--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.23

今まで(たぶん)言ったことない、るぱら

 
ついったから、ごっそり持ってきました。

つぶやきまとめなので脈絡ないです。
なんとなく流し読みしてやってください。
わからなければきいてください。(笑)


  
セリ上がってくる宮廷服めお様。
最近のめお様は、一回目が白で二回目が茶髪なんかね。
一回目ばかり見るから白ばかりだよ。

きらりと踊るために階段に向かうさちこ。
途中でたいてい、ふみか様とひと絡み。
ふみか様がぽんっと背中叩いてることが多いかな。

あのー。
わたし、さちことらいらいの両方を追いかけたいんですけど。
絶対むりだよねえ…

ジュエリーらんちゃんの後ろにくっついて回る男衆。
しゅんらい絡みのアイデアは、らいらい提供らしい。
こういうのやりたい!と言ってくるらしい。(笑)

壁に激突させられたり、さちこがらいらい抜かしてみたり、
ハイタッチしてみたり…かな。わたしが見て覚えてるのは。

さちこがらいらいを壁に激突させて、
なおかつ抜かしてるのも見たかも。
あれ、かわいそうだけど面白い。(笑)

カフェの場面は、やっぱり全部好きだ!
ひとつとか選べない!
メニュー投げてるとこは、いつ見てもひやひやします。
一回イス並んだ後ろで投げるとき、顔にぶつかりそうになったんだよね…

赤ジゴロさん。
傘を白い天使に渡すところが好き。
ちょーぶっきらぼう。
白い天使から傘を渡されてからの赤ジゴロさんは、
一瞬たりとも見逃せません。

傘渡された瞬間、ぱぁあああっとなるのよ。
効果音が聞こえるくらい。赤ジゴロさんらぶ。

だいぶ戻るけど。
赤ジゴロさん登場時に絡んでくる
オナゴがあかりちゃんで何て俺得!あかりちゃん好き。

白い天使が去っていくときに、
呼び止めたいけど呼び止めれない赤ジゴロさん。きゅん。

クチが「あ!ちょ…っ!(ちょっと待てよ)」てなってるのです。

カフェ。
東京に来てから。わたしが観劇してる時、
かなりの確率でまよちゃんのハートがちっちゃい。
ムラではめお様についてたのにな、ハート(小)の神様。

ハート(小)の神様。
あーいうキャラが好き疑惑。
どーいうキャラだ。(察してください)

スターさん銀橋渡り大会のとき、舞台のらいらい。
めっちゃかっこつけてる。たしかにかっこいい。
でもあなたがヒジおいてんの、階段ですから。

エスポワール。
太陽神さんがセリ上がってきて→さらに上まで上がってるとき。
くるくり回るフリで目ぇ回りそうやなーと思ってたら、
ちゃんと逆回りもあった。親切設計。

ファンティークちゃんたちがドアの中に入っていくところ。
油断するとBGMがサザエさんになる。
あの、ひとを吸い込む家みたいなんやもん。

美女カルテット。
高翔センパイがだいすきです!
まじ美人…。ふつーにかわいすぐる。
いつもでれでれ見てる。

ハッチさんのカツラ、東京に来て替わったよね。
今は白に近い金髪ウェービー。
ムラではもうちょい暗い…というか茶色っぽかった気がする。

ギャルソンカフェ。
好きな振りは沢山あるけど、いちばんきゅんとなるのは、
ふたりとも椅子に座っていて手をとるところかも。

ギャルソン場面。
赤いメニューに、ショーのタイトル書いてたのを
見たことがあるような気がするんだけど…気のせいかもなあ…
(と、つぶやいとく)

壮さんの手フェチとしましては。
やはりメニューをバンボレオみたいに
叩いてるとこは外せませんな!うっとり。

青いみわさんの「ジュテェェエーーム!」は絶対にオペラで観ます!
ガン見です!あれ観ないとルパラはじまんないから!

オープニング。
ゆうさんがキラッ音でウィンクしてるのを
つい最近知りました…すみませ…!

ゆうさんがウィンクを自由自在に出来るひとだからこそ
出来るフリですよね。えりこには絶対ムリだ。

いや、これは言ったことあるけど。
ルパラ走りでのえりこの足は見逃せませんよ!
わたわたしててかわいいの!

