*好きな食べ物
なにはなくとも米スキーなので白ご飯!
中華料理は好きなものが多すぎで困ります☆
らーめん、とんかつ、はなまるうどん(らぶ)
すうどんでっせ、ワンタンスープ(お手軽に)
サーティワンのポッピングシャワー
和のしずく、抹茶白玉ぜんざい(アイス系)
ピュアラルグミ(パインとレモンがお気に入り)
ただいま王妃の白葡萄にハマっています

*嫌いな食べ物
味の濃すぎるもの苦いもの辛いものは苦手です
おこちゃまなので(しゃあしゃあ)
でも「ウマ辛」はまだ平気

●11.好きな人はいますか?

大好きなひとは、いっぱい居ます
こんなわたしと仲良くしてくださっている方々には感謝してもしきれません…
ヅカヲタ視点ではめっきり壮一帆さんらぶです☆(知ってる)

●12.あなたの愛する人へ一言

愛している…愛しているとも…!
(カシドレ様ボイスでお読みください)
(エリドレたんでも可)

●13.最近ハマっていることは何ですか?

このネット社会の時代に文通するのは意外と楽しいですね
たま~に知り合いの方に手紙とかハガキとか書いたりなんてしています
ハガキが気楽に書けて、なおかつ楽しいのでオススメ☆
なんだかストレスが発散できているような気がする
あとはSound Horizon!(今も聞いてます)

●14.オススメの音楽を教えてください!

今なら断然!前述のSound Horizonですね☆
ちなみに「サウンドホライズン」と読みます(以下SH)
とにかくツボすぎて一気に入手可能なCDやらDVDやらがっつりと購入しますた!
オモシロイぐらいに、ずぶずぶとのめりこんでしまった今
独創的な領主様(notこのひと)わーるどナシでは生きていけませぬ…
SHの曲、どれをきいても違うSHの曲と繋げてしまいたくなって困る(笑)
いや、実際領主様のスバラシイ頭の中では
たぶん複雑に絡み合ってて繋がってると思うんだ
その領主様から創り出される壮大な世界の断片を
垣間見ることができる、というのがものすごくしあわせなんだ
もっともっと知りたいと思えてならないんだ
「幻想楽団」の名のとおり、ギターとかベースがギュインギュインやってる中に
バイオリン、フルート、ハープ、トランペットなどの
クラシック楽器隊が入ってきたりしていてたまりません!
これぞSHの醍醐味!
ごめんなさい…14番アツく語りすぎますた(爆)
前に書いた記事とか試聴サイトとかもよろしければどうぞ☆(まだ言うか)

●15.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

*おりんさん
春野さんをネ申とし、まとぶんが大好きな花担さん(という認識)
壮さんが雪を離れ花組に帰る、ということが決行されたときに
bloom*daysで「一帆ちゃん」に対してとてもあたたかい記事を書いてくださっていて
不安でいっぱいだった壮担としてはとっても救われたのですよ…
それ以来毎日のようにひっそりとブログに通わせていただいております☆(告白)

*なぽろんさん
雪担さん。おそらく本命はちかりん?のはずが
なぜか記事ではキムやえりこ絡みのが多い気がします(笑)
まだまだ謎が多いミステリアスなお方☆
キムえりスキー仲間です!(勝手に…)


最後になってしまいましたが
バトンを回してくださった舞奈さんへ♪(ラブレター☆)

このたびはバトンありがとうございました☆
お答えするのが大変遅くなってしまって申し訳ありません~!
そんなぁ~実情が謎だなんて…(ぽっ)←何故照れる?
まあ、とらえどころは我ながらあまり無いと思っておりますが
結局のところ壮さんを与えられるとおおはしゃぎしちまうようなやつです(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/73-9a32fc07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さ、さーや様・・・!!
は、じめま、し、て!(キョドりすぎ)
なんかもう、ただいまびっくりしております!
こちらこそブログいつも楽しみに読ませていただいておりましたので!
密かに親しみすら抱いておりました・・・(照)

あの、落ち着いたらまた遊びに来てもいいですか?(素)

