--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.10

君のこと幸せにするから@黒蜥蜴

おうちに帰ってきました

う……
なにやら昨日の検索ワードが「はなぐみ」だとか
「はなぐみ初日」ばかりで申し訳ない気持ちに…

ごめんなさいごめんなさい!
壮さんのことしか書いてなくてごめんなさい!(ほんとだよ!)


どう考えても、ねたばれしまくりかと思われるので
ここらでべしっとおりまげておきまーす



レポりまーす、と簡単に言ったはいいが
結局わたしの視界は基本的にえりたんピン撮りだから
そう大してレポれないことに今ごろ気がつきました(遅いよ)


だって、わたしドライブのところで車が2台あったのなんて知らなかったし
(さっきスカステニュースで観てはじめて知った)

ずーーーーっと上手側の明智&波越コンビ(緑色の車)をみていました
あの車どうやって動かしてんだろうねえ~
てか車が登場した瞬間、客席からくすくすっと笑いがおこったよ(笑)
あれはコミカルでかわいいので大好きだ!


わたし今回のセットは結構凝ってて好きだなあ
ホテルなんて、すげー凝ってるじゃん☆

キムシン作品としても、とりあえずローマよりは全然好きだ
あれよりは全然喰いつける(※まず基準がおかしいことに気づけ)


とりあえずわたし的にはナシじゃあないかな
「少女性」を押し出した緑川
だって、あやねちゃんだしさ、うん

前半は本当カッコヨスだったし!
もーう!ほんまあやねちゃんかっこよかった!!
なかなかにお色気だったし☆

多分な、あのままずっとあやねちゃんをカコイイままにしとくと
オサちんが目立たなくなりそうだからあのようにしたんじゃないのかなあ
考えすぎか?


とりあえずナニよりもわたしが声を大にして言いたいのは
「コマがなんだー!」
「押し花がなんだー!」
このふたつの台詞を削除してください、ということ

これね、かなり興ざめっすよ
ドン引き…

それを叫んだところでどうなるというのだね明智くん
ていうか、キムシンくんってかんじ…


わたしが携帯からシスタープリンセスだの可憐だの言ってたのは
あやねちゃんが「おにいちゃん」「おにいちゃん」と連呼するから
(気になるかたがもし居らっしゃったらググってみてください☆)←不親切

だいたいね、男の人は(この場合キムシンね)
「妹」というものに妄想を抱きすぎだと思うんだな

まあたしかにあやねちゃんの
「おにいちゃん」には激しく萌えるんだが(爆)

うん、結局わたしがシスプリ症候群なんだ
「おにいちゃん」って言葉にめちゃくちゃ弱いんだ
(キムシンのこと言えないさーやさん)

だから、わたしはこの展開でも案外すんなり受け入れちゃってんだろうなあ

オサちんとあやねちゃんが兄妹だなんて!
これ以上にないくらいのぴったり配役じゃない?
だって、どーみても同じ遺伝子を持ってそうなお顔立ち(笑)

というわけなので、わたし的には
ふたつ台詞を削ってくれるだけでオッケーです☆


雨宮はあんまヘタレじゃなかったですね
ていうか結構強かったですよ
元ボクサーですって
それにしてもまとぶんてばガラ悪っ(笑)←誉め言葉

前にまとぶん観たのがシャンドン伯爵だったから
一段とガラが悪いように見える(笑)


あー波越にプロポーズされたい!
いいなあ~あんな誠実そうな旦那!
しかもイケメン☆

あのひと、本当にしあわせにしてくれそうなんだもん…(うっとり)

ていうか、あのひとと一緒に居れたら
それだけでしあわせになれる気がする(アイタタ発言☆)


波越のトレンチコート姿がちょー素敵だったので、気持ち評価甘め(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/49-30ca906e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。