--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.04

3月27日、愛プレるぱら


ついったーから転載。



★お芝居のはなし

そういや、この日の観劇のときにちゃんと見ましたよ、
ガルボさんセリ上がり。

あれだね、長い春を思い出したね。

ガルボさん、その場を牛耳ってるかんじがして、
大変良かったです。

ムラでは家みたいなセットがあるままだったけど、
東京では狭いからアレがないんだな。
だからセリ上がってんだな。

ガルボさんが家みたいなセットの前で
つっ立ってた姿は忘れられません。

なんだろ…。
一時停止、みたいなかんじだった。


★ショーのはなし

見ればみるほど、赤ジゴロさんが好きで困る…

あーいうぶっきらぼうなひと、好きよ。
しかも本当はちょっと悪いかんじのひとが
心開くかんじがたまらんね!

白い天使まじひどい。
でも彼女は幻なのかもしれないな、と今日ふと思った。

赤ジゴロ×白い天使が、
わたしの理想のまとらんイメージなのかもしれない。
無邪気ゆえの残酷な白い天使と、
実は繊細なところがあるちょい悪さん。

今日は、帝王がかなり攻めモードでした。
チュー顔でえりこ様の左頬に顔寄せるから、
そのまましちゃうかと思ったよ(笑)

初日よりは、かたいかんじがとれたかなあ…というかんじ。
今日はウワサの背中ポンちゃんとみたよ!

ムラのときの、やわらかい金髪美女さまは
ドコいったんだろうなあ。
金髪でもクールなかんじだったよ。
シャイだからなあ(笑)


★募金のはなし

そして、えりこえりこ詐欺…
(募金にまたしてもえりこが居た)

でも今日は、2かいめだったので
前回よりは余裕で投入できました。

「おつかれさまでーす」て投入してきたよ☆

今日は、ちゃんと
「ありがとうございます」も
がっつり捕獲しました♪
(前回はそれどころじゃなかった)

ゆうさんは出口のとこに支配人さんみたいに
スッと立ってらっしゃいました(笑)

今日はわたしは余裕しゃくしゃくでしたよ。

壮さんにはじめて募金する
壮担友達の反応を見てにやにやしてました(笑)

みんな、かっわいいなあ!
すみませんね今日はあんま面白くなくて(笑)

今日はね、えりこもふつーだったから。
相棒がツイしてくれてるようにニコニコだったから。
前回は今だから言えるけど、神妙な面持ちだったから。

えりこは今日は左の柱にいたよ。
友達がみっつーに入れる気まんまんだったのに
「居る…!」て戻ってきたよ(笑)

左の柱。
かぐらちゃん、えりこ、きらりちゃん、
らいらい、ゆうさんは確認しました。

右の柱は未確認です。
確認してる余裕なかった。
でも多分みっつーとか右だったんじゃないかなー。

えりこに会えるのはうれしいけど
「誰にするぅー?」て、にやにやと選んでみたい気持ちもあります。
でもえりこ居たらえりこだよ。No.2ホスト。(No.1はゆうさん)

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/336-a88b1efe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
