--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.01

特技はマシンガントーク

別館スレのタイトルから(勝手に)引用☆

録画しておいた
「宝塚歌劇展」壮一帆トークショーを見ました


↓以下、ややネタバレあり




 
登場シーンからまずおもろい!
客席へのやっつけ仕事っぷりとかイイね!(※誉めてる)

マイクの延長コードを気にして歩いてんのがカワユスすぎる☆

このひとの、ざっくばらんというか
ひょうひょうとしているところがツボでたまりません~!
大好きだ!

本日の御召し物は白い上着に白いパンツですか…
(インナーは黒+ネックレス)

それにしてもよっぽどボディラインに自信がないと着れない服だな!
ぴっちぴち☆
胸は無いけど、ボディラインはけっこーおにゃのこだよねえ(にやにや)
腰からオシリにかけての丸みを帯びてみえるラインがたまりません…!
とりあえずおいしそーなオシリとフトモモのサービスは
ありがた~くいただきますた☆(ゴチ!)

上半身のなで肩や長い首も愛しいけれど(盲目)
華奢な上半身に比べると意外と肉付きの良い
むっちりとした下半身がたまりません!(変態発言)

JAZZのとんちんかんトリオのところの青いギラギラお衣装とか
なかなかにオシリがカワユスでめっちゃ触りたいです、あれ
(さりげなく危険発言)
あーいうピチッとしたお衣装は眼福ですよねえ~☆


わたしがニキニキしながら見ている横で、何故か父も熱心に見ていて
しきりに「こいつおもしろいわ~」
「こいつおかしいわ~」ばかり言っておりました


うん!えりたんはおもしろいし、おかしいよ!(※ファンです)


あと「こいつ、よく喋るなあ~」とも言ってました
そういえばこのひとはお芝居をしている壮一帆しか観たことないんだっけ

そうね、一旦クチを開くまではなかなかだけど
ひとたびクチを開けばけっこーばんばん喋るんだよね、このひと
見た目に反して、意外と(?)お話するのは上手なほうだと思うですよ


また見返したときに、おもろいネタがあったら記事かきまーす♪
(とりあえずざっと見ただけなので)



スカステHPで確認しなかったら
今日の「VIVA!BOW! #2」なんてゼッタイ見逃してたぞ…
(番組表にはナビゲーターの名前まで書いてくれていない)

ていうか「VIVA!BOW! #2」の時のお洋服
クオリティ高すぎっすよエリコさん…
(それでも愛しいと思えるんだから重症だよな!)


あ、今日の日記に書いたオモロえりたんは再放送の
*2007年04月/ 06(08:00)
「宝塚歌劇展」壮一帆トークショー
にて見ることができますので、よろしければ是非☆(笑)←宣伝
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/70-e9f32051
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
