--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.08

AB型のペガサス

おじゃまんぼうの初回ラン観ました☆

普段あまりお目にかかることのできない
関西弁のえりたんがかなり見れてうはうはでした♪



↓ねたばれアリアリです




「も、もう負けへんっ」ってかわいすぎーーーー!!!
関西弁えりたんいつもよりさらにカワユスーーーーー!!!(盲目)


パッと見、ふつーに見えたお召し物ですが
オサレ組の名に恥じない流石のえりこクオリティですた…

なんちゅーか、お袖がスモッグみたいになっております、えりこ様……
ドコで買ってくんねんこんなの~!

ちなみに身内で勝手に考えたオサレ組の構成は
組長:マチオせんぱい、トプ様:みっちゃん、
トプ娘:いづこ、男役2番手:えりこ、となっておりまつ
組子募集ちう☆(嘘)


さて、おじゃまんぼうの話に戻ります

悪に生きて悪に死ぬ役といえば
DTHのブルース@ゆっさんみたいな役ってことね?
こういうトコトン悪役!みたいなのが本人としては演ってみたいようですが
むしろ、ヘイワード氏みたいな役ができるほうが強みだと思うんだけどなあ
あーいう壮さんが大好物です☆

えりたんが「オトヅキ」っていうたびに
顔がにやけてにやけてしょうがなかったです(爆)

えりたんのことを「えりりん」と呼ぶキムかわゆす!
他にこの呼び方でえりたんを呼んでるひとって居ない気がする♪
(大抵えりたん、壮さんあたりだ)

最近のマイブームはキムえりです
大好きです、キムえり!


ていうか、最近キムにトキメいてトキメいてしょうがないです☆
(カミングアウト☆)

なんであのひとあんなかっこいいのーーーーー!!
そのくせオフではかわいらしいし!

大楽中継で観たセバスチャン以来
キムがかっこよくてかっこよくてたまりません!

こういうオトヅキケイが観たかったのかもしれない
包容力に溢れ、理解のあるオトナの男
かっこよすぎるぜキムーーーーーーーーーーーーーー!!


のりたんが居なくなってから、どういうわけか
今まで以上にえりたんがかわいくてかわいくてたまりません
うん、舞台でのえりたんはかっこいいと思うんだけど
オフのこのひとは最近ナニ観てもかわいく見える…(盲目)


かしこむ無き今、おいらの心のオアシスはキムえりなんだと思います
えりたん、ゆきぐみに帰ってこないかにゃあ…(ぼそぼそ)

えりチカも好きだし、えりいづも好きだし、
キムえりが大好きだーーーーーーーーーーーー!(ふ…増えてる!?)

最近よく思うのは、えりたんって相手によって
ころっと属性が変わる珍しいひとだなあということ
まあ~大抵の場合は後ろっかわだけどね☆(もうお前黙れ)


えりたんがAB型ってのはかなり前から知ってましたが
こないだ、ひさびさに読み返した雪組本3を見て新情報ゲット

AB型ひとりっこで、そのうえ動物占いペガサスって…!!
このひとすげえや!最強だよ!!(笑)


ちなみにおじゃまんぼう心理テストのわたしの動物は
いぬ(人懐っこい)、ねこ(気まぐれ)、きつね(かっこいい)でした~(いらない情報)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/41-77ff7eaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさん、はじめまして。
kitaと申します。
宝塚ファンといっても2年くらいのあまちゃんです。

ブログめぐりをしていたらここにたどり着きまして…
昨日のおじゃまんぼうを見ていて自分が思ったことがここに書いてある!!
とビックリし、出てきてしまいました。

注:「自分が思ったこと」の前提
  →私はチカ&えりたん&キム好き。(特にえりたん)

そう!(突然)

まず関西弁のえりたんを堪能できてそれだけで大満足なのです。
んで「もう負けへんっ」発言ですよ。
わたしゃ完全にノックアウトされました(笑)
さらにさらに、公演中写真が音月オンパレード!!
化粧前、隣同士だったのか~。
覗き見たい…(危険)

