--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.04

エリドレめろめろツアー@全ツ雪ばら観劇れぽ その2

昨日のつづきです

言わずもがな、こちらもねたばれ満載ですので
そういうのがダメな方は回れ右でお願いします~

(おいらがそういうタイプ)
(新鮮な気持ちで観たいんだい!)



昨日のつづき

エリドレさんの死にかけソングは
あんまりうまいものではありませんでした(ばっさり)
まあ回数こなしていくうちに変わっていきそうだけどな

撃たれてんのはそんなに下手じゃないと思ったけどな~
カシドレ様は死にかけソング上手かったよなあ
(ついついカシドレ様と比較してしまいがちです)

それにしてもえりこは橋の上で足開きすぎです
そんなにがっつり立たんでもええやろ!ってくらい
ぐわしっ!と地に足をつけて立っています
これぞ壮一帆クオリティ


バスティーユ以降、
おいら的には大きな変化がたくさんありました

ひとつ、白旗がでてきません
客席のほうを向いて、おっきーアランが
「バスティーユに白旗がぁーーー!」と言ってくださいます
うん、これ斬新でいいねえ
これならどんなお席からみても
白旗みえたりみえなかったりしないしな
みんな平等やで、けっこーすきだな


ふたつ、「オスカール」と呼ぶアンドレの声
チカカルたんが歌っているバックにもえりこの声が…

えりこ、うるさいよ!(笑)←きっとえりこは悪くない

今チカカルたん一生懸命歌ってんやからじっくり聞かせてよ!
(この場面の乙女炸裂でカワユスなオスカルたんが大好きなのです)

前は「オスカル」の呼び声は5回くらいでしたよね、たしか
んでもって、オスカルたんが起き上がった後は
アンドレの声は一切してなかったですよね


みっつ、ペガ子もペガ男も連れて行けない
(by ちかたん)のは知っていたのですが
当たり前のように天国の場面に馬車なんてものはでてきません
まあこれは観たひとのお楽しみにしておくのもアリかしら
かなりあからさまだから、観ればわかるはず(笑)


そして本編が終わり、フィナーレへ

「心のひとオスカル」をまーちゃんが歌います
まーちゃんカワユスなあ(でれでれ)
まーちゃんの後は娘役さんが歌い継ぎます
斬新!(それさっきも言った)

そしてまだまだ続く歌い継ぎ
ちなみに一緒にでてくる娘役さんは
どこに誰だったかあんま覚えてませんごめんなさい

男役さんは、らぎー&きんぐ→コマちゃん
→おっきーの順番だった…はず……

そして壮一帆ピン!
なんてったって2番手だし!アンドレだし☆

壮一帆さんは何故だかピンクがよく似合うよねえ(しみじみ)
ここのピンクえりこは、本公演のときから大好きなのです


ロケット
センターは、はるなちゃんです
ちなみに本公演のときはぐっさんばっかりみてたので
ついついうっかり目がぐっさんを捜索しがちです


薔薇タン
お衣装は、マツボックリでした!(6月29日の日記参照)

ずぅーーーーーーーーーっと
金色の壮一帆さんをガン見してました

むしろ、ゴールデンえりこしかみていません(真顔)

おいらの中ではゴールデンえりこと
その他シルバー軍団ぐらいの認知度です

えりこがこんなにオラオラしてるとこ、はじめてみた…(ぼーぜん)

すっごいの!
トウコ様の場所を、あのへたれえりこが
どうやってやるねん!って思ってたんだけど
全然へたれじゃなかった!
やるな、花組育ち!(帰したくない!!)←どさくさ

終始オラオラしっぱなしでした
なんだあのひと、どうしたんだあのひと

掛け声も超オトコらしいの!
「おらぁ!」とか「うらぁ!」とか「ハァァッ!」とか……もうもうもうもう!!

たまらん………っ!!!

金色さんが真ん中で銀色さんを順番に回らせるところでは
おいらの大好きな得意げ顔のパワーアップ版でした(なんだそれ)

とにかくすごい貫禄で、オトコマエすぎでした
えりこ最高……!!!

俺は…俺は今日までえりこのファンで、良かった……!!(アンドレかよ)

そんなわけで、壮さんファンは思う存分
期待しておいてくださっていいと思います!

はじめに不安だらけだったからなのもあるかもしれないけど
もう…ほんと、やばいぜ?(やばいのはあんただ)←自覚はある


ええ、ここまでだけでじゅーぶんなんです
じゅーぶんすぎるぐらい、スゴイんです

金色さんのみガン見状態の
おいらに見えた、壮一帆さんのウインク

「バチン☆」って!
「バチン☆」って!
えりこが「バチン☆」って!!

ほんと、あのひとどうしたの…(ぼーぜん)←魂抜けた



薔薇タンえりこに盛り上がりすぎたところで
今日もひとまず打ち止めです(なかなか終わらないな~)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/56-559ec0a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
