--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.18

ダブルヘッダー

ひっさびさにダブルヘッダーしますた@2月17日

波越さんの「間」がツボでーす☆
(あんた波越ならなんでもいいんじゃないのか?)
(否定はできかねまーす☆)



私の名前は波越…警部だ!
警部だ、の部分のえらそー度がアップ

アドリブ嫌いのキムシンさんは
ずっと波越にソーラン節をやらせる気なんだろうな…
いつかなんか違うのやらないもんかねえ~

でもソーラン節のところはとても一体感が感じられる
あそこは波越のある意味見せ場なんで!
なかなかにオイシイとこだよ~
負けずにがむばれえりこ!!

プロポーズの歌
内容的には波越がいちばんイイと思います☆
イイというか、マトモというか…(もごもご)

それにしても明智さんは波越くんのことが大好きだよね!!
(※ココ笑うところです)


ショーでの新たな発見
(またの名を壮さん中心自分用めも☆)
えりたんは上手花道からやってきます
雪(紙吹雪)は、ほんとについていませんでした
花道から銀橋へと向かいます
途中上手側でしゃがんじゃったりします
みわっち&まりんさんが銀橋の中央あたりに迎えに来てくれてました
えりたんは、どこかの旅から帰ってきたひとみたいです
どこかは一切わからないかんじです

今日もちゃーんとえりたん&きらりんチェック☆
カワユスなあ~!!(にまにま)

てか、おそらくココが例の「おボーボー」のとこだよな
スナップしてるもん~

ギャング(と勝手にわたしは呼んでいる)
(暗黒街ちっくなやつです)
えりたんはギャング2便です
2便はインナーがムラサキなのです
ギャングえりたんは由舞ちゃんとちらっと絡んでますた
由舞ちゃんの腕とかがしっとつかんじゃって
ちょっと(?)ゴーインそうでトキメき…☆
あいかわらず冷酷そうな目線がたまりません~!ゴチ!

羽扇のところ
今日はめぐむのダルマみたどーーー!!

わたしの膝が笑ってしょうがないところ
(えりたんすっぽんのことらしいよ)
もうね、これの前のコンチネンタルあたりから
ずっと膝が笑ってるんだよね!
叩いてもなおんなかったし!(爆)

手さぐりでさがす 心臓の場所
生きている意味が 知りたくて

という風にわたしには聞こえました
なかなかに、なまめかしい歌詞ですこと…!

それにしても本当ここの壮さんが好きすぎる!
大好きだーーーーーーーーー!!
(好きすぎて毎日飽きもせずに何度もステージインフォみてます☆)

みわっち女装場面
セリ上がってるときからすでにヤル気満々です!
きゃー逃げてオサちん!(笑)
うっかりよそ見をしてるとえりたんを見失いました…
まあいいや
(ちなみに、えりたん?と思って見てたのはめおちゃんでした)

タップダンスのところ
11時のときに真横で教えてくれてるイチカちゃんに
あのひとってばお口をチューのかたちにして
イチカちゃんのほうに向いてましたよ!
イチカちゃんはさくっとスルーしてたと思いますが(笑)
もーう!壮さんってば健全なオトコノコなんだからぁ☆
壮さんのこういうところが大好きです!!


070217Image010.jpg


11時のお席が2階最前だったので
だいすきな今回のショーのセットを激写してみますた☆
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/58-24aac6d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