「はい、えりりん☆」ってもう…(キュンキュン)



そういえば、えりたんが公の場で話してるときって
他の人のこと芸名で呼びますよね。
「音月」とか「おとづき」とか「オトヅキ」とか…(しつこい)
あと大体「水夏希さん」とフルで呼んでる気が…
それらも何かツボだったり。

あれっ、話がズレたような…

とにかくえりたんがステキなんです。
どんなファッションでもなんでもステキなんです。
カッコイイもかわいいもきれいも全部ひっくるめてステキなんです。
そして、舞台ではアツい芝居の男「音月桂」
オフではキュートという言葉がお似合いの可愛い「キム」
そんな魅力に取り憑かれ、今日東急で開催されたトークショー見てきちゃいました(笑)


コメントなのに長い&支離滅裂ですみません。
あまりにも思ってることが一緒だったもので、つい暴走してしまいました…
今後も突然現れたりすると思うので、どうぞよろしくお願いします。

最後に。
雪組でチカえりキムの公演を見たかった…
Posted by kita at 2007.01.09 00:26 | 編集
kitaさん、はじめまして~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!
わたしもヅカヲタ歴は3年くらいのあまちゃんでございます…

文字で読むことはあっても、実際に関西弁をしゃべっているえりたんは
お茶会とかででもないとお目にかかることができませんからね…
「もう負けへんっ」発言がツボすぎてかわいすぎて毎日のように見てます!(笑)

えりりん呼びのキムってばあざといなあ…☆
えりたんは、ちかりん以外は公の場では
基本的に芸名の名字で呼んでいるような気がします
そうなんですよね!
なぜかちかりんのことはフルネームで「ミズナツキさん」呼びなんですよね!(笑)

キムのトークショー行かれたのですね~!うらやましいっ!
なにかおもしろエピソードとかあったらよろしければ教えてください☆(笑)

こんなやりたい放題好き放題やっているブログでよろしければ
いつでも気まぐれに遊びにきてやってくださいませ~♪
わたしも雪組でチカえりキムの公演が見たかったです!!(涙)
それがダメなら、せめてキムえりで……(もごもご)
Posted by さーや at 2007.01.15 00:15 | 編集
おじゃまんぼう、DVDとHDDにそれぞれ録画しました(笑)
これでえりたん鑑賞は完璧っ!!

キム’sトークショー、スカステでちょろちょろ流れてる回を観に行ったのですが、
放送にはないおもしろエピソードをひとつ。

今回の堕天使の公演中、大月さゆちゃんのチュチュを拝借して着ようとしたそうで…
本当はそれを着てイヴェットちゃんをお出迎えしたかったそうなんですが
着ようと足を突っ込んでいるところにイヴェット登場。
そこでバレたキムは
「なぁにやってるんですかぁ~!!」(byイヴェット)
と軽く変態扱いされたそうです(笑)

キュートなキムも「男」なんですね(笑)
セバスチャンがチュチュに片足突っ込んでるとこ想像しちゃいました~(照)←違

残念だったのは組子バナシがほとんど出てこなかったこと。
登場したのはトナミくらいです…
「コムさんは~…」くらいキムに話してもらえるように
ハナシ振ってよ~、司会者(怒)
でも、一番聞きたかったのはえりたんバナシだったり(うふっ)

Posted by kita at 2007.01.16 22:42 | 編集
kitaさん、こんばんは~☆
キム様トークショーのおもしろエピソードを
ありがとうございますっ♪
そのうちスカステさまが全編流してくれるのを心待ちにしております!
(もちろんオヅキのも♪)
わたし、ものすんごいショックな出来事に今さら気づいたのですよね…
当時はそこまで気になってなかったので
しょうがないといえば、しょうがないのですが
おじゃまんぼうのキム様の回を見逃してます、わたし(涙)
再放送をしてくださるのを今から心待ちにしております!
去年のグラフ1月号をひっさびさに読み返して
匿名リサーチのコーナーがなんだかとっても
キムえりで、思わずにまにましてしまいました☆(笑)
Posted by さーや at 2007.01.20 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
