--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.29

いきなり☆ジャクリーン考察


ふとジャクリーン考察をしていて、
考えがまとまったのでやってきました。



あいあいジャクリーン
まさおジャクリーン
まぁジャクリーン
えりジャクリーン

わたしが今まで観たことあるジャクリーンは
この4人なんですが。(結構多いね!)

チーム分けをすると。
あいあい&まぁくん、まさお&えりこ、になります。

違うのは、ジャクリーンが大人の女性なのか、
背伸びをしている子供なのか、という点。

大人の女性なのが、あいあい&まぁくん。
背伸びをしている子供がまさお&えりこ。

ジャクリーンの年齢は二十歳くらいらしいので、
どちらも間違いではない。あとは好み。

そしてわたしは背伸びをしている子供のほうが好きらしい。
大人の女性は生々しいんだよね。

そして、それが一番顕著にあらわれるのは
もちろんソファー場面で。

大人の女性バージョンだと誘惑して
→そのままジャクリーンが優位に立ちそうなんだけど。

背伸びをしている子供バージョンだと、
誘惑したはいいが、そのあとどうすれば良いかわかんなくなりそうで…
それが萌えなんです。
ほんとツンデレに弱いんだなあ、俺。

まったく同じ役なのに、
こんなにもアプローチが変わるもんなんだねえ…。

持ち味が反映されやすい役なんだな。

わたしはツンデレが好きだ!
よって、えりこたんが大好きだ!


と、まあそんなかんじで。(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/340-a0362b2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
