--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.31

2010年タカラヅカ履歴

 
毎年恒例のわたしが楽しむのがメインな
今年1年のタカラヅカ履歴コーナーでございます☆

いつの頃からか回数のみになりました
理由は、いちいち日付を書くのがめんどくさくなったからです(おい)


それでは、いきます


 
【花組】
相棒(7)
虞美人(16)
虞美人 新人公演(1)
トークスペシャル in 東京(1)
麗しのサブリナ/EXCITER!!(23)
麗しのサブリナ 新人公演(1)
メランコリック・ジゴロ/ラブ・シンフォニー(6)
コード・ヒーロー(1)

【月組】
スカーレット・ピンパーネル(1)

【雪組】
ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢(1)
ロジェ/ロック・オン!(1)

【星組】
なし

【宙組】
TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン(1)

【特別】
なし


-----


*花組/56回
*月組/1回
*雪組/2回
*星組/0回
*宙組/1回
*特別/0回

*合計/60回


すごいです、すごいです、すごいです!
(大事なことなので3回言いました)

ずっと右肩上がりだった観劇回数が
今回、はじめて昨年より減りましたよ…!

ちなみに昨年はこんなかんじでした

いや、ちょっと考えれば減った理由は
ものすごくわかりやすいんですけれども

2010年の「壮さんが出てくる」
公演数が少なかった、これに尽きる

あと、他組を観れなさすぎですね…

ゆきぐみさんだけ、かろうじて
2種類(2公演)観れてますが
他組は1種類を観るのがやっと…




……


【そういえば】ほしぐみさんを1回も見ていない

(某つぶやき風に言ったらごまかせると思うなよ)


ほしぐみさんごめんなさい
愛と青春の旅立ちは観たかったんだけどなあ

正しくはナマでチョンパが観たかったので(観たことない)
日本物のショーのほうをメインで観たかったんですが

あと特筆すべき点と言えば
虞美人(東京)にて、新人公演デビューをしたことです☆

今まで、なかなか観れる機会がなかったんですが
新人公演っていいものですねえ…!
すっかりハマってしまいました(笑)


そして、変わりましては
再演公演カウント☆


★メランコリック・ジゴロ
全ツ6+中日8=14

★ラブ・シンフォニー
全ツ6+中日8+オサ様12=26

★EXCITER!!
サブリナ23+べるばら23=46


よ、よんじゅうろく…!


メラコリとラブシンフォがまとめてかかっても
EXCITER!!に敵いませんよ!

さすが、EXCITER!!
すごいぜ、EXCITER!!
Noなんて言わせない何故なら俺はEXCITER!!(←?)

べるばら時のEXCITER!!には
ほんっと!夢中で通いまくりましたからね…!

そりゃサブリナ時のEXCITER!!には
途中で飽きてもしょうがないわっていう(もごもご)

きゃー!ひゃー!ってなってたところを
冷静に見れてしまうという現実に自分でうなだれてみたりしてました

新場面のマリンズフィットネス in HAWAII
(金パツくりんくりんで悪いコなMr,SOだいすき!)
前回よりもイケメン度&オラオラ度のあがったクラブ
(前よりとても余裕が出てきてました!)
そして、大好きすぎるマシュケナダ男祭り
(男役だけになってからの盛り上がりがたまらん!)
以外はあんまりテンション上がりませんでした実は
(逆に言えば、その場面のために通えてたんですけど)

前に、もう二度とこんなにツボで
俺的に最高すぎるショーを観ることはできないだろうなと思って
通いまくったツケがやってきていたようです…


そんなかんじで
(日付詐称しまくりの)2010年タカラヅカ履歴でした☆


-----


あー!やっと書けたー!
これやっとかないと、なんか落ち着かないんだよね(笑)

さて、来年(2011年)の観劇回数はどうなるんでしょうね

それは誰にもわかりません
ちなみに、わたしにもわかりません
(途中でカウントとかしないので)


ではまた
来年の年末頃のカウントでお会いいたしましょう♪

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/332-e4f679f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
