--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.05

夢で逢えたら…@アイタタ夢日記

はいっ!

今日の日記はいつも以上にアイタタ炸裂ですので
お気をつけくださいませね☆

うん、まあ普段からアイタタなこと
結構やらかしているとは思うんですけれども(自覚アリ)


それでも、目を見張るような痛さなので

まあ…所詮夢じゃん?っていうぐらい
なまぬるーい目で見つめてくださる方だけどうぞ♪




まず、なにかの雑誌を見てるんです、わたしが

そしたら気球に乗った、こむかしえり
クルーザーに乗った、こむかしえり…とかが載ってるんです

そして、それをごく客観的に見てたはずが
気がつけばわたしもそのクルーザーに乗っている、という

まあ夢ですから、なんでもアリですから(・∀・)ノ


ちなみにこむかしえりは、大運動会ルックでした
みんなゆきぐみカラーのTシャツ着てるの
(寝る前に大運動会ムックを読んだからだと思われる)

わたしは気がつけばクルーザーの地下?みたいな
景色とかは見えるんだけど風はちっとも当たらないとこにいます

ひとりで居てもつまんないので
風が当たるとこ(つまり上)に居る壮さんのところに行きました

キャ☆
だ・い・た・んっ!(ホントだよ、キム様とかに殺されっぞ)←?


いいんです、夢だからいいんです(・∀・)ノ


気がつけば船は目的地に着いたらしく
(だいたいわたしは目的地なんてものは知らないのですが)

そして船から直結しているトンネルに入りました
あの、あれだね、海中トンネルってやつ?

うん、実にロマンチックなデートですね♪
(いつからデートになったんだ)

(だって気がつけば壮さんとふたりっきりだったんだもん☆)
(壮さんの格好は大運動会ですが)


でもまあ、夢だからこまかいことは言いたくないんだけど
どーみてもコバンザメみたいなのは海中トンネルじゃなくて
我々が歩いている水のこないトンネルの中に居たぞ(笑)


ちなみに、かしこむ党員としてつっこませてもらうと

気がつけば壮さんとふたりっきり
=かしとこむは愛の逃避行ってことでよろしいかな?(よくねえよ)



-----



いっぽう、夢は気がつけばまったく別物で
こっちはなんでか知らないが戦闘モノ?でした

バスの中に乗って、そこから攻撃してるのね
銃撃戦

そして向こうもこちらも互角に戦っているように見えた、その時

敵サイドが奥の手として称して出してきたのが
最終兵器、オヅキ(爆)

あの戦闘モノでよくある最終的に合体してできるロボみたいなやつに
乗ってるんです、オヅキが

えっと…わたしが知ってる名前を挙げると
「大獣神」とかそういうのね(まにあっく)←戦隊モノだいすき

そんで最終兵器オヅキが容赦なく
我々サイドのバスの上に落下してくるわけだ

当然あんなデカブツが乗ってきたら
バスは、いとも簡単にぐしゃっと潰れる

客観的に前のバスが潰れていく様子を見てたけど
次は、いよいよこちらの番だ


嫌だ…
まだ死にたくない…

バスの中の空気が絶望感でいっぱいに…
どうなるの一体!?


と、こんなところで目が覚めました(・∀・)ノ


ていうか、なんでオヅキが悪者なのか
どっちかていうとこのひとは正義っぽい気がするんだが

あ、もしかしたらわたしの居た側が
世間的に言うと敵サイドだった可能性はあるな(今思った)

それにしても
だいたい、なんでオヅキがでてきたのか


…寝る前に、パクさんとこの緒月トークショーれぽを読んだからかなあ
(それにしても顕著に出すぎだろ)



-----



そんでもってなぜか最近ジェンヌさん出現率の高い
わたしの大晦日の夢には、壮さんの同期のすずみんが出てきたよ

すずみんのトークショーみたいなのに行ったみたいなんだけど
何故かお席の配置が会議風でドーナツ状になってんのね

んで、わたしが入場したのはかなり最後のほうだったんだけど
どういうわけか、あと空いているお席がすずみんの右横だけだったの

なので、しょうがないのでそこに座りました…


真横って!
真横ってナニも身動きとれねえじゃん!
(だから先に来ているみなさまは座らなかったんだろうね)



