--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.09

ショー簡易れぽ@花組初日

わたし、ぜったいショーで疲れたんだと思う
もうフラフラのヘロヘロっす…

そんなこんなで三ノ宮の某カフェにて、ひとり優雅にくつろぎ中~☆
チーズケーキと紅茶とラズベリーソーダうまー!
(疲れると甘いものと炭酸が欲しくなるひと)
(これとは別に夕飯は食べております)←食べすぎだ

とにかくショーは見るとこいっぱいで大変だった!
ありがたいことだから、うれしいけど大変!(笑)

わたし的に息抜きできるとこが3つくらいしかない
(ありがたいことです)

それにしても、えりたんかっこよかったーーーー!!(盲目)
よくよく考えるとナマで観たのはムラのダテンシ前楽以来だぞ(笑)

ていうか!
わたしの大好きなカワユスきらりちゃんと、ちらっとだけど組んだんです!!
スカイフェアリーズのときから大好きなきらりちゃん☆

とんちんかんトリオ(※歌劇参照)はさ、キラキラしすぎだ!
うわー!えりたんスターさんみたーい☆
(※立派なスターさんです)

タップダンスの振りがカワユス☆
あの手と足をくいくいっとさせるのがいいね!

雪国から帰ってきた壮さんはちゃんと粉雪をつけてましたよ
パタパタとはたいてた(笑)
ちなみにトレンチコート(?)にて上手から登場

壮ファン必見のすっぽんは下手でした~☆
でもな、上がってくるまでお帽子で顔隠してんねん
やからあんま意味ないかもな~

しかしながら、えりこ担としては今回は下手狙いがよろしいかと☆
上手から登場する確率のが圧倒的に高いのですよ

ちょっち暗黒街ちっくに見えたとこは冷酷そうなお顔でよろしかった!ゴチ!(笑)

お芝居のえりたんはトレンチコートとドライブと
お笑いのとこくらいしか見所がないかんじですが
ショーは本当いそがしい~!

初見の今日はえりたんピン撮りが精一杯!

またじっくりと後ほどレポりまーす☆
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/48-3bfad503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