Posted by おりん at 2007.04.09 23:48 | 編集
まわしていただきましてありがとうございます!!
「密かにお近づきになりたい」だなんて…(ぽっ)
私からどんどん擦り寄らせていただきます☆

そして、こちらこそキムえりスキー!!仲間と思っていただけて嬉しい限りです☆
キムえりは不滅ですよね!!(根拠ゼロ)

本日、えりたんを堪能してきましたので(笑)、
近々えりたん中心の感想をUPしたいと思います。
Posted by なぽろん at 2007.04.11 00:21 | 編集
謎多きミステリアスなさーや様へ♪(恋文)

このたびはバトンを受け取って下さいましてありがとうごぜーました!!!(感涙)
でもホンット、私にとってはミステリアスな方でしたので
今回バトンの回答を読ませて頂いてムフムフしておりまする(怪し過ぎ)
エリタンへの愛をヒシヒシと感じますね♪(ジーーーン)
そんでもって私も「Sound Horizon」聴いてみたいっす!!
改めまして、今後とも何卒宜しくお願いいたしまする(深々)

さーやさん家には結構通い詰めてるんですが(実はストーカー紛い)
ここ1~2ヶ月中々コメント出来なくてピンポンダッシュしてました(汗)
で・・・そん時言いたかった事をこの際♪(オマエ)

☆私もきらりちゃんラヴです♪壮さんのお嫁ちゃんにいかがでしょうか!?(鼻息)
☆さーやさん!某シャチホコシティにいらっさったんですね!?(星影祭りで)
いや~~~んっ!お会いしたかったですっ!!!!!
ブログで知って地団駄踏んでましたよ(涙)
☆完全に個人的な話ですが・・・直メ届きましたでしょうか?
かなり自信無しなんですが(爆)
もし「そんなん来ちょらんぜよ!?」でしたらご連絡下せぇ。

あ~人ん家で長々と・・・スミマセン!!!撤収致します(逃)
Posted by 舞奈 at 2007.04.11 00:56 | 編集
★おりんさん
はじめまして!書き込みありがとうございます~☆
わたしはおりんさんがうちを覗いてくださっていたのにびっくりです…
クチを開けば「そうかずほ」でごめんなさい!(ほんとにな!)
憧れのおりんさんが親しみを抱いてくださっていただなんて…!!
ドコに親しみを感じていただけたのか気になります~(笑)
こんな好き勝手やりたい放題しているところでよろしければ
いつでも気まぐれに遊びに来てやってくださいませ♪

★なぽろんさん
バトン、受けとってくださってありがとうございます!
答えてくださるのをニキニキとお待ちしておりまする~♪
もう本当、なぽろんさんは謎だらけなんですよ、わたしにとって
わたしもよく言われるので、似ているところがあるのかもしれませんね~(笑)
キムえりは不滅ですよ!
キム様は本当にえりたんのことが大好きですよね☆(笑顔)
花組観劇の際はレポを日記に書いてくださるとわたしがよろこびます(笑)

★舞奈さん
いえいえ!こちらこそおもしろいバトンありがとうございました♪
大変楽しく答えさせていただきました☆
そういえば前ブログではバトンや百の質問などにも結構答えていましたが
このブログになってからは、あまりそういうのに答えていなかったことに気がつきました(遅い)
「Sound Horizon」是非ゼヒ聞いてやってくださいませ♪
まずは好き嫌い分かれてしまうものなので入門編の試聴からどうぞ☆(売り込み☆)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1805796
そのうちSHカテゴリーを作って、さらにやりたい放題したいなあなどと目論んでおります(笑)
わたしも舞奈さん宅にピンポンダッシュしちゃっているのでストーカーまがいはお互い様です☆
きらりちゃんもイイけどオヨメさんにはやっぱりいづこが欲しいです~!(言いたい放題)
シャチホコシティ行きましたよ~!
おいしいものや有名なものが多すぎて1泊2日では食べきれなくて悔しかったです(笑)
直メは届いております~ご安心くださいませ!反応できていなくてごめんなさい!
そちらにもピンポンダッシュ状態になっておりますので改めて伺わせていただきますので!!
こちらこそ長いお返事になってしまって申し訳ありません(><)
Posted by さーや at 2007.04.14 05:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
