--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.20

【グラフねたばれ】まゆたんとえりたん@グラフ3月号

ムラ&名古屋ツアーから帰ってまいりました
(れぽや写真日記なども後日ぼちぼちアップ予定です♪)

2月17日~19日の間、おうちを開けておりましたところ
なんだか帰ってきたらえらいわたし宛のお荷物が届いておりました…


*のりたんからのバースデイカード
(ちゃんと届いた!よかった♪)
*のりこ会からトークショーのご案内のハガキ
(※開催地:東京)
*のりこ会にお申し込みしておいた通販グッズの数々
(未開封)
*宝塚クリエイティブアーツからでっかい郵便物
(まだ開封してないけどおそらく中身はKOMだ)
*毎月1回届く、20日までに配送と書かれてあるムラサキ色の郵便物




とりあえず、壮担としましては
いちばんにムラサキ色の郵便物に手を出しました☆

待ち焦がれておりましたもの…!
(名古屋のキャトルや物販でも探してみたけど前の号だった)


ま…
まゆえりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

借り物のお衣装のはずなのにえりたんの格好がオサレなのが
うれしいやら、かなしいやら

背景は黒かあ
なんとなく白かな~と勝手に思っていたんだがね
なんだか思ってたよりもシックに攻めてきましたね~

ぺらぺらっとめくったとこのツーショのえりたんがカッコイイの!!
コート!!波越!!?(舞い上がっております)

やんちゃな少年なの!オトコノコなの!爽やかなの!
きゃー!ジャニーズ~~~~~~~~!!(違)←暴走中

そしてそれだけでも大騒ぎだったのに
さらにそれをぺらっとめくったところ…


わたしは、しぬかとおもいました(真顔)





開襟!開襟!

え り た ん の 開 襟 ! ! (※シャレではありません)



何…
何なのこのサービス!!?

まゆさんはあんま見えてないよ?
なんでえりこだけこんなにサービス!??(うれしいけど)

やべーーー!これやべーよ!

こんな格好してんのに
女の色気が出てこない壮さんってすごい(※誉めてる)

また目が伏せがちでねー!やっべえ!!!
んでもって見えてるお肌がめっちゃくちゃ白いの~!

このひとがこんなところを
露出してるポートってはじめてじゃないかしら(露出言うな)

このポートだけでグラフ本体600円のうち
500円の価値があると思うね!わたしは!!

ポートだけでも、おおはしゃぎなので
もうお値段分じゅうぶん元とってると思うんですけど
(なんせ開襟に500円ですもの☆)
撮影後にまゆさん&キシンさんと一緒に
トークするところのオフショットも良かった!

言ったことないと思うんですけどね
わたし、えりたんの下の歯並びが好きなんですよ
(なんてまにあっく…!)

一個だけ、ぼこって下がっちゃってんのね
あれがかわいくてたまらんくてねーーーーー!!!

普段はちっとも見えやしないんですけど
たまにお歌を歌ってるショットとかで見えてたら
もう、それがツボでツボで…!

そんなこんなでオフショットのいちばんおおきいやつに
うっはうはしてみました☆

かーーわーーゆーーーすーーーーーー!!!
なんだろなあ、ちょっとあどけないかんじがしていいのかなあ
かわいいかわいいかわいいなあもう!(でれでれでれでれ)

んで、キシンさんがまたイイコト言ってらっしゃる!

演出家のみなさん!ココ読んで!
今すぐマーカーでココに色ひいて!ってかんじです

「爽やかなイメージのある壮さんには、
だからこそ、あえて意地悪な役や、
サディスティックな雰囲気のある役を演ってもらいたいですね

それに対して、まゆさんも「見たいかも!」
んで、キシンさんが「似合うかも!」

でもえりこは、あっさりと
「新境地だ(笑)」の一言で片付けてます…

そこで演りたいって言えよーーーーーー!!ばかーーーー!!!

サディスティックな壮一帆とか
考えただけで全身の血が吹き出てきそうなんですが!(爆)

何度も言うけど美形さんのキチクは大好物なんだってば~!!

いいなあ…
サディスティックでキチクな壮一帆みたいなあ(増えてる)

ちょっとそれっぽいかんじで受けとることができないでもないのが
今回の花組ショーでのギャング場面の壮さんなんですよ♪
と、最後に宣伝して終わる(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/57-be009531
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~☆

1ヶ月前から早くこの日が来ないかと待ち望んでました。
えりたん欠乏症は怖い…(笑)

>ぺらぺらっとめくったとこのツーショ
もう悶え死にますね、これ。
命の危険にさらされています(笑)

私はこれ見たときに「まゆえりだけで600円の価値あるわ~」と思ってしまいましたが、
さーやさんの「500円」で気づきました!
600円にしちゃったら愛するキムのピンナップが0円じゃぁないですか!!
さらに私としては、チカさんも載ってますし。
ということで、まゆえり500円、チカキム100円!!



Posted by なぽろん at 2007.02.20 23:31 | 編集
なぽろんさん、こんばんは~☆

2月号の次号予告を見た瞬間思わず叫んでしまったくらい
3月号が楽しみで楽しみでニヤニヤニキニキしまくりでした♪

表紙は思ったよりも破壊力がなかったので(おい)
油断してぺらぺらっとめくったとこのツーショがスゴイ破壊力でした…
そしてその次のぺーじは、それをもさらに上回る破壊力でした!!

そうなんですよ!キムりんがちょー素敵なんですよね♪
見た瞬間、まるでゲームに出てくる美少年のようだわ~と思いました☆
このピンナップは200円くらいの価値があるかと(でれでれ)

よって、今月のグラフは600円で買えるのが
不思議なくらい素晴らしい出来ばえということで♪
Posted by さーや at 2007.02.21 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
