--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.08

近況報告

おひさしぶりです!
農閑期でぇーーーーーーーーすっ☆(やけっぱち)

いや、公演自体は東宝でやってるんですけどね
わたしは観に行けないのであんま意味ないっちゅうか(爆)
だいたい地方在住のくせにムラで何回観たんだよって話だよな~

今いちばん楽しみなのは明日放送されるであろう初日映像です!
その次は20日発売のJAZZ実況CDです♪
(全シーン大好きなので音源カットのないことを祈るばかりです…)


★蜥蜴JAZZ主題歌CD

4月4日に予約をしたら、4月6日に届きました
壮さんのあの短い「プロポーズ」のみ目当てで買ったんですけどね

公式には「タキシード・ジャズ組曲」のところには
まとぶんの名前しかないじゃないですか
なので、てっきりまとぶんだけだと思っていたのでジャケを見た瞬間固まった
まあ軽く2行ほどソロで3行みわっちで2行えりみわで
みたいなオマケ程度のものですけど(オマケ言うな)

ていうかえりたん、気合い入れて歌いすぎで
おもしろすぎてかわいすぎる…!(いろいろ混ざってる)

なんていうかな、めっちゃくちゃクチを思いっきり開けて
聞き取りやすいように歌ってます!みたいなかんじがする(笑)

みわっちと一緒に歌ってるとこなんて遠慮ナシってかんじだよ…
さすが自分大好き人間そうかずほ!
こんなところもいとおしくてたまりません…
もう…かわいいなあ…(でれでれ)←盲目


★JAZZ@はなぐみ東宝初日

トレンチコートえりたんの雪演出は一切なかったそうですね
そうか、本当の「初日」のムラでの1回きりか…
つまり映像には一切残らないわけかあ(しょんぼり)

あとスカステのお稽古場で流れたオサちんの「鍵」も出てこなかったそうで
じゃああれはなんなんだ…
もしかして今度は逆に千秋楽のみ、とかなのかしら~?

とりあえずいつでもどこでも
はなぐみ公演のレポは絶賛受付中でっす☆(ちゃっかり)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/72-fb6a48ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
