--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.03

3がつ29にち、REONめも

 
時間経ちすぎですが、ようやく
REON関連のつぶやきをまとめました。

REON、めちゃくちゃたーのしかったあー!


 
「ちえちゃん」で、うるっときたよ…
それにしても、オカンまかぜのかわいいこと…!

スカステ様でチラ見はしてたので知ってはいたけど。
またオーシャンズの世界と再会できて、本当にうれしかった!
しあわせだった!
わたし本当にオーシャンズ大好きだなあ…としみじみした。

ぽるのぐらふぃてぃさんは大好きなのでうれしかったなあ♪

そして見ましたよ…うわさの紅子。
ほんっと無法地帯っていうか、やりたい放題ね!
楽しいからいいけど!(゚∀゚)

紅子さんのオシリから下ばかり凝視してすみません。
紅子さん女性らしい下半身だからごちそうさまです!

いや、顔も見たよ。かわいいよ\(^o^)/

かわいいのに獰猛なのよねえ…それが紅子。

にょにょちゃんは、
あのゆったりしたとこがかわゆい☆

かわいいといえば、まかぜ。
男役れおんちゃん相手にさゆみとまかぜがオナゴで絡むとこ。
ふわっふわパーマで、しゅっとまとめてて…かーわいかったあ……
あそこの舞台写真はありますか(゚∀゚)

ちなみにあそこのお衣装はジャクリーンですな!
さゆみのがえりこので、まかぜのがまぁ様の!

さゆみはオリエンタル美女風。
段ががっつり入った黒髪ストレート。
オカッパ部分と、それ以外ストレート。
(わたしにしかわからない)

わたしは、まかぜの笑顔に弱いことが判明しました。
たぶん本人無意識に笑ってるんだけど。
笑顔にもいろんな種類があって、そこに引き寄せられる…

ほんとに楽しくて笑ってたり、
ちょっと邪悪な微笑みだったり、
はにかみ笑いだったり…好きだ……

「ちえちゃん」いいなあ…本当にいい。
ちえちゃんの真っ直ぐなところがよく表れている。
オカンまかぜの日課がいちばんの泣きツボでした。

オトンさゆみとオカンまかぜが
お似合いすぎてどうしようかと思った(真顔)

れおんちゃん親衛隊のしーらんマジあずにゃん。
かわいすぎる。天使。

ことちゃん、本当にすごかった!
娘役さんらしき歌声が聞こえるのに舞台の上には男役しかいない。
よくよく見ると歌ってんのはことちゃん(゚∀゚)

ロミジュリも良かったなあ…。
わたし実はほしぐみ版ロミジュリは見てないのですが、
なんつーか…えろかった……(台無し)

どいさまと、ことちゃんに娘役させたい気持ち、ちょうわかる。
身体能力パネエ。

ねね様とれみちゃん、このふたりが同じ舞台に居るのって、
ものすごく贅沢だよなあ…!

韓流の場面で、険しい顔してるねね様と
穏やかな顔してるれみちゃんが対称的で面白かった。

カラダつきも違ってて、とても良いよね。
スレンダーなねね様、見るからにダンサー体型のれみちゃん。
どっちもすき!

ちえねねの黒いデュエダン…の、
ねね様のお衣装がめちゃくちゃツボでした。
長さがアシンメトリーなの。
ずっとねね様の脚みてた。おみ足。

バーレスクがタキジャズのお衣装だった。
れみちゃんは着たことある…かと思いきや。
実はあのときは、まだはなぐみじゃないのよね。

娘役さんが地毛で踊るの…すきだなあ。
バーレスクのれみちゃん、わたしもすき!
ほんっとかっこいい!

余談ですが。
バーレスクの曲がイントロでわかるわたしは
SO担だなあ…としみじみしました(゚∀゚)

バードランドは、えりこさんの初ひとり銀橋だしね(゚∀゚)
なつかしっ!

まかぜはね、はんなりしてるんだよ。かわいい。

まかぜを一言で表すなら、絶対これ。
はんなり。

ねねのラブソングで \ねねちゃん!/ ちゃんと言えたよ!

バードランドのとこ(たぶん)で、
れんたがいつものつんつんヘアーじゃなくて
オールバック気味でそのうえ口半開きで…どきっとしました……

ほんっともう一回見たいわー!REON!
初見は、情報量と見るとこが多すぎて
目が足りなくて唖然とした(゚∀゚) …エ?オワリ?


【れおん思いだし】

3月29日18時半の紅子さん。
カメラ、ビデオ、テープレコーダー(って言った!)
などでの録音禁止…て話をしてるときに客席と絡んで脱線しまくって
「どこまで喋ったかなあ?」(客席が答えてあげるも拾わず)
「あ、そう。ハイハイオッケー。とにかくとったらあかんのです!!」

紅子「紅さんはねーあのね、しちのすけに似てるわ!」

この回(29日18時半)は、
紅子さん親衛隊が居たらしく(総見か何かやったんかな?)
途中、一瞬紅子が優位に(笑)

でも結局巻き返されて
「せっかくイイ方向いってんのにっ!」と憤慨してた(笑)

フェアリーのうたで、まかぜが歌うとこが
「(ゆず)きれおーん♪」にしか聞こえなくてアレ…?
ゆずもしっかり歌ってまかぜ!

れおんちゃんの出待ちでの、SUZUHO氏の
「今日もいちにちあーりがーとーうーー♪」に
実は相当きゅんきゅんきてました、わたし。

SUZUHO氏そのものにもきゅんきゅんくるんですが
(白いもふもふファーつけた高級感あふれたあの方)
思わずね…置き換えちゃってね…うふふ☆
夜中(寝起き)なので痛いですよ見逃してね

ダイスケは、そのひとの新キャラを発掘…
というか創るのがうまいんだよね。

愛しいキャラばかりを創るから、お別れするのがつらくなる。
にょにょちゃん新しいよ。かわいかったなあ。


録画しといた、れおん千秋楽映像なう。

幕が閉まる前にエグザイルダンスをはじめるリーダーたち
→ それを完璧に傍観しているまかぜ
→ そのまかぜを巻き込むリーダー

に、大変にやにやしました☆
まかぜかわいい!

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/352-6f339ad7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
