--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.08

僕の予想どおりさ♪

タイトルは最近ブームなエルコレ口調でお願いします!

いまさらながらの「霧ミラ」ブームです
エルコレたんとジルたんのコンビがだいすきだったなあ♪

わたし的に「霧ミラ/ワンダーランド」は
お芝居もショーもどっちもツボが多めの作品でした
どっちも楽しかった
だって、このわたしが寝なかったもの(それがふつーですよ)


あ、ちなみに昨日2月17日~2月27日あたりの期間の日記を
一度に7つぐらい、せこせことアップしてみたのでよろしければどうぞ☆
(んでもって「蜥蜴/JAZZ」カテゴリーを作ってみました)



さてさて、公式に出ましたね



 
★花組『源氏物語 あさきゆめみしII』一部の配役決定★

花組梅田芸術劇場メインホール公演
『源氏物語 あさきゆめみしII』
一部の配役が決定いたしましたのでご案内いたします。

○『源氏物語 あさきゆめみしII』
公演期間/2007年7月7日(土)~7月23日(月)
一般前売開始/2007年5月6日(日)

○主な配役
光源氏 / 春野 寿美礼
紫の上 / 桜乃 彩音
刻の霊(ときのすだま) / 真飛 聖
頭の中将 / 壮 一帆

※その他の出演者、配役は決定次第にご案内いたします。



太字とかにしてみちゃったり☆
(*ノノ)キャ

わーーーーーーーーー!
なんていうか、めちゃくちゃファンみたいだわあ!
(いや、めっちゃくちゃファンなんですけどね!)


同時期にみわっちがバウ主演なので
ふつーに考えたら梅芸組だろうな~とは思っていました

「あさきゆめみし」なので
刻の霊か頭の中将だろうなあとは勝手に思っていました


まだ公式に発表されていなかったので
いちおーオープンなブログとして
情報を伏せさせていただいていたのですが

実は、ムラの壮さんお茶会のときに
ご本人から既に発表があったのですよ

お茶会終盤の今後の予定を話してくださっているときに
「ちょうど今日紙を渡されたんですけど…」と言ったあと
あさきゆめみしで頭の中将をやります、との発表がありました
(ちなみに会場は大歓声でした)


念願の日本物ですよーーーー!!!

待 ち に 待 っ た 日 本 物 ! ! ! 


壮さんもやりたがってたし
ファンも観たかったしで、一石二鳥☆


とりあえず、新人公演のときのお写真を
ちらっと機関誌で見たことがあるのですが

金髪になるのか、ならないのか
それが問題だ

個人的にはせっかくの日本物なので
黒髪でやっていただきたいと思えてならない

領主様みたいなのをナマで見たいのーーーーーー!!!
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/65-8356be2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
