--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.11

アンタッチャブル(JAZZめも)

ギャング(2便)がわっさわさと舞台下手からやってきてからの話
(だってそれまでプチ休憩タイムなんだもん☆)


大変!壮さんがどれだかわかんない!!



大丈夫、落ち着いてよーく見てください


ギャングのはずなのに、どうにもこうにも
リーマンっぽいオーラが出ているひとが壮さんです(※ファンです)


初見のときに本気でどれかわからなくて、試しに
いちばんリーマンっぽいひとを観てみたら壮さんだった(笑)

あのひとね、やってきて早々しゃがんでるんですよ

んで、ただしゃがんでるだけなのに
リーマンっぽいオーラが出てるんですよ


洋服の青●さんは、壮一帆さんを
イメージキャラクターにしてみたらどうかなあ?(言いたい放題)

青●貸し切りのときにオエライさんは思わなかったのかなあ~

上司「むっ?何やら物凄くスーツが似合っているひとがあそこに居るぞ!」
部下「本当ですね!課長!」みたいな(※イメージ)


納税協会さんとかナイス人選だったよ!本当!
あんな先輩が職場に居たら毎日うきうき会社行っちゃうよ☆
そしたらぜったい先輩ウォッチング☆(仕事しろ)


おっと、脱線脱線…(いつものことです)
軌道修正いたしまして

ちなみにこの場面、どうもストーリー仕立てっぽいんですけども
壮さん野鳥の会を発動させまくっているわたしには
由舞ちゃんのパパがマフィアのボスみたいなので
そのボスの子分が壮さんたち(ギャング集団)で
由舞ちゃんを守るためにこいつらは居るのかなあ~
みたいなかんじです

とりあえず出てきたばっかの由舞ちゃんと
その後ろに居るギャング集団が
同じような振りをしているところから勝手に推測

マフィアのボス@由舞パパは、おてんばな可愛い娘が
心配で見張りをつけさせてんのかな~みたいな

由舞ちゃんに手を出そうとした(?)まとぶんの前に
右手をさっと出して、まとぶんを制する壮さんがかっこよすぎます
お嬢さんに手ぇ出すんじゃねえぜ!みたいなかんじが
なんとなーくします

舞台上手にハケる由舞ちゃんを見ている
壮さんの表情を今度は追究してみたいと思います

あのひと、そこまでやってくれてるかどうかわかんないけど(爆)



やっとこういう、プチ考察れぽが書けてウレシイです♪
お芝居のほうも雨やんはちょっと書きたい気持ちもあったりなかったり

たくさん観劇できることは、とってもありがたいことだけど
一度に思いっきり詰め込みすぎて消化不良ってかんじなので…
なんていうんだろうな…噛まずに丸飲み、みたいな?


とりあえず、3月17日~19日はムラの住人になってきます☆
(言ってることめちゃくちゃや、あんた)

お休みいただけたので千秋楽行っちゃうどーーーーーーー!!!


うーん…
わたし、去年も同じような日程にムラ行ってたよなあ(爆)
(※参考資料→移転前のわに
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/66-abdaf8b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
