--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.21

ほしぐみ@オーシャンズ11新人公演れぽ




1月19日(木)ほしぐみ新人公演みてきました!

みっきーだいすきだーー!!



みっきーベネディクトの
「愛してるんだ…」に腰が砕けました……

みっきーベネディクト。
第一声が低音イイ声すぎて、どきっとしました…。
「えっ?今の声はどこから…?」って、一瞬思っちゃった(笑)

みっきーがイイ声なのはもちろん知ってた。
役に合わせて、あんなにも声って変わるもんなんだねえ…


わたし的に本役さんよりも納得のいく「テス」でした。

ねね様は、既にスターオーラが出てるから
オーディションからポッと出、てかんじがしなかったのよね。

ベネディクトさんが見つけて(惚れこんで)
大掛かりで派手なメジャーデビュー舞台をつくってくれる…
テスのシンデレラストーリーに見えた。

たぶん…ていうか、きっと。
わたしはベネディクトさん側から舞台を見てしまっているんだな…。

まあ、もう言うまでもないですが
わたしの好みど真ん中ですもの、みっきーベネディクト。

やってることは一緒のはずなんだけどねえ…

みっきーベネディクトのが、
テスを本当に愛してると思った(あくまで私感)

さゆみさんベネディクトのがね、
テスをも利用…てかんじに見えたの。
ほんとにこのひとテスのこと愛してるの?って思った。

んで、はるこテス。
ベネディクトとダニーの間で心が揺れ動いてるのがよくわかった。

本公演の場合は、ちえねねの相思相愛ぶりが裏目に出たのかな…と。
なので、ねね様のテスはツンデレみたいだったのよね。

新人公演を見て、どいさまの身体能力の高さにびびるの巻。
てか、どいさま若すぎだよね…

ルーベンのひと(真月さん)が新公学年に見えなかった。
え?本役さん混じってる?て思った。

ソールの、まいける君の安定っぷり。
まやさんの役をよくぞここまで…!素晴らしかった!

余談ですが、いまっちのハンゾウせんせいを思い出しました。
ふたりとも器用すぎる。老け役が上手い若者に弱いわたし。

本公演を見たときにつぶやくのを忘れてた話。
初登場シーンのウッズ妻の赤いジャケットは
マルセイユ浄化委員(漢字あってるかな…?)のやつだね!

キキちゃんの話をしてなかった。
言うまでもなく、クオリティー高すぎです。
スタイルも良くてダンスも上手で、華もあって上手い…!素敵!!

ライナスはね、やっぱりまかぜにハマりすぎなんだな…と。
まかぜライナス、ヘタレでかわいすぎるんだもの…!
礼くんのライナスはわたし的にはヘタレ要素がちょっと足りなかった。

ダニーまかぜ。バウ主演もしただけあって、
そわそわすることもなく普通に見てました。余裕すら感じた。
ふつーにかっこよかった。

ただし、わたしは無意識にベネディクトさんサイドから
見ていたらしく…あまり分析できてないのです…

好きな役があると、まともに
作品全体を分析できないのが僕の悪い癖…

無意識に肩入れして見ちゃうんだよな…

キトリちゃんのダイアナは、イケメンだいすき☆ キャラらしく。
ガラス箱イリュージョンのときに
ダニー(いけめん)にきゃっきゃしてたのが印象的(笑)

本公演を見たときにつぶやくのを忘れてた話。

ガラス箱イリュージョンで、イレブンのメンバーに
紛れて逃げるダニーですが。
ともみんを捕まえたときに違和感ないよ!と思ってしまった(゚∀゚)

んで、このときのマントは薔薇の封印のやつだよね?
そういや、あれもイケコだったな(笑)


録画だけしといた、スカステニュースの
オーシャンズ新人公演を観たら「愛してるんだ…」が入ってた!

てか、昨日もそうだったけど。
愛してるの「る」だけが掠れるの…なんで…。
あれ、本気で腰が砕ける……

そしてムラ映像と比べたら東京の新人公演では
ずいぶんと押し出しが強くなってたと思います
ベネディクトの。


そんなこんなで。
新人公演を観て、ますますみっきー大好きになって帰ってきました(笑)


もう…!
みつ君(紅5ミニドラマ)のせいなんだからぁ☆

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/350-4beff3a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
