--.--.--



2006.12.26

波越警部

オサちんが明智小五郎なのは、もはやなんとなく想像ついたけど
緑川夫人があやねちゃんって!


木村さんの頭の中がみてみたい


ていうか…
雨宮は、壮さんじゃなかったんですか?(真顔)


わたしの脳内では
まとぶ夫人にアゴで使われる、えりこ雨宮が
くっきりはっきりと想像できるんですが(病気)


キングオブヘタレリスト(キングオブハジケリスト風)の
壮一帆さんに雨宮をさせずに誰に雨宮させるっていうのよーーーー!!
(※真飛聖さんにさせるようです)


まあ、今さら言っても仕方がないので
刑事のさおちゃん&みつるをアゴで使う(予想)
えりこ警部を堪能しようと思います

せいぜいムカつくくらいえらそーにやってたらイイヨ!
ヘタレえりこも好きですが、自信家えりこも結構好物ですから

もっと言うと、その自信が崩されたあとの
とっても脆いえりこが大好物だったりします

あいらぶヘイワード!!
ディディエ社長も大好きだーーー!!

お茶会でオギーに「舞台の上だと神経質そう」とか
言われたという話を披露していたらしいんですが(どこかでレポ読んだ)
うん、ほんとにそのとおりだと思うよ

舞台の上の演技者・壮一帆さんは
エリートですんげーピリピリしてそうなイメージです
ていうか、そういうのが大好物です


ピリピリしててイラッときてカチンときて
たまにキチクな顔とかしてたらいいと思うよ(言いたい放題)


まあ、なんだかんだ言って
壮さんなら結構なんでもいいんだと思います(真顔)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/33-0111738a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
