--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.18

手探りでさがす 心臓の場所

★思い出しめも(昨日分)

とんちんかんトリオのところで
トリオみんなで歌う部分で一瞬口パクでした
壮さん、歌詞ど忘れですか?(笑)←ガン見しすぎ

んでもってANA貸切だったので
トリオは、はけるときなどに何かと両手を真横に広げて
「ブーン」の恰好をしてました(笑)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ←これ

ANA貸切=幕間にまとぶんの抽選会
なぜか当選したお席に向かってぶんぶんと
無邪気に手を振るまとぶんがかわいすぎますた!


★今日発見したこと

ショーで花道から出てくるトレンチコート壮さんは
花道を猛ダッシュでやってきます
気がついたときには、もうすでに居る(笑)

銀橋の真ん中あたりでカバンを置いたときに
えりたんは、まりんさんに引っ張られていくので
そのカバンはみわっちが持っていってあげてました
(よろしく~!みたいな動作をえりたんがしてた)

それにしてもこのショーのオサちんはすべてカワイイね!
わたしはこういうほんわかしたオサちんが大好きだよ~
かわいすぎてたまんない☆

あ、まあカワユスえりこには負けますが(でれでれ)←盲目
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/59-f53461ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
