--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.01

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします♪

本年もかわらず、かなり好き放題やりたい放題で
ゆるーく(たまにアツく)やっていこうと思っておりますので
どうか、なまあたたかい目でみてやってくださいませ(ぺこり)

皆様にとってステキな年になりますように…☆




↓さーやさんの大晦日の過ごし方(相変わらずゆるい)


毎年恒例、自分用覚え書き(またの名をぼけ防止)
さーやさんの大晦日

★夜ごはん
去年と同じくミスタードーナツの飲茶セット(お前は何人だ)
でもドーナツは食べませんでした
大好きなエビグラタンパイが食べたかったのに前のひとで売り切れだった

相変わらず非国民なので紅白はDJオズマしか観ておりません
うん、あれはね抗議の電話が来るのもわかるわ
わたしも我が目を疑ったもの
よーくみるとわかるし、まさか本当に裸なわけはないんだけども
たしかにあれは良くないと思います
えっちなのはいけないと思います!(※言いたいだけ)

今年観ていた番組は
ダウン●ウンのガキの使いの罰ゲームスペシャルでした
お笑いしか観る気がないらしいです(笑)
そしてそれを観ながらシンプルな年越しそばを今年もいただきました
うん、実のところ観ながらはとてもじゃないけど食べれなかったけどね!
間に入るCMの度に必死で食べた(笑)
ジミーちゃんは反則やで!
笑わそうと思っていない素なのがいちばんタチ悪い
それにしてもモリマンは懐かしかった~

そしてこっちを観ていたらカウントダウンは
夜中の2時(※録画時の時間)の時報だったという罠
あっけな~い…
でも面白かったからいいや!

やっぱカウントダウンはジャ●ーズさまさまだね☆
特効ばーん!だからね~


スカステはもちろん録画いたしました☆
まだちらちらっとしか観れてないのですが
雪のえりたんと花のえりたんの違いっぷりがすげぇな(笑)

雪ではすべて自分より下級生だったのが
一転、花ではすべて自分より上級生だもんな!

こんなちっちゃくなってる壮さん見たことない…!(笑)
かわいかったぁ~~~(でれでれ)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/39-71b5c953
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさん♪
明けましておめでとうございます(深々)

先程からさーやさんのブログをアチコチ読ませて頂きながらニホニホしておるんですが。
好みの方が似て来た気がしまふ(笑)
だって・・・壮ちゃんもイチイチ気になって遂に昨夜夢にまで見てしまったし(OH!)
七帆さんも朝夏さんもすげぇ~好きでございますし。
うっほっほっほ~♪(不気味)

紅ゆずる君も最近気になってる一人だったんで・・・
ヘイズ・コード記事読んでて・・・うっほっほォ~♪って(笑)
因みに星ですと彩海早矢も好きです~☆
宙組若手君にも好みのタイプがざくざくいます~☆
勿論、雪組は言うに及ばず!
鬼畜(おい)キムしゃん筆頭に・・・選り取り見取り♪(こらこら)

困ったもんです・・・(溜息)

相変わらず、どーしようもない舞奈@馬鹿者ですが・・・
今年も宜しゅうお願い致します(ぺこり)

さーやさんにとって素敵な年になります様に♪

Posted by 舞奈 at 2007.01.04 00:02 | 編集
舞奈さん、あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ♪

壮さん最高っすよぉ~~!!
わたしの中ではタカコさんに次ぐイケメンっす☆(しゃあしゃあ)

七帆ひかるきゅんと朝夏まーくんはかわいいですよね~(でれでれ)
ヘイズの紅ゆずるはすごかったす!
なんていうか、ムダに色気垂れ流しで!(ムダ言うな)
わたくし、彩海はややの魅力にはまだ気づいてないようです…

宙組若手でイチ押しはですね、わたし的には春風みーくんですね♪
ああん、でもはすみん(蓮水ゆうや)も捨てがたいっ!!
鳳翔くんはどうしようかっていうぐらいマジ美形ですし
七海ひろきくんもどうも結構ツボっぽいかんじなんですよね…
そして~忘れちゃならないアカツキGO☆

雪組と言えば!かわいいくせに愛すべき邪悪なキム様ですよね♪(ほめてる)
そして美貌だけで世界が回せそうなテル様に
最近めっきりオトコマエすぎてやばいぜオヅキ♪

うわ!ミーハー炸裂で長々と語ってしまってすみません!
下級生にまで手が伸び出したら、もう引き返せない気がします…(もごもご)

舞奈さんにとって、ステキな年になりますように…☆
Posted by さーや at 2007.01.04 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
