--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.01

ただいま暴走中

えりたん分が不足している…

えりたん切れです


壮くんに会いたいよぉおおおおおおおぅううう~~~~!!!

映像で補うのはもう限界でつ…
えりたーーーーん!えりたーーーーーん!!!


そんなこんなで、ただいま暴走中☆




あーーーーーー明智さんの初日行きたいなあ…(ぼそっ)

お芝居よりもショーが気になって気になってしょうがない!!
お芝居の波越警部は、いちおーオサちんの親友らしいですけどね
明智オサちんに常にコバンザメのようにくっついてるとか
そういう風に受け取ってしまったんでいいんだろうか?


あーーーーーーー初日行きたい!

早くえりたんに会いたい!
タキシード・ジャズ早くみたーーーい!!
(※お芝居は期待しないことにしております)

こんなこと言ってて本当に
もし、行ってたら笑ってやってください(爆)



★てれびナビを買いました

おかーちゃんは、えりたんがマトモな服を着ていて一安心です

うん、この上着の中がどうなってるかは詮索しないけど!
これだけならかなりふつーですよ!
ていうかかわいいよ!かわいいよエリタン!(盲目)

えりこ目当てで購入したらちかりんも載ってますた
山本耕史さんの連載コーナーのところでゲストだったようです
新撰組つながり?

山本耕史さんはあいかわらず俺のアイドルてっこたんと
似ているなあと思いました(かなり昔っから思ってる)
ちかりんは本当に営業が板についているなあ
なんでそんなにもペラペラと口から言葉が出てくるんだい…
会話の節々に上手いことタカラヅカのセールストークが入っている(笑)
ちかりんってば、ほんっと優等生なんだからぁ☆



★おくりものが届きました

買っておいていただいたワオコンパンフが届きました

それにしてもヤバすぎです、このパンフ
うわーん!ニナミカ嬢あいしてる!!

ようかたんは相変わらずカワユスで素敵でイケメンで!
もう~この顔ほんっと癒されるぅ~(でれでれ)

マリタンは何気に現役時代よりも好みです
やばいぞこのマリタン…
めっちゃくちゃカワユスだ~!
髪の毛ふんわりさせるだなんて反則だ!かわいすぎる!



★「清く正しく美しく」まるごと録画放送
(いまさらなお話…)

最近すっかりオトヅキさんが大好きなさーやさんは
キムが出るたびに「かわいい」を連呼!

いや~だって本当にかわいいの!
娘役させたらあんなにカワイイくせに
セバスチャンみたいなオトコマエな役もやってしまうなんて
ほんっと恐ろしいコ!

キムの袈裟ちゃんはカワイイけど
どうもウラがあるように見えてならなかったけどな…
でも袈裟ちゃんはすんごい純粋なコだったんだけれども
あの企み顔はいつもイイ方向に働くというわけではないんだなあ
(※さーやさんは邪悪なキム様が大好きです)

わたしの認識では「キムえり」だけど
娘役キムと男役えりたんとか観てみたかったにゃあ~
とか言ってみるテスト(言いたい放題)

えりたんはピンクがよく似合う
それは大劇べるばらのフィナーレのときから思ってました
だからと言って、まさかピンクの組になるとは思いませんでしたが
うん…本当にピンクがよくお似合いで(盲目)

あやねちゃんが引っ込んだ後に
ひとりっきりの銀橋で歌った「夜霧のモンマルトル」
録画だからまったくもって意味はないんだが
おかーちゃんは思わず手に汗握ってみてしまったよ…
(手に汗握る、ってこのことか!とか納得しながら)

そして今日ひっさびさにドリキン東宝楽を観たんですが
このときと比べたら、えっらい歌うまくなったよなあ!(盲目)

アンドレうまかったもんな~(やっぱり盲目)



もうすぐわたしのだ~いすきな
デイ・タイム・ヘイワード(違)の放送です♪

ヘイワードちゃんだいすきだーーーーーーーーー!!!
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/43-be2830b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
