--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.16

わたしの愛する彼女


こだわりランキング#7
「笑った場面」

なんと、初公開の
ジャクリーン場面が出ました…!
(言うまでもなく、えりジャクリーン)




ジャクリーンの誘惑場面
「やればできるわ♪抱いてほしい♪」から
(サリーの)ガウンのほころんでるところ縫ったほうがいいよ!まで流れましたー!

サリーとの火花ばちばちバトルが、なんと完全収録ですよ!
うひょー!

ジャクリーン
「私は此処を立ち退きます、って言ってくださる?」
ウイリアム
「…ハイっ」

このあとの肩を竦めて、
にっこり笑顔のジャクリーンがたまらん…!(まにあっく)


たまたま最初のダイジェスト見てて
んで「おっ、ジャクリーン♪」と思い
とりあえず録画ボタンを押したのですが

まさか、初公開映像が流れるとは…!

スカステ様!本当にありがとうございます!!

この調子で、早く全編流してほしいです☆
(ちゃっかり☆)

えりこたんの意外とむっちりしたフトモモが俺を狂わせる……

フトモモふぇちです
そして、きゅっとしまった足首も好き☆

早い話がヘンタイですどうもすみません


次回の放送は、2月17日(木)16:30からです
よろしければどうぞ♪(宣伝)


この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/333-b55d1813
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