直っちゃやだから絶対に本人にはひみつ(笑)
まあ、いまさら直せないだろうけどさ(←)
それでも、あれはかなりの愛でポイントなのでこのままがいい!
そうじゃないとやだー!(笑)

上着を脱いでトリコロールになって
飛び出てくるところ、の終わりのほうの肩から動かすところ。
たまーに手ぇ抜いてますよ、えりこ。
こないだ手だけを動かしてた。こざかしい…!(笑)

同じくトリコロール。
結構みわさんとふたりして左右対象で、ぴょんぴょん跳ねてます(違)
低空飛行だからなのか、ムラでは気づきませんでした…。


【今日のるぱら】

★16日

最近、帝王は王妃にめろめろすぎて。
(顔の)原型をとどめてない気がする。

んで、帝王が遠慮なく襲い掛かりにいける(違)のが
黒髪なのかな、と思いました。
黒髪のが年齢高い(大人っぽい)一緒に居た時間が長い。
こっちのが「女房」というのがしっくりくる。

金髪は「ミツバチちゃん」だから。
あっちは、なんつーか「きゅるん☆」としてる。

アダルティーな黒髪。
きゅるん☆とした金髪。
どっちが好きかわかんなくなってきました…

今日の黒燕尾はオールバック気味だったね。
はじめて見たかも。
全ツでたまに出てきてた(七三ならぬ)8:2オールバック。


★19日

ミッチー、唐沢さん
イタミン、ヒマ課長、米沢さんご観劇

中詰め。
いまっちにすべて持っていかれた…(わたし的に)
なんで手話みたいなんだろうかと考えたら、頭がついてきてるからだ。
あのひとだけ他のひとよりもう一段階、振りが余分についてる。

ファンティークちゃんたちがひっこむところで、
らんちゃんが足をきゃぴっ☆と上げる(曲げる)ところ。
上げれませんでした。
みちるたんの暴走のせいだと思われます。
(相棒チームに猛烈アピールしすぎ)


★20日

又聞きですが。
今日は、まひるちゃんやかよこさんが来ていた模様。

美女カルテットに「あ、こんちはー」

ゆうさんひとり銀橋。
美女カルテット、が出てくる前。
ものすごいきゃーきゃー騒いでる声がしてびっくりした。
どうやら前述のお客さんあたりからだったみたい(笑)

カフェ。
やっぱりハート(小)の神様は、まよちゃんがお好き…

ファンティークちゃん。
「ちょっとすいませーん(Mr.YU口調)」の、
らんちゃんに押し退けられて。
パープルマダム@たそ「あなた、誰よぉー!?」

階段にヒジついてるらいらい。
ちょうど、その階段をきらりが駆け上がっていくときに何か話しかけてた。
どうみてもナンパしてるようにしか見えない。(笑)

パレード。
オペラピンクのひとのマイクがおかしかった。
もしかしたら地声だったのかも。

ひっさびさのみつばちちゃん♪と浮かれてました、が。
あんまりみつばちちゃんじゃなかった…(しょぼん)
同期が居たから恥ずかしかったのかな?(笑)
(わたしは金髪美女さまのことを勝手にみつばちちゃんと呼んでいます)


★22日

ジュエリーらんちゃんのとこ。
さちこがらいらいを壁に突き飛ばす
→らいらいが前のむーさんを巻き込む
→らいらいとむーさんが壁に激突、でした(笑)
やっぱりこれも、らい様の監修なんだろうか(笑)

カフェ。
ハート(小)の神様は、いまっちに微笑みました。
がっかりした表情のいまっちカワユス☆
ひさびさに、まよちゃん以外のハート(小)見たなあ…。

今日は、泣く泣くらい様は諦めて。さちこ×きらりガン見してたよ。
ふみか様との触れ合いは下手からじゃないとよく見えないのね。
がんばったんだけど。

パレードの銀橋に向かうとき。
どうしても、しゅんらいが見たかったので見ました。
らいらいが口パクでめっちゃその部分の歌詞を歌ってた。
で、さちこにやにや。しゅんらいかわいいなあ。

ラスト夫婦。(わたしの)
かわいいみつばちちゃんで満足しました♪

きゅるん☆としてて、かーわいかったあぁああ(でれでれ)
マイ楽がこれで良かった。

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/339-73621590
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
