--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.18

ネ申DVD@かしこむOTKの独り言

TCA販売の雪ばらDVDは、なかなかにイイ仕事をしてくれていると思う

かしこむというバカップルカップルの魅力が
イマイチよくわからないひとは、雪ばらDVDを観るといいと思うよ




オススメは、お芝居ラストの「天国(馬車)」

オスカルと呼ばれてむっくり起き上がる
コムカルたんのかわいらしいことったらこの上ないよ!

アンドレはどこだろー?どこかなー?みたいなかんじで
ちょっとなさけないような不安そうな顔をして(萌え)
カシドレを探して、きょろきょろうろうろ…


♪あーい~~~それは~~~


というカシドレのお歌が聞こえてきてからの
コムカルたんのにっぱり笑顔!

カシドレに大好き光線を発しまくりのコムカルたんと
それに対して余裕の微笑みな、オトコマエすぎるカシドレ

そしてコムカルたんが嬉しそうにカシドレのもとに駆け寄り
カシドレがやさしくエスコートをしてあげるようなかたちで
ふたりでガラスの馬車に乗り込む

この世のものとは思えない美しさで
この世のものとは思えない似合いっぷりです

ここまででもじゅーぶんご馳走様なんですけれども
バカップルの暴走は、こんなもんじゃ終わらない…

肩抱き当たり前
顔を肩に預けるのも当たり前
頭をやさしく撫でるのも当たり前


♪せかーい~は ひーとつ~~~


の後、モロにカメラ目線で、むしろカメラをガン見くらいの勢いで
「オスカルは俺のもの」アピールをするカシドレ様が大好きです!


そして実は一番スゴイのは、お歌がすべて終わってからだったりする

カシドレ様、コムカルたんを覗き込みすぎですから!
顔が近い近い近い近い!!

このシーンを観ると、顔がどうしてもにやけてしまいます(でれでれ)

このにやけを押さえることはできない…!
否、押さえたくない……!!

むしろ、もっとにやけさせてくださいお願いします
というかんじです

こいつら、きっと天国でもバカップルなんだろうなあ



言うだけならタダなので言わせてもらいます
言ってもムダなことくらい、大いに承知しております

ほんと、王子のヨメには姫が欲しかったです
今からでも替えて欲しい、本気で(真顔)

あんなカコイイ王子をもう二度と
観ることができないというのがつらすぎる…



なんであんなにお似合いなんだろうか

前にあきちゃんともお話してたんですが
かしこむのせいで、ヅカヲタとしてカップルを見る上で
かなりの不感症になってしまったと思います

あれを上回るほどツボなカップルには
おそらく、もう二度とめぐり合えないと思う
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/52-25883e5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
