--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.05

新顔トリオ@はなぐみ稽古場インタビュー

「えりこちゃん」がかわいすぎるんですけど、どうしたらいいでしょうか(知らん)


自分の中に温存しておこうと思ったんですけど
やっぱりどーしても突っ込まずにはいられなくなりますた(爆)



↓(虫食い的に)ねたばれアリアリ




かすがは意外と(?)ほわ~んとしてるんだなあ
カワユス~~~
いっぽう、めおちゃんは案外オトコマエ☆
えりたんよりもオットコマエに座ってらっしゃいます(笑)


↓もう何回ココだけ観たかわからないぐらいツボ
(※以下、おボーボー=お帽子のことだと思われる)


まりん「わたし、あそこ大っ好き!わくわくする!」

えりこ「ちょっとおボーボーかぶってるから…」
まりん「おボーボーて…ドコのコよ?(笑)」

(※ここから下はおこちゃまボイス(?)でお読みください)

まりん「えりこちゃ~ん?」
えりこ「えりこちゃんおボーボーかぶってんのぉ~」

まりん「えりこちゃんおボーボーかぶってんのぉ~?」
えりこ「えりこちゃんおボーボーかぶってスナップしてんのぉ~」

まりん「大好きだ、って言ってんのに…(笑)」


あかん…
このシーンみたらこれを思い出してしまいそうや…


それにしても、壮さんはコワレスギだと思う(爆)
この収録はお疲れのときにやってたのかしらねえ…
なんとなーくお稽古終わりとかにしてそうな気がしないでもない
なんだかムダにハイテンション

貴重な壮さんをどうもありがとうございますCSさん
ていうか、まりんさんがすごいんだと思う(笑)



ピンクの運動会ジャージを着ているえりたんに違和感
なんで緑じゃないんだろう…みたいな(痛)

「ゆきぐみさん」とすんなり言うえりこにちょっと寂しくなってみたりしました

馴染むのはいいことだけども
そりゃ早く馴染んでほしいとは思っていたけれども

そのうち見慣れるんだろうとは思うけど
それでもやっぱり雪のえりこしか知らないわたしにとっては
まだまだ、さみしい気持ちでいっぱいです…



ここから先は、箇条書きめも(主に自分用)

★明智さん
波越さんは新婚さんらしい
「プロポーズの歌」とかいうのを歌うらしい
(えりたん→まとぶん→オサちんで)
新婚さんなのはわかったけど、その相手が誰かわからない
というか、その相手はお芝居の中に出てこない気がする…
(少年探偵団グループに娘ッコがいっぱいいるけど
さすがにそのメンバーではないだろう…)
まりんさんのお気に入りの台詞はえらそーに言う「警部だ!」らしい
波越警部は、警部だから指示をだすばっかでちっとも動かないらしい
親友の明智さんと肩とか組んじゃったりするらしい

★タキシード・ジャズ
客電が落ちる前にまーくん・めおちゃん・みつる
りせ・いちかちゃんなどが出てくるらしいっす
(帽子を使って銀橋で踊ったりするらしい)
そして雪国から帰ってきた壮さん登場
まりんさんやみわっちに抱きしめられるそうです
そして忘れちゃならないのは「ニュー・オリンズ」の場面
はじめてのセリ上がり!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
すっぽんってどっちのすっぽんだよぅ…
(※これによってチケのお席を選ばないといけなくなってくる)

雪国から帰ってきた設定だとか、はじめてのセリ上がりだとか
ほんと、オギーってえりたんのこと気に入ってくださってるんだなあ…
とか勝手に思い上がってみる(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/44-35033a3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
以前、kitaでコメントさせていただいていたものです。
ブログをはじめようと思ってkitaを取ろうと思ったら無理でした…
ので、改名です。
改めてよろしくお願いします!!
よろしければ相互リンクもお願いしたいのですが…


私も見ました~☆
えりたんの赤ちゃんコトバ、壊れちゃってますね(萌)
無駄にテンション高いっす…
で、花ジャージが似合っちゃってるえりたんが嬉しいような悲しいような…
今日、タランテラのDVD見ちゃったのでなおさら…(泣)
そして、さーやさんと気になるポイントが一緒です。
私のブログを見返してみたところ、同じようなポイント挙げてます☆
明日の稽古場映像で少しどんなもんか見えてきそうですね~。


※運動会の写真、今見ると不思議ですねぇ。
緑かしちゃん→今は宙
紫チカさん&桃ゆみこ→今は雪
緑えりたん→今は花
ふっ…複雑…
かしちゃ~ん(泣)

Posted by なぽろん at 2007.02.06 23:35 | 編集
なぽろんさん、こんばんは~☆
相互リンクも何も我が家はリンクフリーですので
こんなところでよろしければ貼ってやってくださいませ~

えりたんのおこちゃまボイスがツボでツボでしょうがなくて
毎日飽きもせずに何度も何度も観ております(笑)

タランテラのDVDいいですよね~~~
キムえり満載で♪(そこか)
えりたん銀橋ソロのカリプソが好きすぎてたまりません☆

運動会の写真は今と違いすぎてどうしようってかんじです
なんでこのままじゃいけなかったのかなあ…とか
アイタタなことをどうしてもちょっと思ってしまいます(爆)

ちなみに先ほどリンク貼らせていただきました♪
Posted by さーや at 2007.02.08 23:08 | 編集
ありがとうございます!!
こちらにもリンク貼らせていただきます。

タランテラ、キムえり満載過ぎますね!
振り回されてるえりたんに萌えます(笑)
銀橋ソロ、アドリフないのか!?と思ったら、
チュッ♪ってしてますね(萌萌)
Posted by なぽろん at 2007.02.08 23:49 | 編集
遅くなりましたがリンクありがとうございました♪

タランテラ、キムえりとかえりいづとかがあって
もう本当おいしすぎます~~~(でれでれ)

五峰ねーさんとの銀橋アドリブは毎回楽しみでした☆
えりたんからの「ちゅっ」をはじめてナマで観たときには
もうキャーーー!ってかんじでしたよぅ!(笑)
Posted by さーや at 2007.02.21 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
