--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.09

ふぁんとむ@東京お茶会簡易めも


ついったーって便利ね!

そんなわけで、あちらでつぶやいていたことを
ざっくりとまとめてみました。

というか、まとめただけです。



いちばんの名言(迷言)は、ショレの違いの話かな。
みつるは「アモーレ」
みわっちは「ジュテーム」

で、また言い方が。
まんま「ジュテェエーーム!」でしたの。
…お腹いたい(笑いすぎて)

わたしが折れ曲がるほどウケたのは。
「まーくんとわたしは顔が似ている」のくだりです。
どうしようかと思った…

中身あんま覚えてないので、お召し物。
後ろの裾が長い黒い上着(ひらひらしてて綺麗)
白いパンツ、黒いヒール、
豹柄ストール(端がきらきらしてた)
左手に紺?の腕時計。
髪の分け目はいつもと逆で見て左が重め。
2:8くらい?(えりこから見た場合)
(なので客席から見たら右が重め)

上着補足。
形状はひらんひらんです。
ヅカヲタ的わかりやすく言うと
ネオヴォヤの変わり燕尾みたいなかんじ。
横から見るとかわいい。後ろもかわいい。
ちなみに腕まくりしてました。
腕見せがあんま珍しくないひとです、このひと。
(たまに他のひとのファンの方にびっくりされる)

ダブル不倫の話。
みんなキャリエールのことばっか責めるけど
向こうもやってるんだから!
こっちだけが悪いんじゃないんだから!(要約)

壮さん、それは男の言い訳まんまだよ…(笑)

今回も出てきた言葉
「ウエスト入ったんです!」

愛のない結婚をした理由が気になる。
どうやら田舎出身らしいキャリエール(初耳)(そう見えないから)

うーん…
お家を守るために金持ちの娘と結婚することになった、とかなのかなあ。


えりこ「みなさんは絶対、不倫とか許さないんでしょうねー(笑)」
…君は許すのかい?


それにしても。
どんどんどんどんかわいく綺麗になっていくんですけど、あのひと。


向こうが愛してくれないから、
愛してくれるほうに行っちゃうのは仕方ない。

…ねえ、これも男の言い訳じゃないのかな?

東京のひとはあんまり泣かない。
他の舞台とかも沢山あるから、とかですかねえ?
ふっ(鼻で笑う)みたいな?

客席ねり歩き。
後方のテーブルから小さく黄色い声
(「きゃ!」「ひゃーあ!」みたいな)
それに対して「もっと言って!気持ちいいから!」みたいなことを。

ダーツでのテーブル選び。
真ん中あたりに刺さると「上手いなー!」と自画自賛大会。

日本列島ダーツの旅、みたいなかんじで選んでました。
あれ、いいと思う。

ちなみにお家に前にいただいたダーツボードがあるそうで。
イライラしてるときに投げてストレス解消してたりするそうな(笑)

今回のファーストツボ。
「8年も不倫してたことになるんですよ!」
ものすごいツボだった。
でもこの後に「ジュテェーム!」がきて
速攻で8年不倫を抜かしていった。

ねり歩きは、新規ファンを
がっつり取り込めるのでとても良いと思います。
本当に綺麗でかわいいんだもの。
それにしてもひさびさだよね、東京で歩かされるの(笑)

マイク向けられて緊張してるテーブル代表者さんに対して、
めちゃくちゃやさしかったなあスタァ☆ きゅん☆

あのひとの口から出た意外な言葉。
「シャズナ」「すみれセプテンバーラブ」
あまりにも衝撃的すぎてびっくりして話の流れ忘れた…

そや、思い出した。
ショレの違いでもうひとつ。
オバケを信じてるかどうか。
みつるは信じてなくて、みわっちは信じてる、て話でした。納得。

ジョセフ・ブケー殺害シーンの影コーラス。
髭ばかりの中、髭つけてないのが警官の夕霧らいちゃん。
ちゃん呼びにきゅん。

年金生活のキャリエール。それなりに持ってる。
じゃないと、あんなからし色、着ませんよ!

フィナーレの振り付け大谷せんせいはひさしぶり。
タンゴアルゼンチーノのときにお世話になった。
喜多せんせいのお弟子さん(だっけな?)

司会者さんが強くて、たびたび
「すみませんでしたぁ…」と謝るえりこ。

チャーリーさんからのお言葉。
わたしの大好きな、大事な作品を
壮ちゃんがやってくれて本当にうれしい。
言葉はニュアンスです、すみません。

最近デレすぎて(あちらが)どうしようかと思うけど、
素直にありがたく受け取っておきます。


ちなみに、こんなものはじめてみました。
ザ・インタビューズ

もし、なにか聞きたいことなどがあればお気軽にどうぞ☆

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/347-ce3afb0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
