--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.31

2006年タカラヅカ履歴、につっこむ

ほとんど自分用めもなので
読んでオモシロイものではないと思われます(笑)

わたしは自分用めもが大好きです☆
(書き留めておかないとすぐ忘れてしまうので…)

かなり言いたい放題してます(いつもか)

ご興味のある方だけどうぞ♪



 
ムラ周辺に住んでいるおともだちに
「あなた、ドコに住んでいるの?」とよく聞かれる意味がわかったような…
(※さーやさんは愛媛県在住です)

いきなり三が日からムラ行ってますよ(コムカル)
しかも1週間も経たないうちに、またムラ行ってますよ…(カシカル)

それからしばらくおとなしくしてると思ったら
3月18日からは、こんなことをしてたりしますよ

うん、もうね
ほんとカシドレ様には狂わされてたからね(真顔)

正確に言うと、カシドレ様とコムカルたんのカップルにですが
俺、あのバカップルコンビのこと一生忘れねえ

そしてネバセイがとってもツボでしょうがなくって
東宝でカシドレ様を観た後に、急遽遠征を追加したのも忘れられません…
センチュリア・オリンピアーダの面々が大好きだった

タクGスキーとしては見逃せなかった、フェット・アンペリアル
観る前に、しいちゃんとすずみんの愛の物語だったらどうしよう!と
思っていたりしたのですが(前に観たのが睡れる月ですからね…)
そんなことはなく、ウメちゃんの新境地も垣間見れて素敵な作品でした

ていうか、この時の遠征は欲張りですね
星コパよかったなあ
あの作品がナマで観られたことは有り難いことだったのだなあ

いきなり1週間前にお誘いのお声をかけていただき
わたし的にものすごいフットワークで行ってきた雪全ツ
エリドレにめろめろになり、薔薇タンえりこでぶっ壊れた雪全ツ(※誇張表現ナシ)

大好きなかしちゃんのために初めての博多座も行きました
鉄なべ餃子おいしかったなあ(食い気)

愛短とひかるきゅんバウをセットで観て
どっちももっと回数観たい作品だったと痛感
(愛短は、TCAの日に急遽追加しました)

忘れもしない初めてのTCAスペシャルに参戦
かしちとこむちが横に並んでいる、それだけでしあわせでたまらなかった

はじめて観たときには、あまりにもツボにはまらなくて
どうしようかと思ったダテンシ&タランテラ(今だから言える)
タランテラは、今では大好きな忘れられない作品のひとつになりました

直前まで「観たくない!」と大騒ぎしていた竜馬(今だから言える その2)
観に行って良かった
できることなら、もう1度くらい観たかった

はじめての中継参戦
それもわざわざ本拠地まで出向いて(爆)
スクリーン越しの中継会場の客席が
ひとつになっていたときがあったようにしか思えない
みんな泣いて、笑って、拍手をしていた
普段、出はほとんど観ることがないのだけれど
中継参戦後に日比谷まで出向いて、白い群衆の中に混じった
ものすごい人だった
こんなにも愛されているのかとうれしくなった

そして帰り道(?)にドラマシティへ
とうこあすかコンビにひたすらでれでれする
しいちゃんがかっこよすぎて困る


つっこんでいない作品があるのは仕様です(おい)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/38-df45561b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
