--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.05

A Little Flower@まーこDS初回ラン

えりたんが素敵すぎてやばいっす…!
(開口いちばんがそれか!)

ひとりで大騒ぎしてました
もうテレビみてるだけであっついのなんのって!(はしゃぎすぎ)

わたし的に、現在のタカラヅカで
いちばんのイケメンはえりたんだと思うですよ(しゃあしゃあ)

ほんっとなにからなにまでツボすぎるよ、あのひと
好きだぁぁあああああああーーーーーーー!!!




銀色スーツでのカノジョとカレシとかやばすぎる…!
あれ写真売ってくれよ~~~!!

えりたんにめろめろでじっくり見れてないんだが
どうもちょっとワルイ男ってかんじなんですかね?あれ

いい、なんでもいい
かっこいいからなんでもいい(だめ)

基本的に誠実な演技の多めなえりたんにしては
ちょっと不真面目っぽいところがどうもとってもツボだったようです


ハマコのえりたんに向けての「二枚目だったから☆」発言に
激しく同意!!


まーちゃんがかわいいことはもちろん!
もうほんと、このコは妖精なんじゃないかしら(真顔)

鬘とか髪型とかいっつも凝ってるよな~!
ほんっと娘役のカガミだ!!


まーこ、ハマコ、えりたんを使って
スサノオを再現するだなんてうまいこと調理するよなあ
さすがオギーだなあ

ハマコは出てくるだけで一瞬にして
その場を自分のものにしてしまうのは特技だよな
あれ、そうそう真似できないと思う


まーことえりたんのコンビって実は結構好きなんだよな
えりたんが、しっかり者の弟ってかんじで(笑)

「あの日みた夢に」のエリーを想う歌を歌うえりたんに
えりたん、自分のこと歌ってるみたいとツッコむ
うちの両親はどうかと思う…

ヅカヲタもどきな母ならまだしも父までも
それだけわたしがえりたんえりたんえりこえりこ言ってる証拠だろうな(爆)


えりたんのナニが好きかって
外見はもちろんやばいぐらいに大好きなのは言うまでもないんですが
相手役さんに対する接し方が大好きなのですよ

一緒に組んで踊っているときとかに背中に回している手を
ぐっ、と力を入れて引き寄せちゃったりするとことかツボすぎるんです

いつも相手役さんに対して溢れんばかりの愛情を注いでいるのですよ
えりたんと組むことができる娘役さんは、本当しあわせものだと思う(真顔)


いま、巷では流行語大賞の話題がちらほら出ておりますが
(結果もう出てましたっけ?)←よく知らない

今年の我が家の流行語大賞は、断然
「そうそうそうそう壮一帆!」だと思います
(※ロバ●みさん発案)

そうそう、と相槌を打つときに使います
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/51-afe0dfd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
