--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.26

人生楽しんでなんぼ@壮茶れぽ

実はうれしそーに初参戦していました、壮茶(笑)

そんなこんなでネタをちょこちょこ見繕いながら
できるだけ当り障りのない程度にレポを書きたいと思います☆

ちなみに、そのときの本命さんの
お茶会に参戦するのは何気にはじめてだったりします(笑)




15時公演終了後
オサ会さんと同時開催だったので
わらわらと大名行列みたいなかんじで宝塚ホテル入り
(自力で宝ホに行くのは初だったのでオサ会さん(予想)にひっついてった)
あの光景はなかなかにすごかった(笑)

会場入り
指定されたテーブルに荷物を置き、一目散に物販へ☆
(物販大好きッコ)←知ってる

気がつけば散財しておりました…
うーむ、まあいいや

グッズを買って、ほくほくニキニキしていたところ
「ただいまより限定販売を行います!」とのアナウンス

限定商品はどデカイ壮さん直筆メッセージ入りお写真でした
(ちらっとみえた)
サイズ的には四つ切りぐらいだったかな
とにかくお顔がどアップで!
うわーん!欲しかったよぅ~~~~~~~~!!
(タイミングが悪すぎた)

んで書かれてあるメッセージが「人生楽しんでなんぼ」
ちなみにこのどデカ壮さん写真
オサさんとまりんさんも持ってるそうです(笑)
オサさんには「それ、あたしも欲しい」って言われた、
みたいなことを言ってました(うろ覚え)
どうやらオサさんのお化粧前に飾ってあるそうです(笑)

壮さんが入場されたのは19時半前だったと思います
テーブルはAからQあたりまで(たぶん)
んで、8人掛けだったかな?
(※訂正:テーブルはAからRまでだったそうです)

壮さん、たしかに細いけども
かしちを見た後なら、そこまでびっくりしないかも(笑)
むしろ美人さと色白さにドキドキだよ…

ごっつい舞台化粧を落とした後に
お茶会のためにこんなに綺麗にしてくれてありがとう!!
いやあ…ほんま綺麗、まじ綺麗
どうしよう、この人なんなんだろう…

今まで壮さんのことは「イケメン」で「美形」だと認識してましたけど
このひとめっちゃ綺麗やで、美人さんやわあ…(うっとり)

御召し物は白ブラウスに黒スーツ(?)でした
(※でもインナーは例の白Tなことに最後のほうで気づく)

(何気にこのひとガードが固いよな~)
(のりこならきっと素肌サービスだぜ!)

なんかね、どちらもフリフリってなっててね
んで、ふわ~っと広がっててね
まるで百合とかのお花のようでしたよ(盲目)
(うーむ…なんとかならんのかこのボキャブラリーの貧困さ…)

なんかね、ソフトびじゅある系ちっくだったよ
だからツボなのかも(笑)

開会の言葉のあと、乾杯
壮さん、わたしが知る限りでは
この乾杯のときにしか水分をとっていない気がするんですが…
まあ1時間ちょいくらいやから大丈夫やろうけども

ケーキがおいしかった
おいしかったけど、おいしいのはわかったけど、味がよくわからん…
(緊張しすぎ?)



★黒蜥蜴の話

波越の下の名前は「たろう」らしいですよ
壮一帆と同じくらい単純だとか言ってた(笑)

んで、ドライブのときに「きよこ」絡みの話をしてるらしいです

あそこでパン買おう、だとか、やっぱあんパンだよな~だとか
あけっちゃんは、なみちゃんに言ってるらしいです(笑)

ドライブの車は、大道具さんが動かしてくれていますが
当初は壮さんたちが動かす予定だったらしいです…
ありがとう大道具さん!

ていうか、オンナノコにこんなことさせんな!
男役と言えどもオンナノコなんだぞ~~!
壮さんも大道具さんには感謝してます、みたいなことを言ってました


★タキシード・ジャズのお話

セリ上がりはドリームキングダム以来、って言ってました

でもよ、あれはすっぽんじゃないし!
それに、ひとりでもないし…!
(きむ、となみ、カシ様、えりたん、ひじりん、だったはず)

ファンが思っているほど、このひとは緊張していないみたいです(笑)
いいのか、悪いのか…

余談ですが、わたしは5回目の観劇の今日
やっと、膝が笑わなくなりました(爆)
いつもコンチネンタルで笑いはじめるんだよなあ…

ショーは1時間耐久マラソンって言ってました
がんばれ!!大好きだよ!!(何告白?)

初日の雪は花道で自分でまいた、とかなんとか…
肩口に持ってきといてやったとかなんとか
絶対に花道でやって、との指令があったそうです
(ほかのとこに入ると後始末が大変なので)


★クイズコーナー

壮会さん凝ってるなあ…!
なかなかに手間のかかったクイズでした

そして「怪盗Sはあなただったのですね」と
小林少年(役のスタッフさん)に言われて逮捕される、スター壮
ピンクの紐みたいにみえたので巻かれるスター壮
壮さんが「これ、物干しのやつじゃない?」って言ってた

腰にピンクの紐をかけられたまま引っ張られて
全問正解テーブルにそのまま連行される、スター壮
なげやり気味に「いちおースターでーーす」と言ってた(笑)←ツボ


お歌のプレゼントは今話題の「千の風になって」
壮さん曰く、わたしが考えてるんじゃなくて
いつもうちのスタッフが勝手に選んでくる、らしい(笑)

なんか、すげえ上手かったよ?(盲目?)


「楽しそうで何よりです」
壮さんが語った後に司会者さんがよく言う台詞
それに対して、1回目のときは
「それだけかよっ!」みたいなツッコミ

2回目のときは司会者さんが言うより前に
自分で話した後に司会者さんより早く
「楽しそうで何よりです」
司会者さんの台詞を奪っちゃったよ、このひと
しかもしらっと言ったよ~
場内、大爆笑

やっぱこのひと関西人やなあ~~~(しみじみ)


プレゼントコーナーは直筆サイン入りモノ多し
グラフ3月号、歌劇1月号、波乱爆笑ポラ、
今回のパンフ、今日発売舞台写真などなど

歌劇の赤いお着物(袴の上)は、それどうで言っていた
「十三参り」のときのお着物をお直ししたらしいですよ~
もともと産着にも使ってただとかなんとか
なんて物持ちのいいお家なんだ(笑)


それにしても本当このひとは誠実だね
何事に対しても真摯に取り組むよ

そして気さく
スタッフさんとの和気あいあいぶりがほほえましすぎる

そんなこんなで、ますます壮さんに惚れなおしてしまいました(真顔)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/63-e472744d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
