--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.18

3月17日、蜥蜴JAZZめも

ひっさびさに観ました、蜥蜴JAZZ
箇条書きでいろいろとつっこんでみたいと思います~


【蜥蜴】

★ソファーでのあけなみコンビ
まず、最初に話しかけるところで
なみちゃんがソファーに座っているあけっちゃんの肩をがっしがっし揉む
次に「友人、寝ないんじゃなかったのか?(うろ覚え)」のところで
あけっちゃんがなみちゃんに軽~くやり返す
それにしても波越さんてば、かっこよすぎてたまらないんですが(真顔)

★ドライブでのあけなみコンビ
水色のラムネびんを、なみちゃんにすすめるあけっちゃん
懐かしいなあ~みたいなかんじで飲むなみちゃん
自分が飲んだままのを、そのままあけっちゃんにすすめる(笑)
受け取るけど、飲みはしないあけっちゃん
(次が歌だったからだと思われ)
歌い終わったあとは飲んでました
か……間接ぅ~~~~~!?(もごもご)

★ソーラン節
手を2回叩いてからのソーランでした(わかりにくい…)
パンパン、ソーラン♪みたいな(やっぱりわからん)
もしかしたら、えりたんが勝手にやったアドリブなのかもしれない(笑)
もちろんみんな、ちゃんとそれに合わせてました!完璧☆

★今日はじめてみたところ、いろいろ
今日で6回目の観劇だったんですけどね
クラブ黒蜥蜴のあとの銀橋でのあやねちゃんのウインクを初めてみました(笑)
あと、最後の最後の階段上に居るあやねちゃんもみた
言われるまではトコトン波越ビューだったので全然知らなかった(笑)
お席が1階上手サブセンだったので、階段上る前から捕獲~☆

★ラモちゃんとソファー
ラモちゃんに服を汚されたさおちゃんが
「この服VISAカードで買ったばかりなんだぞ!」って言ってました♪


【JAZZ】

★トレンチえりたん
またの名を「波越警部、ニューヨークへ行く」
(と、えりたんがナウオンで言っていた)
前のほうにもしかしたら小さいコが居たのかもしれない
なんか、えらい顔芸サービスだった(笑)
ムズカシそーな顔してみたり、ハズカシそーな顔してた
帽子で顔を隠して、ちらちら目だけ出してみたりして遊んでました☆
カバンのとこは、みわっちがかわいそうだった(笑)
よろしく~!みたいなかんじで頼むこともなく
まりんさんとふたりで猛ダッシュで花道にはけてました(ひどい)

★タクシー
怪我をしたあやねちゃんの怪我をしたところを
ひとさし指でつんつんつっついてました
つっついてる姿は、めちゃカワイイけど何気にヒドイ(笑)
最後にみわっちが寝そべってたんですが、いつもでしたっけ?

★ギャング
あいかわらず冷酷そうでキチクな目線がたまりません☆(盲目)
去っていく由舞ちゃんを見つめる顔は、見張りっぽい…かな…
とりあえず、獲物を見つけた!みたいな顔には見えなかった(笑)

★仕立て屋
貸切だったからなのか、楽が近いからなのか…
なんだかえらいオサちんがコワれてた
むしろ、酔っぱらってた(笑)
とにかくハジけすぎでかわいすぎる~!!
オサちん以外のひそかなわたし的見所は
ちいさなミーミルたん(※月野姫花たん)とまっつのコンビです☆
このふたりカワイイの~~~(でれでれ)

★コンチネンタル
シビさんのヅラが、かわってました
かなりくりくりっとしたパーマだった
(長さはそんなに長くはない)

★ナイト・ジャズ
かっこよすぎる壮一帆しかみれません……!!
もう~ほんっとカッコイイ!(盲目)
なんなのこのひと!!
早く歌詞全部知りたいなあ~
ちなみに壮さんのセリ上がりを見逃さないコツは
ハッチさんが歌いだしたら、下手すっぽんをガン見することです☆

★みわっち女装場面
ヅラがかわってました!
こっちのが好き~♪
なんか前は、もっさりあったと思うんですが
かなり減量されてます
しかもシャギーとかはいっててカワユス☆
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/67-6ecee8ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