えっと、オチはないですごめんなさい

とりあえずすずみんのお召し物が
水色の貴族風ブラウスだったのだけは覚えてます(・∀・)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/40-82d99ab4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさんっ♪
やっと!やっと!!や~~っと!!!コメントに来れました♪
コッソリ覗きに来てたんですが夜更けだったり明け方だったりで・・・
すっかり寝入ってらっさるさーやさんを起こしちゃまずいと思って(夜這いじゃないんだから)
コメントも出来ずにピンポンダッシュだったんです(涙)

うふふふふふ・・・・(不気味笑いエンドレス)
さーやさんもしっかり妖しい夢をご覧になってらっさるんですね!?
しかもっ!!
ジャージー(某月組ショーに非ず)なエリたんと二人っきりで
海底の穴ぐらでコバンザメ侍らせてランデブーなんてってってっ!!!(鼻息/真似っこ)
私の夢よりず~~っといいじゃないですかぁ~~!!!
ずる~~いっ!!!(そーゆー問題か?)(そーゆー問題です)

あ。
カシコムはエリたん&さーやさんカポーを巻いといて
ガラスの馬車で逃亡~~っすよ絶対っ!!!(またか)

で。
オヅキ氏・・・来ましたね!?
何かかなーり似合う気がしますがね・・・戦闘モード・オヅキ♪
そうだ・・・私オヅキも好きです(どさくさ告白)
メチャクチャ可笑しな所があるのに男前で・・・素敵です♪

でもってスズミン♪出た~~~!!
王子で関西弁ってのが堪らん魅力の方ですよね(大賛辞)
トークショーでスズミンの真横に座るって・・・(仰天)
あの・・・・ソコ・・・客席なんすか???(真顔)
スズミンの真横で居心地悪そうに固まってらっさる・・・さーやさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・すげぇ~観たい♪

夢ってとんでもない事しでかしてくれますけども・・・
もしかすると表に出せない願望なのかも・・・うふふふふ♪
さーやさんの夢、メッチャ楽しくて羨ましかったっす!
あ~~っ!長々とコメント失礼致しました(ぺこり)


Posted by 舞奈 at 2007.01.11 22:53 | 編集
舞奈さんっ♪(今一発変換で名前が出ました!笑)
わざわざコメントありがとうございまっつ!
寝入ってしまうとちょっとやそっとじゃ起きやしないので
いつでも夜這いオッケーですよ!(それはなにか違う)

こんなアヤシイ夢をみれたのは舞奈さんのおかげ(?)だと思います♪
タクシードライバーえりこと恋の逃避行をしている
舞奈さんの日記を読んだ直後に見ちゃいましたから、この夢(笑)

エリたん&さーやさんカポー
エリたん&さーやさんカポー(無駄に2回連呼)←わざと

うきゃーーーーー!いい響きっ!!
でも…めっちゃ恥ずかしっ!(爆)

例のガラスの馬車で逃亡カプはなんとかしたほうがいいっすよね、あれ
早くふたりでどこか目のつかないところにでも行ってくれ(笑)
そして、それを覗く(おいこら)

わたしもオヅキ大好きですよ~
なんていうか、素はちかりんに近い真面目オモロ系ですよね(おい)
そしてぐんぐん男前に成長かつ演技もお歌も上手くなっていっているので
本当、将来が楽しみで楽しみでたまりません☆
バウとかででもいいので真ん中に居るオヅキが見たいのです~!

そうですそうです、関西弁なのに何故か貴族なあの方ですわ♪
なぜかトークショーなのにお席が会議風でドーナツ状態だったんですよ…
なので客席で間違いないと思います(笑)
もう、夢だけど本当に居心地悪かったですよ!
どうせ他のお客様にはわたしは見えていないんだろうけど
すずみんを見ている皆様の目が一斉にこちらを向いているし
すずみんがちょっとでもこっちを向くとどうしたらいいかわからないし(笑)
お行儀良く座って、ちょっと下を向いてできるだけちまっとしてました…

またオモロイ夢を見たら夢日記書きたいと思います☆
舞奈さんもまた見たときは是非~♪
Posted by さーや at 2007.01.15 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
