--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.16

LOCK ON!@たかしろけい編

おそらく本日(15日23時)が
スカステ様の初回ランだったと思われるのですが


いちばんさいごに、あのひとがでました…



「かし」と言えば「●●」のアノヒトですよ!

(※さーやさんの中での常識)



答え合わせ:
「かし」と言えば「こむ」ですよ!
KASHI★KOMU!!


他のとこでは違うひとも居るかもしれませんが
当ブログでは、これが一般常識ですから!当たり前ですから!



そんなこんなで
いちばんさいごに、のりこがでました…



うわーん! もう 泣 き そ う (;´Д⊂

(ていうか泣いてる)



ちょうどおかーさまと女優のりこの話を
ちらっとしていたときでした

うわさをすれば影?(違)



ちなみに出てきた順番は
ちぎ→高嶺さん→ミッキー→彩苑さん→のりこ、の順でした



前にココでヒドイこと言ってごめんなさい、のりたん(笑)

うん、ちゃんとのりこはここのコメントでお返しをしていたよ

のりたんは思いっきり「Legend of HIKARU ASAMI」の
インタビュー時の格好でした



なんでかしこむちゃんはいっつも
わたしが他のにウワキ(?)してるときに
ネタを提供してくれるんだろうにゃ~(笑)

(※最近すっかりキムえりに夢中で夢中でたまらなかったさーやさん)


「ちょっと~あたしたちを忘れないでよ!」とかっていう
かしこむちゃんからの陰謀とか戦略とか策略なんでしょうか?(違)



のりこのビデオメッセージを見ながら思いっきり
ぶんぶんと画面に向かって手を振っちゃうかしちゃんがかわいかった(笑)



うん、やっぱりかしこむちゃんが大好きだなあ

でもキムえりも大好きだなあ(しゃあしゃあ)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/42-f66c1568
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです&明けましておめでとうございます!!!

かしちのLOCK ON!にのりたんが・・・

・・・・(号泣!!)

きっと、自己申告でリクエストしたんですよ!!
私にかしちを語らせなさい・・・基、私にかしちへのラブメッセージを言わせなさい!!って。

嬉しいなぁ~☆

私の中でも「かし」とくれば、「こむ」は常識になってます(笑)
私もかしこむがいつまでも大好きです☆★☆
Posted by はる at 2007.01.16 02:54 | 編集
うわぁぁ~~~んっ(大号泣)
コムさんのバカぁ~~~~~っ!!!!!!!(嘘です/滝汗)

カシちの為にそんな粋な計らいしてくれちゃうコムさんが大好きですっっ!!!!!
嬉し過ぎてどうしていいか解りません(どーもせんでええ)
てか・・・もうこれ以上カシコムへの未練を垂れ流したら
私はナメクジみたいに融けてなくなっちまうじゃんか(ありえない)
ウチは都会のド田舎なのでCSとか入ってなくて・・・(涙)
LOCK ON!は月世界の出来事の様なんですが・・・(泣)
やはり・・・カシコムはアレだったんでしょうか!?(何ソレ)
や、ですから・・・ホラ・・・噂通りの・・・アレ♪(やめなさい)

あのね、さーやさんがキムえり!キムえり!言うて押されるもんやさかいに・・・
私もどーにもこーにもキムえりに気になって気になって!!!
兄妹ならエリいづ♪鬼畜へたれならキムえり♪
んで、永遠のラヴラヴカポーはカシコム♪♪
・・・・・・コレですよね~~~♪(ぶいぶい)


Posted by 舞奈 at 2007.01.16 23:35 | 編集
★はるさん
はるさん、おひさしぶりです♪
うーん…のりこからのリクエストは無いと思いますね(笑)
スカステさまが、かしちへのうれしいサプライズとして
のりこのインタビューをゲットしてきたような気がします(妄想)
やっぱり「かし」とくれば「こむ」ですよね~☆
これ以外ありえないですよね♪(こら)
かしこむフォーエバーーーーーーーーーーー!!!

★舞奈さん
むしろ、粋な計らいをしてくださった制作サイドさま万歳ってかんじです☆
ウチは田舎のまだ都会なほうですね…
CSが見れるのは和央ファンのお母様のおかげでございます(笑)
スカステ限定DVD-BOX「KASHIGE」にどうやら「LOCK ON!」がまるごと入るようなので
なにかの陰謀などがない限りは、そちらを購入されると見られるのではないかと☆(回し者かよお前!)
カシコムはですね…ツーカーの仲なのかなあってかんじでした
のりこサヨナラ特集の歌劇で、のりこに対して告白しちまったかしちと発言がカブってました(もごもご)
あーん!もっともっとキムえりのこと気になってください!!(笑)
キムえりイイですよぅ~~~~~~~~~~!!!
もう、こいつらが気になって気になってしょうがないです(爆)
それぐらいキムえりモードの時に今回の出来事だったので一気にカシコム率がぐーんとアップしました(笑)
そうですそうです!兄妹ならエリいづで~♪永遠のラブラブバカップルとくりゃあカシコムです~~♪
まさにそのとおりですよ~!さっすが舞奈さん♪(どうやら口癖)
そしてキムえりはわたし的にはカワイイ男前とイケメン鈍感ってかんじですかね☆
Posted by さーや at 2007.01.20 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
