--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.27

波越警部の妻は誰でしょう?

お芝居の中では一切出てこない、波越の妻
(ちなみにお名前は「きよこ」さんです)

出てこない、ってことは
好きなように想像してください、ってことでいいんですよね?(暴走開始)




「苦労をかけるかもしれないけれど」

ココからわたしはちょっと離れたところに居るのを想像しました
それこそ、波越は警部なので結構忙しいと思いますしね…

そんなこんなで、さーやさん的には
波越警部の妻はいづこがいいと思います!(えりいづスキー☆)

「きよこ」と「いづこ」で名前も似てるしさ!うん!
(それは単にあんたがいづこと呼んでいるからなだけです)

これはキムシンからのサービスなんだよ
特定の固定の相手を出してない、ってことは
観ているひとの好きな相手を当てはめてください
ってことでいいんだよ、きっと(暴走中)

ええ、もちろんこれは好みがあると思いますので
リサリサで想像するもよし(さすらいカポー)
かおりちゃんで想像するもよし(手紙カポー)
しなちゃんで想像するもよし(霧ミラカポー)←コンビか?

ただ、わたし的には「夫婦」ってかんじがするのは
いちばんいづこかなあ、と(えりいづスキー☆)

大劇べるばらのメルキオールとルイーズ夫婦とか
ほんっとお似合いだったもの☆

「あんたァー!」って叫ばれてルイーズの
尻にひかれてるのがお似合いだったよ、メルキー(笑)

そんなこんなですんげー気の強いルイーズ奥さんなんですけど
なんだかんだで夫メルキーのことを愛してるのがねえ
またツボでねえ!

あーーーーーーーー
えりいづのふたりが主演で組んでる作品とか観たかったよ~!



★2月25日15時公演@ちょこっとめも

ショーのほうの帰ってきたトレンチコート壮さんが
荷物(トランク)を放置しちゃうってのは
こないだも書いたんですけれども
んで、その荷物をみわっちが持っていってくれているってのも
こないだ書いたんですけれども

上手から見たから見えたのか、それともアドリブなのか
それとも進化したのか…はよくわからないですが

今日観たときには、口パクでみわっちに向かって
「にーもーつーー」って言ってました、壮さん

あーん!
カ・ワ・ユ・ス☆(最近盲目すぎて困ってます☆)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/64-317ee49b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

はいはいーーーい!!(挙手)
私も波越警部の妻はいづこに大賛成です!!!

イキナリすみません(笑)
遠征から無事帰って参りました。
芝居の最大萌えポイントは波越警部のプロポーズでした(大真面目)

えりメル×いづルイーズは最高でしたよね!!(握りこぶし)
えりたんを見上げるいづこの上目遣いが堪りません。
尻に敷いてるよーに見せかけつつ腕にしがみついちゃってこの小悪魔さん!みたいな☆
(スミマセン頭がちょっとオカシイみたいです)(いつものことですが)(爆)

中日の感想も、えり茶レポも読ませて頂きました♪
私もあの沖田君はコム姫には合わないと思いますです。
中納言様は私も好きですにゃ。 ねむつき大好き☆
楠木さんの写真、私は1枚持っております(笑)

えりいづ見たかったですよねー。
私は前々から言っておりますが『Ernest in Love』やって欲しかったです(笑)

Posted by トマ at 2007.03.07 15:18 | 編集
おひさしぶりです~トマさんっ♪
遠征おつかれさまでした!

波越のプロポーズもいいけども、あけっちゃんとなみちゃんの
ドライブのシーンがわたしは大好きで大好きで!(笑)
はじめのうちはひたすらあけっちゃん→なみちゃんの
一方通行なちょっかいだけだったみたいなんですが
最近では、なみちゃん⇔あけっちゃんで
お互いがお互いをいじいじしてたりするらしいですよ…

えりメルキー×いづルイーズは最高でした!!
ちょうどわたしが観てたのは1年前の今日でした(笑)
いづルイーズはデカ声で元気なくせに甘えた口調で
スキンシップが激しくて、萌えて悶えて大変でしたっ!!(わたしが)

溜め込んでた日記も読んでくださってありがと~~~☆
えりいづ見たかった!まだあきらめきれてない!(爆)
わたしは花アーネスト観劇直後には
アルジーいっぽ&セシリィしなちゃんで見たいと思ってました♪
(ちなみにジャックがちかたんでグウェンドレンはかおりちゃん♪)
うん、でもえりいづスキーの今となっては
ジャックえりこにグウェンドレンいづこでじゅーぶんイケルねっ♪
てか何やらしても、えりいづはラブラブできそうなんだよなあ(盲目)
Posted by さーや at 2007.03.09 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
